から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせも

から好しの持ち帰りメニューおすすめランキングTOP5!人気の盛り合わせも

から好しは全国展開しているから揚げ専門チェーン店です。今回の記事ではから好しの絶品持ち帰りメニューをご紹介します。ランキング形式で厳選したTOP5をまとめましたのでぜひご覧ください。から好しの持ち帰りメニューを利用して楽しいおうち時間にしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.から好しはからあげの美味しいチェーン店
  2. 2.から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP5~TOP3
  3. 3.から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP2~TOP1
  4. 4.から好しのおいしい持ち帰りメニューを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

から好しはからあげの美味しいチェーン店

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

から好しはおいしいから揚げ専門のチェーン店です。すかいらーくグループの一つで2017年10月にから好し1号店(さいたま道祖土店)がオープンしました。から好しは東京都内に90店舗以上、埼玉に40店舗以上、神奈川に50店舗以上と関東エリアを中心に店舗を展開しています。

大阪に30店舗以上、兵庫県に10店舗以上と関西エリアや他エリアにも店舗があり、北は北海道、南は沖縄まで日本全国に店舗を展開している人気から揚げチェーン店です。

から好しのから揚げはジューシーでカラッと揚がっておりおいしいと評判です。日本唐揚協会主催の2020年第二回唐揚弁当グランプリでは全国専門店部門で最高金賞を受賞し、なんと3年連続で金賞を受賞しています。

から好しのこだわりは3つあります。1つはから好し特製の漬けダレです。にんにく、生姜不使用で醤油ともろみを使用したから好しオリジナルのタレを使用しています。

2つ目のこだわりは各店舗で毎日丁寧に仕込みを行っているということです。から好しオリジナルの特製ダレに丁寧に漬け込み、衣づけしおいしいから揚げに仕上げています。3つ目のから好しのこだわりはカラッと揚げてサクサク&ジューシーに仕上げているということです。

から揚げに合うブレンドオイルを使用しているのでサクサク感が楽しいから揚げに仕上がっているのがから好しのから揚げの特徴です。から好しのこだわり3つを日々実行し、揚げたてのおいしいから揚げを提供しています。

から好しのから揚げは揚げたてはもちろん、冷めてもおいしいと評判です。サクサクとした食感とジューシーなお肉の旨みがあり評判の良いから好しのから揚げをぜひお試しください。

持ち帰りの盛り合わせメニューも人気

から好しのメニューをご紹介します。から好しにはホームパーティーや家族の集まりの際に便利な持ち帰りの盛り合わせメニューがたくさんあります。パーティースペシャルやセット、おつまみBOXなど、子供からお年寄りまで楽しめる持ち帰りの盛り合わせメニューがあります。

お酒のおつまみにも最適なおいしいから揚げやフライドポテトの盛り合わせですのでぜひチェックしてみてください。家族や友人が集まる際に豪華なから揚げ盛り合わせメニューがあると雰囲気が一気に盛り上がります。

この後の章ではから好しの持ち帰りメニュー、おすすめランキングTOP5をご紹介します。持ち帰り専用の盛り合わせメニューも登場しますのでチェックしましょう。

【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【から好し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
から揚げ専門店・から好しの魅力をお届けします!定番人気のから揚げ定食やサイドメニューなど、から好しのおすすめメニューを中心にご紹介します。お持ち帰りメニューや宅配メニュー、店舗情報も調査ましたので、ぜひ参考にしてください。

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP5~TOP3

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP5からTOP3をご紹介します。人気のから揚げ専門チェーン店・から好しのおすすめメニューTOP5からTOP3にはホームパーティーに便利な盛り合わせメニューや絶品丼ぶりがランクインしました。

さらにクセになる美味しさのお弁当なども登場します。それぞれの持ち帰りメニューについて見ていきましょう。

TOP5「パーティーセット(2~3名様)」

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP5は「パーティーセット(2~3名様)」です。パーティーセット(2~3名様)の価格は1717円です。

パーティーセット(2~3名様)にはもも、胡麻にんにくダレもも、むね、甘とろダレもも、なんこつミックス、ポテトフライが入っています。

2~3名様用の持ち帰りセットでボリュームも満点ですのでぜひお試しください。専用の容器に入っているので快適に持ち帰りができます。

TOP4「秘伝のタレ甘とろダレ丼(温泉卵付き)(ももから揚げ3個)」

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP4は「秘伝のタレ甘とろダレ丼(温泉卵付き)(ももから揚げ3個)」です。秘伝のタレ甘とろダレ丼(温泉卵付き)(ももから揚げ3個)の価格は637円です。

ももから揚げにから好し秘伝の甘とろダレを絡めてご飯の上にのせてあります。温泉卵とマヨネーズ付きの持ち帰りメニューです。秘伝の甘とろダレと温泉卵のコク、まろやかさが調和して絶品だと評判です。ご飯の大盛りは無料です。

TOP3「タルタル南蛮弁当(大判から揚げ)」

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP3は「タルタル南蛮弁当(大判から揚げ)」です。タルタル南蛮弁当(大判から揚げ)の価格は745円です。タルタル南蛮とご飯が別の容器に入っているので手軽に持ち帰り可能です。ご飯の大盛りは無料です。

千切りキャベツと漬物付きですので持ち帰りランチやディナーに最適です。大判の鶏から揚げを使用し、甘辛ダレを絡め、タルタルソースをかけています。タルタル南蛮好きにはマストトライのから好しおすすめ持ち帰りメニューです。

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP2~TOP1

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP2・TOP1をご紹介します。TOP2とTOP1には人気不動の王道から揚げメニューが選ばれました。口コミで美味しいと評判のTOP2・TOP1の持ち帰りおすすめメニューをチェックしましょう。

TOP2「おつまみBOX」

から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP2は「おつまみBOX」です。おつまみBOXの価格は961円です。おつまみBOXはから好しの人気から揚げトリオがセットになったおすすめメニューです。もも、ムネ、手羽先が3つずつ入っています。

手羽先はちょい辛のスパイシーな味付けです。ビールやハイボールなどのアルコールにとても良く合うと口コミで話題の商品です。揚げたてのアツアツ&サクサク食感をぜひ持ち帰りのおつまみBOXでご堪能ください。

TOP1「ももから揚げ(100g)」

いよいよから好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP1のご紹介です。から好しの持ち帰りのおすすめメニューランキングTOP1は「ももから揚げ(100g)」です。ももから揚げ(100g)の価格は259円です。

ももから揚げ(100g)はから好しの定番で王道の人気メニューです。にんにく・生姜不使用の特製漬け込みダレで下味が付いています。

から揚げグランプリ、3年連続金賞受賞のから好しの自信作です。ももから揚げは1個あたり約50gとなります。から揚げのサイズにより重量・個数が変わってきます。から好し自慢の定番人気メニュー「ももから揚げ(100g)」をぜひ持ち帰りでご賞味ください。

絶品からあげ【から好し】クーポン情報まとめ!専門店の味をお得に食べるには?のイメージ
絶品からあげ【から好し】クーポン情報まとめ!専門店の味をお得に食べるには?
からあげ専門店・から好しの最新クーポン情報をまとめました。すかいらーく公式アプリ掲載のクーポンなど、から好しにはお得なクーポンが目白押しです。クーポンの獲得方法、使い方も詳しく紹介していきます。
から揚げ専門のお店【から好し】の魅力を徹底調査!絶対に食べたいおすすめは?のイメージ
から揚げ専門のお店【から好し】の魅力を徹底調査!絶対に食べたいおすすめは?
から揚げ専門店・から好しの魅力をまとめました。から揚げ専門店・から好しには美味しいから揚げメニューがたくさんあります。3年連続金賞受賞のサクサク食感が楽しいから揚げをから好しでぜひご堪能ください。から揚げ専門店・から好しのおすすめメニューをチェックしましょう。

から好しのおいしい持ち帰りメニューを食べてみよう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気のから揚げ専門チェーン店・から好しにはおいしいと評判の持ち帰りメニューがたくさんあります。ホームパーティーや普段の夕食、お酒のおつまみに最適なメニューをお持ち帰りして楽しいおうち時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング