ドミノピザの保温バッグが超お得!持ち帰り派必須のおすすめグッズをご紹介

ドミノピザの保温バッグが超お得!持ち帰り派必須のおすすめグッズをご紹介

ドミノピザで持ち帰りをするなら、ドミノピザオリジナルの保温バッグを購入しましょう。ドミノピザの保温バッグはピザを温かいまま持ち帰れるだけではなく、普段の買物にも活躍する便利グッズです。持ち帰り派必見のおすすめグッズをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ドミノピザの保温バッグは必見の便利グッズ
  2. 2.ドミノピザの保温バッグは持ち帰りにおすすめ
  3. 3.ドミノピザの保温バッグはお得に買える?
  4. 4.ドミノピザの保温バッグは購入必須!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ドミノピザの保温バッグは必見の便利グッズ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザをお得に食べるためには、持ち帰りがおすすめです。ドミノピザでは1枚でも持ち帰りが半額になります。1から4のハッピーレンジとニューヨーカーレンジのすべてのピザが対象になるため、ほとんどのメニューが半額になります。

ドミノピザを持ち帰りする際に悩ましいのが、持ち帰る途中でピザが冷めてしまうことでしょう。ドミノピザの店舗が家のすぐ近くにあれば問題ないのですが、寒い時期になると家に帰るまでにピザが冷めてしまいます。大きなピザは温め直すのも大変です。

ドミノピザの持ち帰りにおすすめなのが、ドミノピザのオリジナル保温バッグです。ドミノピザでピザを注文する際に一緒に注文できる便利グッズです。ドミノピザを温かいまま家まで持ち帰れます。

ドミノピザの保温バッグは持ち帰りにおすすめ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザで持ち帰り注文をすると、ピザの箱を水平に入れられる大きなビニール袋に入れてもらえます。しかし、ビニール袋にピザを入れて持ち歩くと、家に帰るまでにピザが冷めてしまう恐れがあります。そのような場合におすすめなのが、ドミノピザの保温バッグです。

ドミノピザの保温バッグがあれば、美味しいピザを温かいまま持ち帰れます。ドミノピザの保温バッグは、内側がアルミシートでコーティングされています。しっかりとしたファスナーもついているので、密閉してピザの温度を保てます。

ドミノピザの保温バッグは、大きなピザの箱を水平に入れて持ち運びが可能です。また、水平に持ち運べるように持ち手がついているので、安全にピザを運べます。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

通常のエコバッグにピザを入れようとすると、ピザの箱は大きく縦に入れることになります。持ち帰るうちにピザが偏り、食べるころには潰れてしまう恐れもあります。ドミノピザの保温バッグは水平にピザを運べるので、具が偏る心配もありません。

Lサイズのピザ2枚が入る大きさ

ドミノピザ保温バッグでテイクアウト

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザの保温バッグの大きさは、Lサイズのピザが2枚入る大きさです。余裕をもってピザを入れられる大きさなので、ポテトフライやチキンナゲットといったサイドメニューも一緒に持ち帰れます。

Lサイズのピザが2枚もあれば、ドミノピザパーティーができます。持ち帰りなので半額で購入できてお得です。もちろん保温バッグで温かいまま持ち帰れます。

ドミノピザの【持ち帰り半額】サービスが超お得!最新の対象ピザ情報や注文方法は?のイメージ
ドミノピザの【持ち帰り半額】サービスが超お得!最新の対象ピザ情報や注文方法は?
ドミノピザは、売上・店舗数共に国内ナンバーワンのデリバリーピザチェーン店です。そんなドミノピザでは、持ち帰りの割引やクーポンなどの特典を使用するととてもお得に利用できるということをご存知ですか。今回は、超お得な「持ち帰半額」サービスについて、最新の対象ピザ情報や注文方法などについて詳しく紹介していきます。

ドミノピザの保温バッグはお得に買える?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

Lサイズのピザが入る保温バッグは高いのではないかと思う方もいるでしょう。ドミノピザを頻繁に利用しない方なら、高い保温バッグは無駄になってしまいそうです。

ドミノピザの保温バッグは550円で販売されています。さらに、ドミノピザの保温バッグを購入すると購入特典として500円の割引券がついてきます。保温バッグの価格が税込み550円なので、50円で保温バッグを買えた計算になります。

ドミノピザの保温バッグはドミノピザの持ち帰り専用ではなく、通常のエコバッグとしても使えます。トートバッグのように肩から掛けて使えるので、普段の買物にも活躍するでしょう。デザインは店舗により異なることがありますので購入する際には事前に確認するのがおすすめです。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2020年7月1日からレジ袋が有料になり、エコバッグを使う機会が増えました。Lサイズのピザが2枚も入る大きさのドミノピザの保温バッグなら、たくさん買い物しても安心です。

ドミノピザの保温バッグは水平にして持ち歩きができるので、スーパーで寿司や刺身を買うときにも便利です。保冷剤や氷を入れれば保冷バッグとして利用できます。Lサイズのピザが入る大きさの保温バッグは通常500円では購入できません。

ドミノピザを頻繁に利用しない方でも、ドミノピザの保温バッグを買えばいつものお買い物が楽になるでしょう。

ドミノピザの保温バッグは購入必須!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ドミノピザの保温バッグを買えば割引券がもらえて、テイクアウトで宅配よりもお得にピザが買えます。ドミノピザの保温バッグは普段の買物にも便利なエコバッグとしても使えます。ドミノピザオリジナルデザインなので、ドミノピザファンには見逃せないグッズでしょう。

ドミノピザの持ち帰りをするなら、ぜひドミノピザオリジナルの保温バッグを購入してお得に楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tomaxy
ライター

tomaxy

茨城県出身、埼玉県在住。やんちゃな一人息子がいて、子供が小さい頃は外出先の授乳室や子供のプレイスポット情報をいつもチェックしていました。小さなお子様がいるご家庭での生活や、子連れのお出かけがより快適になるような情報をお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング