シェーキーズの食べ放題の値段をチェック!土日は変わるの?

シェーキーズの食べ放題の値段をチェック!土日は変わるの?

シェーキーズは、子供から大人までリーズナブルな値段で食べ放題を楽しむことができる人気のピザ店です。土日・祝日も食べ放題を満喫することができるようになっているシェーキーズの、食べ放題の値段などについて平日・土日・祝日の違いをチェックしていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.シェーキーズの食べ放題の値段をチェック!
  2. 2.シェーキーズの食べ放題の値段は3パターン
  3. 3.シェーキーズの食べ放題の値段は年齢により違う
  4. 4.シェーキーズの食べ放題は手頃な値段

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

シェーキーズの食べ放題の値段をチェック!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

シェーキーズはアメリカ発祥のピザチェーン店です。アメリカや日本の他にはフィリピンにも店舗を展開しており、基本的に食べ放題を採用しているピザチェーン店になります。

シェーキーズでは、ピザを始めとしてパスタ・カレー・サラダなどが食べ放題で楽しむことが出来るようになっており、店舗によってはデザートも食べ放題に含まれていることもあります。

なお、ドリンクバーのシステムを採用しているため食べ放題にドリンクバーを追加することも可能となります。

シェーキーズは2020年11月現在、関東エリアを中心として日本国内に21店舗の店舗を展開しています。店舗によっては食べ放題の他に大勢でシェアをすることができるピザのグランドメニューや、テイクアウトができる店舗もあります。

シェーキーズでは、季節メニューや月替わりのメニュー・期間限定のコラボメニューなどもあり、食べ放題で季節によって異なるメニューを楽しむことができるのも、シェーキーズの魅力の1つです。

シェーキーズは、値段がリーズナブルなことから子供連れのファミリーや友達同士での食事会など幅広い用途で利用することができます。

シェーキーズは美味しいピザをお得な値段で食べることができるように、ピザに最適な小麦粉を厳選・長い時間をかけて発酵・熟成させるなど6つのこだわりで作り上げています。

シェーキーズは、食べ放題がリーズナブルでお得と人気のお店です。シェーキーズの食べ放題の内容や値段について見ていきましょう。

[シェーキーズ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[シェーキーズ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

シェーキーズは食べ放題が自慢のピザが美味しいお店!時間制限やメニューは?のイメージ
シェーキーズは食べ放題が自慢のピザが美味しいお店!時間制限やメニューは?
アメリカ発祥のピザチェーン「シェーキーズ」は美味しいピザやサイドメニューの食べ放題サービスで有名なお店です。今回はそんな「シェーキーズ」の食べ放題サービスの受付時間や時間制限の詳細や対象となるメニューをご紹介していきます。
シェーキーズのクーポン情報をチェック!LINEでお得に食べられる?のイメージ
シェーキーズのクーポン情報をチェック!LINEでお得に食べられる?
ランチやディナーバイキングができるピザやパスタ専門店「シェーキーズ」は、安価で食べられるので定期的に通う人も多い人気店です。さらにお得に楽しみたいなら、クーポン情報は外せません。そこでシェーキーズのクーポン情報をまとめました。ぜひチェックしてみてください。

シェーキーズの食べ放題の値段は3パターン

さっそくシェーキーズの食べ放題の値段や種類について紹介していきます。シェーキーズでは食べ放題の種類が3種類あります。それぞれの種類や内容について詳しく見ていきましょう。

平日はランチとディナー・土日祝はホリデー

シェーキーズの食べ放題は、平日は11:00から15:30(15:00受付終了)のランチバイキング・平日17:00から21:30(21:00受付終了)のディナーバイキングがあります。

土日・祝日は11:00から21:30 (21:00受付終了)のホリデーバイキングがあります。平日はランチとディナーの2部制となり、土日・祝日は1日通しての営業となります。

ランチバイキングの内容は、ピザ・パスタ・フライドポテト・カレー・サラダバーとなっています。ディナーバイキングとホリデーバイキングの内容はピザ・パスタ・フライドポテト・カレー・サイドメニュー・サラダバーとなります。

【シェーキーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【シェーキーズ】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
シェーキーズでは、いろいろな種類のピザメニューが充実しています。ピザの食べ放題を堪能することができることは、シェーキーズの最大の魅力でもあります。今回はシェーキーズについて、おすすめのメニューや店舗情報などを紹介していきます。

シェーキーズの食べ放題の値段は年齢により違う

続いてシェーキーズの食べ放題の値段について紹介していきます。シェーキーズの食べ放題はランチ・ディナー・ホリデーで値段が異なっており、また年齢によっても値段が異なる食べ放題システムとなります。

シェーキーズのランチ・ディナー・ホリデー3つの食べ放題のそれぞれの値段について詳しく見ていきましょう。

子供料金は?

シェーキーズの食べ放題の平日ランチバイキングの値段は大人1人、1030円となります。なお、65歳以上の方は割引となり値段は1人、910円で利用することができます。

中学生から大人料金が必要となり、小学生の値段は1人、710円です。小学生と未就学児で料金が異なっており、4歳以上小学生未満の子供の値段は1人、400円で利用することができます。

ディナーの食べ放題と土日・祝日のホリデー食べ放題の値段は同一となっており大人1人、1295円、65歳以上のシニアが割引となり値段は1人、965円、小学生1人、815円、4歳以上小学生未満の子供が1人、415円となっています。

また、シェーキーズではドリンクバーがありますので、各食べ放題にドリンクバーを追加することも出来ます。ドリンクバーの値段は小学生以上が1人、190円、4歳以上小学生未満の子供が1人、90円となっています。

平日・土日・祝日共に大人でも1000円から1300円前後の値段で利用することができるお得な料金設定となっており、子供から大人まで美味しいピザやパスタを食べ放題で堪能することができます。

[シェーキーズ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[シェーキーズ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

シェーキーズのポテトを再現したレシピをご紹介!自宅で簡単にできる?のイメージ
シェーキーズのポテトを再現したレシピをご紹介!自宅で簡単にできる?
ピザチェーン「シェーキーズ」の「フライドポテト」は絶品の人気メニューです!シェーキーズの隠れたメインとも言われているポテトを自宅で再現できるレシピをご紹介します。おすすめの簡単レシピで、ホクホクおいしいポテトを自宅でも楽しみましょう!
シェーキーズ渋谷店の情報まとめ!予約方法やアクセスは?のイメージ
シェーキーズ渋谷店の情報まとめ!予約方法やアクセスは?
シェーキーズ渋谷店は、平日・土日・祝日問わず多くの人が利用している人気のお店です。子どもから大人まで美味しい料理を楽しむことができるシェーキーズ渋谷宇田川店の魅力や予約方法、営業時間やアクセス方法などの情報についてまとめてみました。

シェーキーズの食べ放題は手頃な値段

シェーキーズのお得な食べ放題の値段について詳しく紹介してきました。シェーキーズは、平日だけでなく土日・祝日にも食べ放題を堪能することができ、値段もお手頃と評判です。シェーキーズでお得な食べ放題を堪能して楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。なお、表示しております価格はすべて税抜き価格となります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング