和食麺処・サガミへ行くならアプリは必須!お得なクーポンや割引サービスとは?

和食麺処・サガミへ行くならアプリは必須!お得なクーポンや割引サービスとは?

「サガミ」は東海地区で最大の和食麺処であり、世代問わず親しまれているレストランチェーン店です。ホッとできる美味しいメニューが豊富なサガミへ行く前にお得なクーポンがもらえるアプリを準備しておきましょう。サガミのアプリ情報をまとめました。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.サガミのお得なアプリサービスをご紹介!
  2. 2.サガミのおすすめ公式アプリ
  3. 3.サガミのおみくじを引けるモバイル会員サービス!
  4. 4.サガミのアプリをダウンロードしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

サガミのお得なアプリサービスをご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

全店直営型の「和食麺処サガミ」には、アプリを使って定期的に通いたくなる魅力が詰まっています。注文が入るたびに挽きたてのそばをゆがき、1日に2回出汁を取るこだわりぶりで「挽きたて・打ちたて・湯がきたて」を心がけているサガミです。サガミはうどんにも手を抜きません。

うどんを構成する小麦と水、塩をサガミなりの配合で仕上げていきます。作り置きしないサクサク天ぷらを乗せた「大海老天おろしきしめん」やまろやかな味わいが人気の「濃厚胡麻坦々うどん」など、大人が満足できる美味しいメニューを揃えているおすすめサガミです。

[サガミ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[サガミ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

アプリでお得に食事できるサガミは関東と中部北陸、関西や中国地方に出店しています。東京のサガミは町田根岸店など4軒で神奈川だと厚木荻野店を含む3軒、埼玉には鶴ヶ島店などの6軒あり、アプリを使って割引サービスを利用する方もいます。静岡のサガミは浜松有玉店など16軒です。

アプリも使える愛知のサガミは豊川牛久保店などを含んだ46軒で、岐阜にはバイパス大垣店を数えた20軒あります。アプリで賢く食事したい三重のサガミはバイパス伊勢店など13軒、富山だと富山飯野店含む3軒で、福井はサガミ敦賀店の1軒のみです。石川は小松店含んで2軒になります。
 

Photo by macbsd

アプリがおすすめのサガミは大阪に東大阪石切店を入れた6軒あり、京都だと京都城陽店など2軒、兵庫は谷上店の1軒だけです。アプリが好評な奈良のサガミは法隆寺店を含む2軒で、滋賀には近江八幡店を含む8軒のサガミが存在します。メニューや予約はサガミ公式サイトをご覧ください。

和食麺処サガミの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
和食麺処サガミの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
和食麺処サガミは、こだわりの詰まった和食や麺料理が人気の和食レストランです。本社が名古屋にあることもあり、名古屋めしの定番である手羽先や味噌煮込みもサガミで人気があります。そんな和食麺処サガミの魅力を、おすすめメニューやお得情報と併せてご紹介しましょう。
和食麺処「サガミ」のクーポン情報まとめ!JAFや各種優待券はある?のイメージ
和食麺処「サガミ」のクーポン情報まとめ!JAFや各種優待券はある?
和食麺処「サガミ」は、お蕎麦やうどんが美味しい和食レストランチェーンです。公式アプリやモバイル会員のクーポン、JAFをはじめとする優待などサガミで使えるクーポン情報をまとめました!クーポンの割引を活用してサガミをよりお得に楽しみましょう!

サガミのおすすめ公式アプリ

Photo byJESHOOTS-com

味や香りが豊かな宗田カツオや地域に合わせた素材を配合し、和食の基本となる出汁を作るサガミです。厳選素材使用の本物出汁を使って美味な和食を提供します。そんなサガミでお得に食事できるのがサガミ公式のアプリを使った方法です。アプリにはあらゆる機能があっておすすめです。

サガミ公式アプリのダウンロードは「App Store」または「Google Play」が必要ですが、無料でお手元のスマホに入れられます。Wi-Fiの届く場所であれば、通信費を含め一切の費用をかけずにアプリをダウンロードできます。検索するかサガミ公式サイトからもアクセス可能です。

パソコンから公式サイトのトップページにアクセスする場合、公式アプリの紹介画像をクリックするとQRコードが提示されていますので、スマホカメラをかざしましょう。

サガミアプリの機能

フリー写真素材ぱくたそ

アプリではお品書きの閲覧や近くの店舗検索、お店の予約などいくつかの機能が搭載されています。期間限定の今食べておきたいメニューの確認をいち早くでき、サガミファンならダウンロードしておきたいアプリです。ご膳料理や丼もの、デザートなど豊富なメニューを確認しましょう!

アプリをダウンロードできる機種は2020年6月のデータによると、AndroidがAndroid7以降のOSで、XPERIAシリーズやNexusシリーズ、GalaxyシリーズとPixelシリーズ、AQUOSシリーズやARROWSシリーズの機種に対応しています。iPhoneはiOS9以降で、iPhone7以降の機種です。

初回は割引クーポンをもらえる!

Photo byBru-nO

サガミアプリを初めてダウンロードすると、記念として10%割引クーポンをもらえます。クーポンの利用はダウンロードしたその日から使えますので、忘れないうちに利用するのが得策です。

[サガミ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[サガミ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

サガミのおみくじを引けるモバイル会員サービス!

Photo byAlexas_Fotos

アプリをダウンロードできない方はモバイル会員の利用がおすすめです。店内にQRコードとURLの案内があり、どなたでもお得な使い方ができます。ただし登録が必要で、アカウントやパスワードなどを作ることになります。来店すると1日1回だけおみくじを引けるチャンスをもらえます。

当たりはクーポンプレゼントですが、はずれには何もサービスはありません。近くにサガミがある方は試してみてください。

サガミのアプリをダウンロードしよう!

Photo by macbsd

蕎麦やみそ煮込、和食をメインにした食事処サガミのアプリ情報をご紹介しました。お店の味をテイクアウトできるメニューがあり、天重と麺がセットになったものや定番カレーうどん、手羽先30本盛り合わせなど豊富なラインナップです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング