おいしい焼肉店・ワンカルビの誕生日特典を徹底調査!ケーキや写真撮影も

おいしい焼肉店・ワンカルビの誕生日特典を徹底調査!ケーキや写真撮影も

焼肉ダイニング・ワンカルビは、テーブルオーダーシステムの焼肉食べ放題店です。半個室のテーブル席なので誕生日会を開くこともできます。しかもワンカルビでは嬉しい誕生日特典が用意されているので、サプライズで誕生日をお祝いしたい人にもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ワンカルビの誕生日特典は豪華で人気!
  2. 2.ワンカルビから誕生日ケーキのプレゼント
  3. 3.ワンカルビの誕生日特典は予約が必須?
  4. 4.ワンカルビで誕生日サプライズをしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ワンカルビの誕生日特典は豪華で人気!

ワンカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

焼肉ダイニングワンカルビは、関東・関西・九州で店舗展開をしている焼肉チェーン店です。焼肉食べ放題が楽しめるワンカルビですが、一般的な焼肉食べ放題チェーンとは違い、高級感のある大人の雰囲気で絶品の焼肉が楽しめます。

ワンカルビの店舗が集中しているのが関西エリアで、大阪、兵庫、奈良、滋賀、京都に店舗があります。東京ではワンカルビ花小金井店、ワンカルビ立川日野橋店、ワンカルビ青梅店があり、いずれの店舗も「上質な空間とワンランク上の焼肉が食べ放題で楽しめる」と人気です。※店舗情報は2023年2月15日時点、ワンカルビ公式HPより。

そんなワンカルビは、少人数でもプライベート空間でゆっくり食事が楽しめるよう、全席半個室となっています。そのためワンカルビで誕生日祝いをするファミリーやグループ客も多いです。

しかもワンカルビで誕生日をお祝いすると、お得な誕生日特典が利用できます。ワンカルビの誕生日特典は「サービスの内容が豪華」と有名で、サプライズ誕生日会をワンカルビで開く人も多いです。

人気焼肉チェーン【ワンカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
人気焼肉チェーン【ワンカルビ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
人気焼肉チェーン店・ワンカルビの魅力を総まとめしましょう!おすすめの焼肉食べ放題メニューやテイクアウトメニューなど、ワンカルビを思う存分楽しめる情報をお届けします。また、ワンカルビのお得な情報や店舗情報などもご紹介していきましょう。

ワンカルビから誕生日ケーキのプレゼント

誕生日ケーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワンカルビで人気の誕生日特典は誕生日ケーキのサービスなのですが、特典としてもらえるケーキが豪華です。もともとワンカルビは焼肉食べ放題の店なので、デザートも食べ放題メニューで注文ができます。

ただしワンカルビでは、デザートのみ1人1品の注文です。ところがワンカルビは食べ放題で注文できるデザートのクオリティが高く、デザートだけでも満足できるほどです。そんなワンカルビの誕生日ケーキですから、見た目もクオリティも満足できます。

以前はワンカルビ店内に誕生日特典の告知がメニューについていたのですが、現在は大々的な告知は行っていません。

そのためサプライズで誕生日祝いを計画している場合も、誕生日会の主役がケーキ特典を知らなければ、ケーキを見た瞬間に最高の笑顔を見せてくれることでしょう。

ワンカルビ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

もちろんサプライズ演出の協力も積極的に行ってくれますし、誕生日ケーキに欠かせないローソクも無料でついてきます。事前にケーキを出すタイミングを打ち合わせしておけば、イメージ通りのタイミングでケーキを運んでくれます。

店舗によって対応に違いはありますが、中には誕生日ソングを歌いながら誕生日ケーキにローソクをつけてくれる店舗もあります。もちろんこうしたサプライズ演出も、事前に希望があればできるだけ協力してくれるのがワンカルビです。

家族でにぎやかに誕生日をお祝いしたいときには華やかに盛り上げてくれますし、恋人と2人でゆっくりと食事をしながらお祝いしたいときは、大人っぽい雰囲気を演出してくれます。

このようにケーキだけでなくサプライズの演出もいろいろと工夫を凝らしているところが、ワンカルビ・誕生日特典の特徴といえるでしょう。

写真撮影もできる?

焼肉 カルビ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

誕生日ケーキのサプライズもうれしいですが、せっかくの誕生日祝いですから記念の写真を撮るのも素敵です。そんな時はワンカルビのスタッフに写真撮影を頼めば、無料で写真を撮ってくれます。

ただしカメラの貸し出しサービスはありません。スマホのカメラでも構わなければ問題ありませんが、「手持ちの一眼レフカメラで写真撮影をしたい」という場合は、事前に確認をとっておいた方が良いでしょう。

ワンカルビの誕生日特典は予約が必須?

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

豪華な誕生日ケーキや嬉しいサプライズ演出など、ワンカルビの誕生日特典はお得がいっぱいです。そんなワンカルビの誕生日特典は、前日までに予約をすれば利用できます。しかもワンカルビは、誕生日を証明するものがなくても事前に電話予約をするだけでOKです。

予約可能な範囲も特に規定があるわけではないので、誕生日当日でなくても特典の予約ができます。ワンカルビで食事をすればだれでも利用できるお得な誕生日特典ですが、あくまでも常識の範囲内で利用するのがルールです。

そのため利用に関する規定はありませんが、特典を予約する人の多くが、誕生日の前後2週間の範囲で利用しています。

ワンカルビで誕生日サプライズをしよう!

ワンカルビ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワンカルビに個室はありませんが、半個室のテーブル席はプライベートがしっかり確保できるので、誕生日サプライズをするのにぴったりの店です。

誕生日特典は前日までの予約で利用できますし、誕生日を証明するものがなくても特典の利用ができるので、最高のサプライズ演出になることでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。※サービス情報は2023年2月15日時点のものです。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング