ワンカルビプレミアムは福岡限定の特別なお店!ワンカルビとの違いを徹底調査

ワンカルビプレミアムは福岡限定の特別なお店!ワンカルビとの違いを徹底調査

ワンカルビにワンランク上のワンカルビプレミアム店が存在するのをご存知でしょうか。福岡にしか存在しないレアな店舗です。気になるワンカルビとの違いやショップへのアクセス方法をご紹介します。スペシャル感たっぷりのワンカルビプレミアムです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ワンカルビプレミアムは福岡限定の特別な店舗
  2. 2.ワンカルビプレミアムとワンカルビとの違いは?
  3. 3.ワンカルビプレミアムのアクセスは?
  4. 4.ワンカルビプレミアムがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワンカルビプレミアムは福岡限定の特別な店舗

ワンカルビは「ひとつ上の焼肉食べ放題」を提供する焼肉店で、クオリティーの高い美味しいお肉が食べられると評判の店舗です。「ワンカル」の愛称で親しまれており、お子さん連れのファミリーからカップルまで、落ち着いた空間でゆっくりと食事できます。

今回取り上げるのは「ワンカルビプレミアム」ですが、ワンカルビ自体は関東地方だと東京の小平市と立川市、青梅市に出店しています。神奈川県には相模原市と横浜市、大和市にあり、埼玉県だと新座市のみです。関西地方は大阪府と兵庫県、奈良県と滋賀県、京都府に出店しています。

フリー写真素材ぱくたそ

九州地方のワンカルビ店舗は福岡県と佐賀県のみです。2021年1月時点でワンカルビは89店舗ありますが、ワンカルビプレミアムは全国に3店舗しかなく、それも福岡市内に限定されています。ワンカルビプレミアムとワンカルビの違いのひとつに、大きな店舗数の差が挙げられます。

今回は全国にたった3軒しか存在しない福岡所在のワンカルビプレミアムについてご紹介します。ワンカルビプレミアムのおすすめポイントやワンカルビとの違い、さらにワンカルビプレミアムのアクセス情報をチェックしていきましょう。

ワンカルビプレミアムは福岡市の中心部である中央区に2軒と博多区に1軒オープンしています。中央区今泉に構えているのが「ワンカルビプレミアム 天神今泉店」、天神に位置するのが「ワンカルビプレミアム 天神店」、そして博多区中洲には「ワンカルビプレミアム 中洲店」があります。

人気焼肉チェーン【ワンカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気焼肉チェーン【ワンカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
人気焼肉チェーン店・ワンカルビの魅力を総まとめしましょう!おすすめの焼肉食べ放題メニューやテイクアウトメニューなど、ワンカルビを思う存分楽しめる情報をお届けします。また、ワンカルビのお得な情報や店舗情報などもご紹介していきましょう。

ワンカルビプレミアムとワンカルビとの違いは?

Photo bygeralt

ワンカルビプレミアムではメニューと空間をワンランクアップさせています。半個室のテーブル席を備え、広い宴会用のスペースはなく、家族や大切な人との団らんの場を提供しているワンカルビプレミアムです。焼肉店はよく宴会の場に利用されますが、従来のお店との違いを出しています。

内装デザインにもこだわり、落ち着きながらも特別感のある空間に仕上げました。また、ワンカルビプレミアムはテーブルオーダー式になります。別の場所に各自でお肉や野菜を取りに行くバイキング式ではなく、座ったまま注文し、スタッフが持ってきてくれるシステムです。

メニューも違うの?

ワンカルビプレミアムでしか食べられない「国産牛焼肉食べ放題コース」を用意しています。厳選した国産牛を手切りで提供するもので、好きなだけ注文できるおすすめメニューです。産地まで赴いて納得できるお肉を探し、上質なお肉や野菜をお客さんにお届けします。

ワンカルビプレミアムでは3つの食べ放題コースを用意しています。税抜3080円と3680円、4080円で、ワンカルビと共通しているメニューは3080円の「お得な焼肉食べ放題コース」のみです。後はワンカルビよりもやや高めの設定になりますので、お店を使い分けることもできます。

ワンカルビプレミアムのアクセスは?

Photo byPublicDomainArchive

ワンカルビプレミアム天神今泉店の所在地は福岡県福岡市中央区今泉1丁目22-18 アクロスキューブ天神南 7Fです。アクセスは西鉄天神大牟田線・西鉄福岡(天神)駅から徒歩2分、または地下鉄七隈線・天神南駅より徒歩3分となり、駅から歩いて行きやすい場所にあります。

ワンカルビプレミアム天神店は福岡県福岡市中央区天神2-3-24 天神ルーチェ6Fに入っています。店舗までの行き方は西鉄天神大牟田線・西鉄福岡(天神)駅より歩いて4分、もしくは地下鉄七隈線(3号線)・天神南駅から徒歩5分、地下鉄空港線(1号線)の天神駅より徒歩6分です。

Photo byYuryRymko

ワンカルビプレミアム中洲店が出店しているのは、福岡県福岡市博多区中洲4-6-12 プラート中洲 4Fです。中洲川端駅から192mの近い場所にあり、アクセスは地下鉄空港線(1号線)の中洲川端駅から歩いてすぐです。ワンカルビプレミアムはどの店舗も好立地にオープンしています。

ワンカルビプレミアムがおすすめ

上質な空間でワンランク上の焼肉を食べたくなったら、ワンカルビプレミアムがおすすめです。ワンカルビプレミアムの公式ホームページにコースや各メニューが掲載されていますので、気になる方はチェックしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。