RF1(アール・エフ・ワン)のお持ち帰り惣菜おすすめ5選!ヘルシーサラダ以外も絶品

RF1(アール・エフ・ワン)のお持ち帰り惣菜おすすめ5選!ヘルシーサラダ以外も絶品

デパ地下の美味しいお持ち帰りの惣菜といえば、RF1です。ヘルシーサラダをはじめ、オシャレなメニューが充実しています。自宅でレストラン気分が味わえるのが魅力です。今回は、RF1で美味しいと評判のおすすめのお惣菜をご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.RF1のお持ち帰り惣菜は美味しいものが沢山
  2. 2.RF1のお持ち帰り惣菜おすすめ2選【ヘルシーサラダ編】
  3. 3.RF1のお持ち帰り惣菜おすすめ3選【おかず編】
  4. 4.RF1で絶品惣菜をお持ち帰りしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

RF1のお持ち帰り惣菜は美味しいものが沢山

デパ地下で人気のRF1は、ヘルシーなサラダを中心に持ち帰り用の惣菜を販売しています。レストランにも負けない美味しい料理を揃えており、食卓を華やかに見せます。今回は、RF1で人気のサラダをはじめとするおすすめの惣菜をご紹介します。

人気のお惣菜店【RF1】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気のお惣菜店【RF1】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
デパ地下に多数出店しているRF1(アールエフワン)には、魅力的なお惣菜がたくさんあります。そこで本記事では、RF1の魅力とおすすめメニューをご紹介します。また、お得な情報もお届けしますので、ぜひチェックしてみてください。

RF1のお持ち帰り惣菜おすすめ2選【ヘルシーサラダ編】

RF1にはメインにもなるご馳走サラダがたくさんあります。野菜にお肉やシーフードを組み合わせることで、満足度が高いヘルシーサラダになります。付け合わせではなく食事の主役になるRF1の惣菜として人気のヘルシーサラダを2品ご紹介します。

RF1自慢のローストビーフサラダ クレソン添え

RF1の惣菜のなかでも最強といわれるのが「RF1自慢のローストビーフサラダ クレソン添え」です。カラフルな野菜とローストビーフを組み合わせたご馳走感満載のサラダになっています。

パプリカやじゃがいも、たまねぎといった野菜は、コンフィという油で煮込む調理方法を行い旨味を引き出しています。あめ色玉ねぎ入り和風バルサミコドレッシングとクレソンの風味がアクセントになった贅沢な惣菜風サラダです。

スモークサーモントラウトとオニオンのサラダ

「スモークサーモントラウトとオニオンのサラダ」は、見た目も美しいサラダはRF1の惣菜のなかでも抜群の人気を誇ります。サーモンと玉ねぎという鉄板の組み合わせは、オードブルの代わりにもなると評判です。

クリーミーなビネガー入りのマヨネーズソースと細かく刻んだピクルスが、サラダをより美味しくします。さっぱり爽やかな風味でいくらでも食べられます。RF1でもリピーターが多い人気の美味しいお惣菜です。

RF1はサラダが評判の人気惣菜店!おすすめメニューや気になるカロリーは?のイメージ
RF1はサラダが評判の人気惣菜店!おすすめメニューや気になるカロリーは?
RF1はおいしいサラダを販売している人気の惣菜店です。本記事ではRF1ので購入できるおすすめのサラダについて徹底調査しました。RF1のサラダのカロリーについても解説します。RF1のサラダを食べたことない方は要チェックです!

RF1のお持ち帰り惣菜おすすめ3選【おかず編】

RF1の持ち帰り用の惣菜には、ご飯のおかずにピッタリの揚げ物から高級レストランも顔負けの料理まで幅広いメニューがあります。RF1は和、洋、中、なんでも揃っていて、料理が作る時間が取れない時に使える忙しい人におすすめの惣菜を揃えています。

海老カツレツ

お持ち帰りの惣菜の定番といえば揚げ物でしょう。そのなかでもRF1らしいリッチな味わいの商品が「海老カツレツ」です。ご飯のおかずにもなる揚げ物は、仕事帰りにデパ地下で惣菜を買いたいという時にもおすすめです。

サクサクの衣の中には、プリプリ食感の海老がたっぷり入っています。とにかく海老の美味しさを存分に味わうことができるRF1の惣菜です。ソースはタルタルソースと特製トマトソースが選べます。タルタルソースなら惣菜風、トマトソースならレストラン風の味になります。

牛肉のグリル 霜降りひらたけのロースト添え

ヘルシーなサラダと一緒にお持ち帰りをすれば、豪華なおうちディナーが楽しめるRF1の惣菜が「牛肉のグリル 霜降りひらたけのロースト添え」です。自宅で食べる時は、直前に電子レンジで温めるとお店の味が楽しめます。

RF1の惣菜でもオシャレな雰囲気が感じられるメニューは、牛肉が柔らかくて美味しいと評判です。ブイヨンを使ったソースとひらたけのローストと組み合わせは、高級レストランのようなクオリティになっています。

ワインと一緒に食べれば、自宅にいながらビストロで食事をしているような気分が味わえます。ちょっといいことがあった時のご褒美ディナーで食べたいRF1の惣菜です。

3種シーフードのグラタン

RF1の惣菜の中には、自宅で仕上げをするミールキットの「作るを楽しむDELI」があります。レシピを見ながら作れば、本格的なレストランの味が楽しめます。そのなかでも、子供から大人までみんなが大好きなメニューが「3種シーフードのグラタン」です。

最初から作るのは大変なグラタンもRF1のミールキットを使えば、簡単に作れます。子供と一緒に作ることもできるので、自宅での食事の時間が有意義なものになるはずです。惣菜でありながら手作り気分も味わえます。

熱々のグラタンにRF1のおかずにもなるサラダとパンをプラスすれば、それだけで美味しい食事が完成します。忙しい時でもちゃんとしたご飯が食べられる惣菜メニューです。

RF1の美味しいメニューおすすめ5選!サラダ以外の人気商品ものイメージ
RF1の美味しいメニューおすすめ5選!サラダ以外の人気商品も
皆さんはデパ地下でショーケースの中に美しく盛り付けられたサラダをご覧になったことがあるでしょうか。RF1は美味しいサラダをはじめとするたくさんのメニューがあることで有名です。ここではRF1のサラダやお惣菜で人気のメニューをご紹介します。

RF1で絶品惣菜をお持ち帰りしよう!

RF1の惣菜は普段のおかずから特別な日のご馳走までバラエティ豊かなメニューを揃えています。絶品のメニューが多く、毎日食べたくなる美味しさです。オシャレなサラダや惣菜を食べたい時は、RF1のお持ち帰りを活用しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング