ピザハットをネット注文するならポイントサイト経由がお得!おすすめのやり方は?

ピザハットをネット注文するならポイントサイト経由がお得!おすすめのやり方は?

いま流行りのポイントサイトはどこか利用しているでしょうか。今回はピザハットをネット注文する際に、ポイントサイトを経由するとお得になる情報をお届けします。外食が減り宅配サービスを利用する方も増え、新たなピザハットユーザーにもぜひ注目してほしい内容になっています。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ピザハットをネット注文するならポイントサイト経由がお得!
  2. 2.ピザハットの注文のポイントサイト経由:おすすめのやり方は?
  3. 3.ピザハットの注文のポイントサイト経由:口コミ・評判は?
  4. 4.ピザハットの注文はポイントサイトを利用してみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ピザハットをネット注文するならポイントサイト経由がお得!

Photo byQuinceCreative

宅配ピザだけでもさまざまな種類が存在しますが、みなさんはピザハットを利用しているでしょうか。今回の記事ではピザハットを中心に、ポイントサイトを経由して注文するとどんなお得があるのか解説していきます。

これまでネットからピザハット公式HPを利用して注文していた方なら、ほんの少しの手順を加えるだけでいつものピザハットがぐんとお得に食べられます。やり方は非常に簡単です。

まずはピザハットを利用したことがない方でも利用できるように、ピザハット公式HPからご説明します。どんな媒体が利用できて、どんな注文方法があるのかをご紹介していきます。

Photo bykaboompics

ネット回線を引いているお宅は多いと思うので、ネットが繋がっていればどんな媒体からでもピザハット公式HPへアクセス可能です。

お得になるやり方としてポイントサイトが必要になるのですが、ピザハットを経由するポイントサイトによっても還元されるポイントの割合が変わってきます。よりお得にピザハットを利用するためには、この還元率についてよく知っておきましょう。

ここでご紹介するポイントサイトは特におすすめな還元率の高いポイントサイトになります。ユーザーも多く大手と呼ばれるポイントサイトが主なので、安心して使うことができます。

スマホからなら出先でも注文可能!

Photo bynvtrlab

補足として、ネットが使えればスマホからの注文も可能なので、出掛け先で帰宅前に注文しておけば帰ってすぐにピザハットの美味しい熱々ピザが食べられます。

出先でもポイントサイトを経由すればお得に注文がすることが可能なので、出先からの注文であってもポイントサイトが経由できるようブックマークするとより使いやすくておすすめです。

また、帰宅時間が予定より遅くなりそうなときにも、ピザハットなどの宅配サービスがおすすめです。家族が自宅で待っている場合、ネット注文すれば帰宅するより先にピザハットのピザが届くのです。家計を支える忙しい方こそ、上手く利用していきましょう。

ピザハットのスマホアプリを徹底解説!簡単な使い方やクーポンの出し方をご紹介のイメージ
ピザハットのスマホアプリを徹底解説!簡単な使い方やクーポンの出し方をご紹介
宅配ピザの定番、ピザハットですが便利なアプリがあることをご存知でしょうか?ピザハットの良さを最大限に引き出す事のできる公式アプリは、ピザハットを利用する全ての方におすすめできる便利ツールです。お得な情報の配信だけでなく、お店での注文にも使える便利なアプリです。

ピザハットの注文のポイントサイト経由:おすすめのやり方は?

今では非常に数多くのポイントサイトが存在するのですが、ピザハットを注文したときに還元されるポイントが比較的高いのが次のポイントサイトです。

下記で表記しているポイントサイトはポイントの還元率順に記載しているので、ぜひ登録する前に参考にしてみてください。

「ハピタス」8%、「モッピー」8%、「GetMoney!」4%、「楽天Rebates」4%、「ライフメディア」4%などといったように、これ以外にもまだまだ経由できるポイントサイトはありますが、還元率はこれらよりも低くなります。

Photo by inunami

ただし、ポイントサイトによっては友達紹介によってランクがあがることで、還元率が上乗せになるパターンも存在します。

耳にしたことがあるような大手ポイントサイトであれば、いくつか登録しておくとピザハットだけでなくさまざまなネットサイト経由で注文ができます。

可能であれば、数種類のポイントサイトに登録しておくことをおすすめします。それらいくつかのポイントサイトを使いこなすことで、ピザハット以外のところでも還元ポイントがもらえてよりお得に食費などを安くすることができるようになります。

ピザハットの注文のポイントサイト経由:口コミ・評判は?

ピザハットに絞って還元ポイントを比較する方は多く、やはり還元率の高いポイントサイトを利用する傾向にあるようです。

また、ピザハットオンラインという公式サイトでも注文ごとにポイントが付与されるため、よりお得感が増しているようです。

ポイントサイトの経由でピザハットオンラインでもポイントを貯められれば、ポイントの二重取りが叶います。塵も積もれば山となる精神で、ポイントも資産の一部として捉えてみてはいかがでしょうか。きっと家計の助けになります。

【最新】ピザハットのメニュー人気ランキングTOP11!【実食写真付き】迷ったときのおすすめは?のイメージ
【最新】ピザハットのメニュー人気ランキングTOP11!【実食写真付き】迷ったときのおすすめは?
人気宅配ピザチェーン店「ピザハット」の人気メニューTOP11を発表します。たくさんあるピザハットのメニューから好みのピザを選び出すのに苦労する人も多いでしょう。そんな時に役に立つ、ピザハット人気メニューを詳しく紹介していきます。

ピザハットの注文はポイントサイトを利用してみよう

ピザハットをもともと利用していた方には朗報だったと思われる今回の記事はいかがでしたでしょうか。ピザハットの宅配サービスを考えていれば、ぜひポイントサイトを経由してみてください。そしてポイントサイトを生活に取り入れ、お得な生活を手に入れましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング