ドミノピザのジェノベーゼはマニアに人気の逸品!おすすめのトッピングは?

ドミノピザのジェノベーゼはマニアに人気の逸品!おすすめのトッピングは?

パスタソースでお馴染み「ジェノベーゼ」は、甘く香るフレッシュバジルが爽やかです。「ドミノピザ」のジェノベーゼは、バジルとガーリック、オリーブオイルの味と香りのトリプルパンチが沼にいざなう1枚。ひと口惚れするドミノピザのメニューは、イタリアの風を感じるはず!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザのジェノベーゼはうまいと人気の逸品!
  2. 2.ドミノピザのジェノベーゼおすすめのトッピングは?
  3. 3.ドミノピザのジェノベーゼの口コミ・評判は?
  4. 4.ドミノピザのジェノベーゼはサイドも一緒に味わおう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザのジェノベーゼはうまいと人気の逸品!

ドミノピザ ジェノベーゼ

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

新緑色をした「ジェノベーゼ」は、フレッシュバジルが香る「ドミノピザ」の人気メニューです。SNS映え必須の鮮やかカラーのジェノベーゼは、女性が好むパスタソースをアレンジしたドミノピザのピザとなります。こんがり焼けたジェノベーゼから漂うのは、爽やかで甘いバジルの香りです。

甘い香りに虜になる女性も多いドミノピザのジェノベーゼは、コク旨ガーリックとオリーブオイルの食べ応えで男性支持も獲得しています。ポテト&ハムのボリュームトッピングとガーリックで食欲をそそられるジェノベーゼは、「映えピザ」として、注文時に覚えておきたいドミノピザのメニューです!

バジル
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのジェノベーゼには、ポテト・ハム・ガーリック・パルメザンミックスチーズがトッピングされています。ピザ生地の上にはたっぷりバジルソースが塗られ、映えるトレードカラーと香りを醸し出しています。

バジルやガーリック系にハマる人から「うまい」が連発されているのが、ドミノピザのジェノベーゼです。香り豊かなバジルソースはこってり濃厚、食べ応えも抜群です。ガーリックも負けず劣らず、こってりしつつも食欲が増すうまいドミノピザの人気メニューです。

ジェノベーゼをドミノピザで注文する際、ピザ生地に「ミルフィーユ」や「トリプルミルフィーユ」をチョイスするのがおすすめでしょう。香りが美味しいジェノベーゼと、ドミノピザの薄型クリスピー生地との相性は抜群です。ジェノベーゼの魅力であるバジルソースの風味が大いに感じられます。

ジェノベーゼの基本料金は、Mサイズ2100円・Rサイズ2699円・Lサイズ3200円です。カロリーは、ドミノピザのRサイズで注文すると1ピース233キロカロリーとなります。

ドミノピザのミルフィーユ生地を徹底調査!【実食レビュー付き】追加料金やカロリーは?のイメージ
ドミノピザのミルフィーユ生地を徹底調査!【実食レビュー付き】追加料金やカロリーは?
ピザチェーン店ドミノピザは世界で一番多く展開しているお店です。日本でも2019年には売上・店舗数がデリバリーピザ店の日本1位になりました。人気のドミノピザにはミルフィーユというチーズの挟まったボリューム満点の生地があります。今回はミルフィーユ生地について、その魅力や追加料金の有無、気になるカロリーなど詳しい情報をご紹介していきます。

ドミノピザのジェノベーゼおすすめのトッピングは?

ドミノピザ ジェノベーゼ トッピング

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザでジェノベーゼを注文する際、選べるトッピングは19種類あります。ジェノベーゼへ追加するなら、基本トッピングにもなっている「ガーリック」(250円)が王道でしょう。ジェノベーゼに「追いにんにく」すれば、香りは倍増、ますます食欲そそられるピザに仕上がります。

また380円の「カマンベール・ミックスチーズ」を選べば、贅沢チーズがとろけるジェノベーゼに変身します。他には、380円の「パンチェッタ」や「燻しベーコン」は、ジェノベーゼにジューシーな肉の旨味を加えてくれるでしょう。

ドミノピザのトッピングおすすめ11選!2倍盛りや無料にする方法ものイメージ
ドミノピザのトッピングおすすめ11選!2倍盛りや無料にする方法も
ドミノピザはメニューの多さが人気ですが、トッピングも18種類と豊富です。そこで、ドミノピザのおすすめトッピング11選をjouer編集部が厳選しました!話題の「トッピング2倍盛」や、トッピングを無料で追加できる大変お得な裏技もご紹介します。

ドミノピザのジェノベーゼの口コミ・評判は?

SNS・口コミ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザのジェノベーゼは、男女ともにうまいと話題のピザです。見た目で女子ウケ必須の映えピザは、香りで女性陣を魅了します。ガーリックと意外にこってり系の味わいに、男性陣も納得のドミノピザおすすめメニューとなっています。

特にボリュームを好む男性は、ジェノベーゼのピザ生地をトリプルミルフィーユで注文しているようです。3枚仕立てのクリスピー生地とサンドされたチーズで薄いサクサク食感ながらお腹にしっかり溜まり、ドミノピザのジェノベーゼのボリュームを底上げしてくれます。

チーズ好きはマスト注文のピザ生地は、ドミノピザの香りピザ・ジェノベーゼでも大活躍です。メイントッピングがポテトとハム、ガーリックのシンプルなジェノベーゼは、ピザ生地でボリュームを出すのが正解です。大勢で楽しむなら、ドミノピザのサイドメニューもおすすめです。

ジェノベーゼをひとかじりすれば、サクサク生地に旨味チーズが絡みつき、バジルとガーリックが体中に広がります。味と香りで魅了するドミノピザのジェノベーゼは、リピ確定のメニューです!

ドミノピザのジェノベーゼはサイドも一緒に味わおう

ドミノピザ サイドメニュー

▲jouer編集部実食

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パスタも美味しいジェノベーゼは、ドミノピザでも大人気です。ジェノベーゼはピザ生地に変化を持たせれば、何度リピートしても新鮮です。

サイドメニューの「シーザーサラダ」や「コーンスープ」でトータルバランスを取れば、大幅なカロリー過多もないでしょう。ドミノピザのサイドと一緒に、香る映えピザ「ジェノベーゼ」を楽しみましょう!

ドミノピザのサイドメニューおすすめランキングTOP7!編集部の実食レビュー付き!	のイメージ
ドミノピザのサイドメニューおすすめランキングTOP7!編集部の実食レビュー付き!
本記事ではドミノピザでおすすめの定番サイドメニューをjouer編集部による実食レビューの結果をもとに、ランキング形式でご紹介していきます。ドミノピザの豊富なサイドメニューから、大人から子供まで人気のメニューを厳選しました。普段サイドメニューはあまり注文しないという方も参考にぜひチェックしてみてください。お得な注文方法も解説しています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング