おいしいからあげの店【から好し】の店舗情報まとめ!ガストでも買える?

おいしいからあげの店【から好し】の店舗情報まとめ!ガストでも買える?

から好しは美味しいからあげの専門チェーン店です。すかいらーく系列のから好しは東京を中心に日本全国に店舗を展開しています。から好しの都内おすすめ店舗、駐車場ありの便利な店舗などをまとめました。から好しが買えるガスト店舗についてもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.からあげがおいしい【から好し】の店舗情報を調査
  2. 2.から好しの都内のおすすめ店舗
  3. 3.から好しのからあげはガストの店舗でも買える?
  4. 4.から好しの店舗でおいしいからあげを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

からあげがおいしい【から好し】の店舗情報を調査

から好しはガストやバーミヤン、ジョナサンなどでおなじみのすかいらーくグループが運営するからあげ専門店です。から好しは2017年10月にから好し第一号店である埼玉道祖土店をオープンしました。

から好しは東京都100店舗、神奈川県に59店舗と都心を中心に店舗を展開しています。関西エリアでは大阪府に36店舗、兵庫県に18店舗あります。

北は北海道、南は沖縄まで日本全国に展開していますのでぜひお近くのから好しをチェックしてみてください。から好しホームページの「店舗検索」で地名や駅名を入力し簡単に条件検索することができます。

人気の秘密は3つのこだわり

人気のからあげ専門チェーン店「から好し」にはお店自慢の3つのこだわりがあります。から好しのこだわり1つ目は「から好し特製の漬けダレ」です。

にんにく・生姜は使わず、醤油ともろみを使用したから好しオリジナルのタレは絶品と評判です。から好しのこだわり2つ目は「各店舗で毎日丁寧に仕込んでいる」ということです。から好し自慢のオリジナル特製ダレに漬け込み、味をしみ込ませ、お店で毎日丁寧に衣づけしています。

そしてから好しのこだわり3つ目が「カラッと揚げてサクッとジューシー」ということです。から好しの揚げ油はからあげに合うようにブレンドしたオリジナルの揚げ油を使用しています。サクサク食感が楽しいからあげに仕上がるようにこだわりを持って揚げています。

から好しの美味しいからあげは、特製ダレ、各店舗で丁寧に衣づけ、ブレンドオイルでサクッと揚げ、という3つのこだわりが人気の秘密です。

【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
から揚げ専門店・から好しの魅力をお届けします!定番人気のから揚げ定食やサイドメニューなど、から好しのおすすめメニューを中心にご紹介します。お持ち帰りメニューや宅配メニュー、店舗情報も調査ましたので、ぜひ参考にしてください。
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。

から好しの都内のおすすめ店舗

人気の高いからあげ専門チェーン店「から好し」の都内おすすめ店舗をご紹介します。から好しは東京都内に約100店舗あります。特におすすめのから好し店舗や駐車場があるおすすめ店舗をご紹介しますので参考にしてください。

東京都千代田区神田神保町1丁目にある「から好し神田神保町店」は神保町駅から120mという好立地にあるおすすめ店舗です。通常の営業時間は10:30~23:30ですが、状況により時間変更になる場合がありますので事前に確認することをおすすめします。

カウンター席があり店内で揚げたての絶品からあげを食べることができます。テイクアウトやUberEatsも利用可能です。クレジットカード、電子マネー、QRコード決済も可能です。Wi-Fi環境もありますのでランチや夕食に便利に利用できるおすすめ店舗です。

駐車場がある店舗

フリー写真素材ぱくたそ

から好しの駐車場があるおすすめ店舗をご紹介します。東京都内のから好しで駐車場がある店舗は40店舗以上あります。

「ガスト世田谷野沢店(から好し取扱店)」は駐車場があるおすすめ店舗です。ガスト世田谷野沢店はファミレスのガストでありながらから好しメニューも楽しめる「から好し取扱店」です。

環状七号線沿いにあるガストなので車でのアクセスもしやすく便利に利用できます。駐車スペースは12台分、広々とした店内には90の席があります。

三鷹市にあるガスト三鷹上連雀店や大田区山王にあるガスト大森山王店、板橋区板橋にあるガスト板橋中宿店、小金井市にあるガストイトーヨーカドー武蔵小金井店も駐車場有りの便利なおすすめ店舗ですのでぜひチェックしてみてください。

から好しのホームページ「店舗検索」から「駐車場あり」の絞り込み検索で簡単に駐車場ありの店舗を検索することができますので合わせてチェックしましょう。

から好しのからあげはガストの店舗でも買える?

Photo by f59t8y

から好しのからあげはガストの店舗でも購入することができます。店舗限定ではありますが現在多くのガスト店舗でから好しのからあげを取り扱っています。

ガストのホームページ「店内メニュー」下部にある「おすすめ情報」などにから好しのからあげ実施店舗(取扱店舗)がリストアップされていますのでチェックしてみてください。

日本唐揚協会主催のからあげグランプリ、東日本しょうゆダレ部門で2018年から3年連続で金賞を受賞したから好しのからあげをぜひお近くのガストでもお試しください。ももからあげ単品や胡麻にんにくダレの他、から好し弁当や甘とろから揚げ弁当などもメニューに並びます。

から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせものイメージ
から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせも
から好しは全国展開しているから揚げ専門チェーン店です。今回の記事ではから好しの絶品持ち帰りメニューをご紹介します。ランキング形式で厳選したTOP5をまとめましたのでぜひご覧ください。から好しの持ち帰りメニューを利用して楽しいおうち時間にしましょう。
から好しの絶品メニューランキングTOP5!おいしい定食や丼ものものイメージ
から好しの絶品メニューランキングTOP5!おいしい定食や丼ものも
から好しは、すかいらーくグループが展開するからあげ専門店として人気を集めています。から好しでは、おいしいからあげがリーズナブルな価格で堪能できます。から好しの絶品メニューの中から、定食や丼ものを含めたメニューランキングをご紹介します。

から好しの店舗でおいしいからあげを食べよう!

から好しは特製ダレにこだわった絶品からあげ専門店です。すかいらーくが運営するから揚げ専門チェーン店ですので日本全国に店舗を展開しています。

から好し店舗の他、ガスト(店舗限定)でも購入することができます。から好しの美味しいからあげを店内又はテイクアウトで堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング