夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP5!低アレルゲン商品やデザートも

夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP5!低アレルゲン商品やデザートも

和食系ファミリーレストランとして人気の夢庵は、おいしい天ぷらやお寿司など様々なメニューを展開しています。家族連れでも楽しめるように、キッズメニューにも力を入れています。夢庵でおすすめの、低アレルゲンメニューを含むキッズメニューをランキング形式でご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.夢庵のキッズメニューはおいしいと人気
  2. 2.夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP5~TOP2
  3. 3.夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP1
  4. 4.夢庵のキッズメニューを試してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

夢庵のキッズメニューはおいしいと人気

夢庵は、ガストなどの人気ファミリーレストランを展開するすかいらーくグループの一つです。夢庵には、うどんやお寿司、天ぷらなどの幅広い和食メニューがありおいしいと評判です。平日のランチタイムには、更にリーズナブルな価格で堪能できるので多くの人で賑わっています。

夢庵のメニューは種類も豊富で、キッズメニューもあるので家族連れにもおすすめです。キッズメニューでは、子供たちが大好きなメニューが乗ったアンパンマン柄のプレートが人気を集めています。夢庵で、リーズナブルな価格でおいしい和食をランチやディナーに堪能しましょう。

低アレルゲン商品やデザートもある

夢庵は、和食メインのファミリーレストランとして人気を集めています。家族でのランチやディナーには欠かせない、キッズメニューの種類も多く低アレルゲンメニューや離乳食もあります。お得なデザートもあるので、子連れでのカフェタイムにもぜひどうぞ。

キッズメニューは、小学生以下の子供対応となっています。プレートメニューに関しては60歳以上の方でも注文できるので、お孫さんと一緒にキッズメニューのお子さまプレートはいかがでしょうか。ドリンクバーは、3歳以下は無料で飲み放題になります。

和食レストラン【夢庵】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
和食レストラン【夢庵】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
関東を中心に、北陸、中部、関西地区で180店舗以上を展開している「夢庵」の魅力を総まとめしました!ランチや食べ放題、懐石コースのおすすめと、お店でもお家でも、「夢庵」のお食事をお得に楽しむための情報をお伝えしていますので、夢庵の来店前に是非参考にしてください。

夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP5~TOP2

夢庵のキッズメニューには、子供たちが大好きなメニューが乗ったアンパンマン柄のプレートや、単品メニューなどがあり人気を集めています。まずは、夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP5~TOP2までをご紹介します。

夢庵のおすすめキッズメニューTOP5「お子様うどんセット」

「お子様うどんセット」は、アンパンマン柄のプレートにからあげやポテト、うどんが乗った夢庵でおすすめのキッズメニューです。ミニグッズにドリンクバーまでついて、399円+税とリーズナブルな価格でも人気を集めています。

お腹いっぱいになるプレートには、デザートのゼリーもついていて子供たちも大喜び間違いなしです。ランチやディナーに家族でぜひどうぞ。

夢庵のおすすめキッズメニューTOP4「お子様ねぎとろ丼」

「お子様ねぎとろ丼」は、本格的なねぎとろ丼とからあげ、ポテトがプレートに乗った人気メニューです。大人も大好きなねぎとろ丼は、60歳以上の方も注文できるので小食の方にはおすすめです。599円+税で、ドリンクバーにミニグッズやデザートのゼリーもついています。

ご飯とおかずがセットになっており、ドリンクやデザートまであるので満足感も抜群です。子供と一緒に、夢庵のキッズメニューを食べに行きましょう。キッズメニューを60歳以上の方が注文する時は、ポイントとミニグッズはつきません。

平日のディナータイムと日曜祝日の終日はラッキーメニューを展開しており、キッズメニューにも豪華なラッキーミニ御膳があります。天丼とねぎとろ丼があり、799円+税で更に豪華な御膳が堪能できます。大人と同じような御膳は、子供もきっと喜ぶでしょう。

夢庵のおすすめキッズメニューTOP3「お子様ソフトクリーム」

夢庵のおすすめキッズメニューTOP2は、「お子様ソフトクリーム」です。ミニサイズですが100円+税で気軽に楽しめます。夢庵のソフトクリームは、甘くておいしいと口コミでも評判になっています。食後のデザートに、子供と一緒にグランドメニューのソフトクリームもいかがでしょうか。

ラッキーミニ御膳では、ソフトクリームもついています。家族で豪華なディナータイムを、夢庵で過ごしましょう。

夢庵のおすすめキッズメニューTOP2「低アレルゲンカレー」

夢庵のおすすめキッズメニューTOP2は、「低アレルゲンカレー」です。子供の大好きなカレーを、7大アレルゲン食材を使用せずに作っているので安心です。ドリンクとゼリーがついて、499円+税で食べられます。ミニグッズやポイントはついていません。

夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP1

夢庵のキッズメニューおすすめランキングTOP1は、「お子様はんばーぐ」です。アンパンマン柄のプレートに、からあげやポテト、ハンバーグが乗ったお子様ランチのようなメニューになっています。499円+税で、ドリンクバーにミニグッズ、デザートと食べ応えも抜群です。

夢庵の数あるキッズメニューの中でも、ハンバーグは不動の人気を誇っています。夢庵で、キッズメニューおすすめランキングTOP1の「お子様はんばーぐ」を食べましょう。

夢庵のキッズメニューを試してみよう

夢庵は、豊富なキッズメニューやデザートがあり家族連れにぴったりのファミリーレストランです。ランチやディナーに、家族で夢庵のキッズメニューをぜひ試してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング