から揚げ専門のお店【から好し】の魅力を徹底調査!絶対に食べたいおすすめは?

から揚げ専門のお店【から好し】の魅力を徹底調査!絶対に食べたいおすすめは?

から揚げ専門店・から好しの魅力をまとめました。から揚げ専門店・から好しには美味しいから揚げメニューがたくさんあります。3年連続金賞受賞のサクサク食感が楽しいから揚げをから好しでぜひご堪能ください。から揚げ専門店・から好しのおすすめメニューをチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.から揚げ専門「から好し」とは?
  2. 2.から揚げ専門「から好し」のおすすめメニュー
  3. 3.から揚げ専門「から好し」はお持ち帰りできる?
  4. 4.から揚げ専門「から好し」の人気メニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

から揚げ専門「から好し」とは?

全国に店舗を展開する人気のから揚げ専門チェーン店「から好し」についてまとめました。から揚げ専門店・から好しの基本情報、から好しのおすすめメニュー、から好しのお持ち帰り実施の有無などについてご紹介します。

人気のから揚げ専門店・から好しの魅力がたっぷりと伝わる記事になっていますのでぜひ参考にしてください。から揚げ好きの方、お持ち帰りメニューを検索中の方、から好し好きの方など必見の記事です。

から揚げ専門チェーン店のから好しは北は北海道、南は沖縄まで幅広い範囲に店舗を展開しています。から揚げと言えば子供からお年寄りまで大好きなおかずメニューの王道です。

特に育ちざかりの子供にとってから揚げは好きなおかずランキング上位に必ず登場すると言っても過言ではない人気メニューです。から揚げは自宅でお好みの下味をつけ、油でカリッと揚げ、揚げたてアツアツの状態を食べるのが美味しいです。

しかし、揚げものをするとなると準備や片づけの手間がかかり結局から揚げを諦めてしまうという方も多いでしょう。から揚げは身近なおかずメニューの一つであるにも関わらず、調理に手間がかかり料理初心者にとってはハードルの高いメニューと言えます。

今回は料理に自信がない方でも一人暮らしの方でも手軽にお持ち帰りできるから揚げ専門店のから揚げをご紹介します。

から揚げ専門店のから好しなら揚げたてアツアツのから揚げを店舗内で食べることができますし、お持ち帰りを利用して自宅や職場で美味しいから揚げを食べることもできます。

から揚げ専門店ならではの絶対おすすめの美味しいメニューがたくさんありますのでぜひチェックしてみてください。

唐揚げグランプリ3年連続金賞!

から揚げ専門店・から好しのから揚げはジューシーでサクサクの衣が美味しいと評判です。日本唐揚協会主催の「唐揚弁当グランプリ」で、から好しのから揚げはなんと3年連続金賞を受賞しています。

そうそうたるから揚げ専門店が名前を連ねる中、から好しのから揚げは全国専門店部門で最高金賞を受賞しています。名実ともに高い評価を得ている、から揚げ専門店・から好しのから揚げは、から揚げ好きの方にはマストトライの一品です。

評価の高いから好しのから揚げにはから揚げ専門店ならではのこだわりが詰まっています。から揚げ専門店・から好しのから揚げのこだわりは特製の漬けダレに漬け込んで下味をつけているということです。

醤油ともろみを使用したから好しオリジナルの美味しいつけダレが特徴で、一般的なから揚げに使用するにんにくと生姜を使用していません。さらにから好しの各店舗で毎日丁寧に仕込み、衣づけしています。

から揚げにマッチするから好しオリジナルのブレンドオイルを使用し、カラッ&サクサク感が楽しいから揚げに仕上げています。

以上のようなから好しのこだわりの結果、揚げたてはもちろん、冷めても美味しいと評判のから揚げが完成します。

店内で召し上がれば当然揚げたてでとても美味しいですが、から好しのから揚げメニューはお持ち帰りもおすすめです。家族が集まる日にはから好しのから揚げや盛り合わせなどをお持ち帰りして楽しい食卓を実現してみてはいかがでしょうか。

【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
から揚げ専門店・から好しの魅力をお届けします!定番人気のから揚げ定食やサイドメニューなど、から好しのおすすめメニューを中心にご紹介します。お持ち帰りメニューや宅配メニュー、店舗情報も調査ましたので、ぜひ参考にしてください。

から揚げ専門「から好し」のおすすめメニュー

から揚げ専門店・から好しには人気のおすすめメニューがたくさんあります。店内メニューにはおすすめの定食やから揚げ単品、丼ものなどがあります。

お持ち帰りにおすすめなのは盛り合わせメニューや弁当メニューです。サイドメニューなどもありますのでその日の気分やお好みでお選びいただけます。

店舗限定メニュー!大判からあげ定食

から揚げ専門店・から好しおすすめの店舗限定メニューが「大判からあげ定食」です。名前の通り大判の鶏肉をそのまま揚げていますのでボリュームがあり食べ応えバッチリです。大判から揚げにはタルタルや麻辣など味のバラエティも豊かです。「タルタル南蛮定食」は690円です。

唐辛子と花椒の辛さが際立つ絶品麻辣ソースにカリッと香ばしいオニオンとガーリックがトッピングされた「麻辣定食」は690円です。旨辛な麻辣定食は辛いものが好きな方に特におすすめです。

シンプルな大判から揚げ定食がお好きな方には「大判から揚げ定食」590がおすすめです。ももから揚げ2個がプラスされた「特盛りから揚げ定食」790円も人気の高いメニューです。胡麻にんにくダレとカットレモンが付きますのでお好みでおかけください。

から揚げ専門「から好し」はお持ち帰りできる?

人気のから揚げ専門店・から好しではお持ち帰りもできます。便利なお持ち帰りを利用する場合はから好しのホームページにある「お持ち帰り」にアクセスしましょう。受け取りに行くお店の検索やお受け取り日を入力すると、お持ち帰りメニューが表示されます。

ご飯の量を普通、大盛り、少なめなど選択できますし、買い物かごに入れて簡単に注文が可能です。事前にネット注文しておくと店舗での受け取りがスムーズに進みますのでおすすめです。

から好しのお持ち帰りメニューにはランチや夕食に便利なお弁当スタイルや丼ものなどがあります。さらにサイドメニューやパーティースペシャルセットなどの盛り合わせもありますのでホームパーティなどにも便利に利用できます。

から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせものイメージ
から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせも
から好しは全国展開しているから揚げ専門チェーン店です。今回の記事ではから好しの絶品持ち帰りメニューをご紹介します。ランキング形式で厳選したTOP5をまとめましたのでぜひご覧ください。から好しの持ち帰りメニューを利用して楽しいおうち時間にしましょう。
絶品からあげ【から好し】クーポン情報まとめ!専門店の味をお得に食べるには?のイメージ
絶品からあげ【から好し】クーポン情報まとめ!専門店の味をお得に食べるには?
からあげ専門店・から好しの最新クーポン情報をまとめました。すかいらーく公式アプリ掲載のクーポンなど、から好しにはお得なクーポンが目白押しです。クーポンの獲得方法、使い方も詳しく紹介していきます。

から揚げ専門「から好し」の人気メニューを食べよう!

から揚げ専門店のから好しは日本唐揚協会主催の「唐揚弁当グランプリ」で金賞を3年連続受賞しているお墨付きの人気から揚げです。

から揚げが好きな方にはぜひお試しいただきたいから揚げや弁当、盛り合わせメニューがたくさんあります。店舗での飲食はもちろん、お持ち帰りも可能ですのでぜひから揚げ専門店・から好しのから揚げメニューをご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング