リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットをご紹介!おもちゃももらえる?

リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットをご紹介!おもちゃももらえる?

リンガーハットには、小学生以下対象のお子様メニュー・ちびっこセットがあり、ジュース・デザート・おもちゃが付いておすすめです。本記事では、リンガーハットの小学生以下対象のお子様メニュー・ちびっこセットの内容やジュース・デザート・おもちゃなどについてまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットをご紹介!
  2. 2.リンガーハットのお子様メニューは小学生以下が対象
  3. 3.リンガーハットのお子様メニューにはジュースとデザートが付いている
  4. 4.リンガーハットのお子様メニューがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットをご紹介!

リンガーハットといえば、具材がたっぷり入った長崎ちゃんぽんで有名ですが、1974年(昭和49年)に、「株式会社リンガーハット」が長崎に1号店をオープンしました。

当時は「長崎ちゃんめん」という店名でしたが、その後「リンガーハット」に変更され、赤いトンガリ屋根が目印のリンガーハット店舗は、現在全国に700店以上を展開しています。

さらに、リンガーハットは海外にも進出し、東南アジアではタイのバンコク、ベトナムのホーチミン、カンボジアのプノンペン、香港のウォンポウにも店舗を広げ、アメリカではハワイやカリフォルニアにも展開しています。

リンガーハットは、長崎ちゃんぽんや皿うどんのみならず、餃子やチャーハンなどのサイドメニュー、デザートやお子様メニューもそろい、家族連れにも人気です。本記事では、リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットの種類やセット内容などをご紹介しています。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットのお子様メニューは小学生以下が対象

リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットには、どのようなものがあるのでしょうか。長崎ちゃんぽんで有名なリンガーハットのお子様メニューは、誰でも楽しめるのでしょうか。

リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットには、ちびっこちゃんぽんセット(380円)、ちびっこさらうどんセット(380円)、ちびっこパンケーキセット(480円)、ちびっこチャーハンセット(380円)、ちびっこカレーセット(480円)の5種類があります。(すべて税抜き価格)

ちびっこちゃんぽんセット、ちびっこさらうどんセット、ちびっこチャーハンセットには、通常の大人メニュー同様に100%国産の野菜がたっぷり入って栄養満点です。

ちびっこカレーセットは、お子様向けにコーンがたっぷり入った甘口カレーに、ミニハンバーグとウィンナー、ブロッコリーがトッピングされ、見た目にも可愛いちびっこセットです。

ちびっこパンケーキセットは、パンケーキ2枚にミニハンバーグ、ウィンナー、バターコーンに、ブロッコリーがワンプレートに盛られ、栄養バランスもよいセットになっています。

なおリンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットは、小学生以下が対象になっていますので、通常メニューでは量が多いという人には、大人も注文できる「小さいちゃんぽん」(税抜き450円)がおすすめです。

リンガーハットのお子様メニューにはジュースとデザートが付いている

毎日、栄養面を考えてお子様の食事を作るのは、なかなか大変なものです。その点、リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットは、ワンプレートでたんぱく質もビタミンもしっかりとれるので、お子様連れでランチをするのにもおすすめのメニューになっています。

また、食が進まないと言うお子様には見た目も大事です。リンガーハットのお子様メニューは、栄養面だけでなく色のバランスも良く、食欲がそそられること間違いないでしょう。

さらにうれしいことに、リンガーハットのお子様メニュー全てに、ジュースとデザートがついてくるので、お子様も喜ぶことでしょう。お子様メニュー・ちびっこセットには、アップルジュースと滑らかな口当たりが評判のプリンがついてくるので、小さいお子様にもぴったりのおすすめセットです。

おもちゃももらえる

リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットは、小さなお子様でも食べられるようなミニサイズでありながら、栄養のバランスも良く、ジュースや食後のデザートといったお楽しみもついてきておすすめです。

さらに、リンガーハットのお子様メニュー・ちびっこセットを注文すると、リンガーハットオリジナルのちゃんぽん柄や野菜柄の折り紙や、野菜柄の自由帳、カードゲームなどのおもちゃがプレミアムグッズとしてもらえます。

お子様メニューがテーブルに提供されるのを待っている間に、折り紙や自由帳で遊んでいれば、退屈しないで待っていられそうです。

リンガーハットの店舗まとめ!プレミアム店やテイクアウトができるのは?のイメージ
リンガーハットの店舗まとめ!プレミアム店やテイクアウトができるのは?
573店舗を展開する人気長崎ちゃんぽん「リンガーハット」の店舗を調べてまとめてみました。東京や関西のリンガーハット情報から、リンガーハットの店舗限定メニュー、リンガーハットの特別店舗まで、リンガーハットの店舗について特集します。
リンガーハットの看板メニューはちゃんぽん!人気の秘密を徹底調査のイメージ
リンガーハットの看板メニューはちゃんぽん!人気の秘密を徹底調査
長崎ちゃんぽんの専門店「リンガーハット」の看板メニューと言えば、やはりちゃんぽんです。リンガーハットのちゃんぽんが美味しいと支持されている理由はなぜなのでしょうか?リンガーハットのちゃんぽんのスープや具材に秘められた、人気の秘密を徹底調査しました!

リンガーハットのお子様メニューがおすすめ

長崎ちゃんぽんで有名な、リンガーハットのお子様メニューの種類やセット内容などをご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。毎日の食事作りに疲れたら、たまには気軽にランチが楽しめるリンガーハットに立ち寄り、お子様メニューを注文してみてはいかがでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

横山まりん
ライター

横山まりん

ミュージカルと旅行とグルメが大好きな、専業主婦歴4年のオールドルーキーです。 最近は、新しい料理にも挑戦してレシピを増やすために、おいしものを食べに出かけています。 旅行では、今一番行ってみたいのはイエローナイフです。オーロラを一度見てみたいと思っています!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング