リンガーハットのちゃんぽんは大盛り・麺増量が無料でできる!気になる量は?

リンガーハットのちゃんぽんは大盛り・麺増量が無料でできる!気になる量は?

リンガーハットは麺と野菜をたっぷり味わえるメニューがあります。今回はリンガーハットで人気の長崎ちゃんぽんの魅力と大盛り麺増量についてご紹介いたします。リンガーハット長崎ちゃんぽんは大盛り麺増量できることで話題です。大盛り麺増量で長崎ちゃんぽんを満喫しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.リンガーハットの大盛り・麺増量がお得すぎる!
  2. 2.リンガーハットの大盛り・麺増量はちゃんぽんだけ?
  3. 3.リンガーハットの大盛り・麺増量は無料
  4. 4.リンガーハットの大盛り・麺増量で満腹になろう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

リンガーハットの大盛り・麺増量がお得すぎる!

麺料理には、ラーメン、うどん、蕎麦、パスタなど様々あり、その幅広さとともに味もそれぞれ特徴的なことで味わう楽しみを与えてくれます。そして麺メニューの中でもっともユニークな味が楽しめる麺といえば長崎ちゃんぽんではないでしょうか。

そして長崎ちゃんぽんを満喫できるレストランが「リンガーハット」です。リンガーハットは、長崎発の全国展開しているレストランで、長崎のローカルフードを全国のリンガーハットで味わうことができます。

長崎ちゃんぽんは、リンガーハットを代表する定番人気メニューの一つで、リンガーハットが全国的にメジャーにしたメニューと言って良いメニューです。長崎ちゃんぽんは、お腹が空いている時、栄養があるものを食べたい時にぴったりのチョイスで、お腹も心も満たしてくれます。

長崎ちゃんぽんの特徴は、濃厚なスープと太めの麺、そして大盛りのたっぷり野菜がトッピングされているところで、リンガーハットの長崎ちゃんぽんは特に大盛り野菜がポイントで人気です。大盛り野菜も、リンガーハットでは国産の厳選野菜を使っているので美味しく安全にいただけます。

リンガーハットメニューには、大きく分けて長崎ちゃんぽん、皿うどん、まぜめんがあり、例えばその中で人気メニューのちゃんぽんは、5種類も提供されています。

定番の長崎ちゃんぽんから、野菜たっぷりちゃんぽん、ピリカラちゃんぽんまであり、ベースのちゃんぽんに、野菜をたっぷりた食べたい、辛いものを食べたいなど、気分で選べるのも人気の要素になっています。

そして安心で安全なメニュー作りをポリシーにしているリンガーハットでは、大盛り麺増量というサービスがあり、リンガーハット好きにはおなじみで話題になっています。

今日は思い切り食べたい、お腹が空いているからガッツリと食べたいというときに大盛り麺増量は利用したいメニュー展開です。リンガーハットのどのメニューで大盛り麺増量ができるのかをチェックしてみましょう。

長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
長崎ちゃんぽんリンガーハットの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
長崎ちゃんぽんが看板メニューのリンガーハットは殆どの都道府県へ展開されております。リンガーハットのメニューは長崎ちゃんぽんだけではなく多様なメニューでお客の胃袋をしっかりと掴んでおります。今回はリンガーハットを徹底調査し、おすすめのメニューなどを紹介します。

リンガーハットの大盛り・麺増量はちゃんぽんだけ?

美味しく安全でたっぷりと味わいたいメニューが勢揃いしているリンガーハットを最大限に満喫したいという方に大盛り麺増量はあると嬉しいメニューです。リンガーハットでは、大盛り麺増量メニューは全てのメニューでは展開していません。

ではどのメニューで大盛り麺増量を味わえるのかというと、リンガーハット長崎ちゃんぽんのみ、大盛り麺増量を提供しています。通常の長崎ちゃんぽんは、国産野菜がこれだけでたっぷり大盛り感がある量で255グラムです。そして麺は200グラムで、価格は590円になります。

それにスープも入っているので、十分なボリューム感がありますが、大盛り麺増量となるとさらにボリューミーな仕上がりになります。でも美味しいリンガーハット長崎ちゃんぽんなら、ペロリと食べられてしまう美味しさです。

リンガーハットの大盛り・麺増量は無料

オーダーするものを増量にしたり大盛りにすると、通常プラス料金が発生することが多いですが、リンガーハットの長崎ちゃんぽんの大盛り麺増量は、無料です。無料でたっぷりと味わうことができるので、お腹が空いているという時は遠慮なく大盛り麺増量をオーダーしてみましょう。

大盛り・麺増量は何グラム?カロリーは?

通常の長崎ちゃんぽんの麺の量は200グラムとご紹介いたしましたが、大盛り麺増量の場合はどれくらいの量になるのかも気になります。リンガーハット長崎ちゃんぽんの大盛り麺増量は1.5倍、または2倍から選べます。

つまり大盛り麺増量の麺が1.5倍の300グラムと、大盛り麺増量の麺が2倍の400グラムです。野菜の量はそれぞれ同じく255グラムになります。

カロリーを比較してみると、通常の長崎ちゃんぽんのカロリーが683キロカロリーで、大盛り麺増量の1.5倍のカロリーは868キロカロリー、大盛り麺増量2倍のカロリーは1032キロカロリーで1000キロカロリー越えです。

これだけ選べて無料というのは、たくさん食べたいという方にとって大変お得で大満足となるリンガーハットならではのサービスと言えます。

リンガーハットのおすすめメニューは?定番長崎ちゃんぽんに皿うどんも人気!のイメージ
リンガーハットのおすすめメニューは?定番長崎ちゃんぽんに皿うどんも人気!
リンガーハットには定番の長崎ちゃんぽんから餃子やデザートまで人気のメニューがずらりと並んでいます。路面店のほかにショッピングモールのフードコートでも良く見かけるリンガーハットは日本中で愛されています。今回はリンガーハットのおすすめメニューを紹介していきます。
【2023年最新】リンガーハットの持ち帰りメニューまとめ!【実食レポ付き】餃子や皿うどんなど容器の値段は?のイメージ
【2023年最新】リンガーハットの持ち帰りメニューまとめ!【実食レポ付き】餃子や皿うどんなど容器の値段は?
長崎ちゃんぽんや皿うどんで人気のリンガーハットは全国各地にあります。リンガーハットには人気のメニューがたくさんありますが、店内飲食だけでなくお持ち帰りもできます。リンガーハットのお持ち帰りについてメニューや値段をまとめましたので参考にしてください。

リンガーハットの大盛り・麺増量で満腹になろう!

大好きな長崎ちゃんぽんをたっぷりと味わいたいならリンガーハットの大盛り麺増量は嬉しいメニューです。お得にお腹いっぱいに、そして心も満たしてくれるリンガーハットの大盛り麺増量を是非活用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング