名代とんかつ・かつくらのお得なクーポン情報まとめ!人気の割引サービスは?

名代とんかつ・かつくらのお得なクーポン情報まとめ!人気の割引サービスは?

かつくらは、自慢のとんかつが絶品だと評判の高いとんかつ店です。京都から始まったかつくらには、割引サービスや、人気メニューの無料券などお得なクーポンがあります。今回はかつくらで利用することができるクーポンについて詳しく紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かつくらでお得なクーポンをご紹介!
  2. 2.かつくらの公式LINEクーポン
  3. 3.かつくらのクーポンがもらえるEPARKアプリ
  4. 4.かつくらのおすすめクーポンを利用しょう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かつくらでお得なクーポンをご紹介!

美味しいと評判のとんかつ名代・かつくらは株式会社フクナガが運営するとんかつ店です。1994年に開業したのがとんかつ名代・かつくらの始まりで2020年11月現在、関西エリアを中心として店舗を展開しています。

関西エリアの他には東京都・神奈川県の関東エリア、九州にも熊本県に1店舗展開をしています。日本国内以外にもタイのバンコクに1店舗とんかつ名代・かつくらの店舗があります。

とんかつ名代・かつくらは食べ物に対して妥協を許されない京都で、とんかつ一筋で味の追求をしてきた名店です。使用する食材や調味料などひとひとつに強いこだわりを持っています。

食材や調味料などに強いこだわりを持っているかつくらでは、美味しいメニューをお得に利用することができるクーポンを入手することができます。かつくらで利用することができるクーポンの内容や入手方法などについて見ていきましょう。

名代とんかつ「かつくら」特集!こだわりや人気メニュー・店舗情報も!のイメージ
名代とんかつ「かつくら」特集!こだわりや人気メニュー・店舗情報も!
名代とんかつ「かつくら」は、京都三条に本店がある素材にこだわったとんかつのお店です。この記事では、かつくらの人気メニューや、ランチにおすすめのお弁当、店舗情報などを紹介し、人気のとんかつ店であるかつくらの魅力に迫ります。
名代とんかつ・かつくらのお得なランチメニューまとめ!土日はやってる?のイメージ
名代とんかつ・かつくらのお得なランチメニューまとめ!土日はやってる?
かつくらは絶品とんかつを堪能できる人気レストランです。そしてかつくらを利用するならランチタイムをおすすめします。今回はとんかつの名店かつくらのランチメニューについてご紹介いたします。かつくらのランチで、美味しく充実したランチタイムを過ごしてみましょう。

かつくらの公式LINEクーポン

さっそくとんかつ名代・かつくらのおすすめのクーポンを紹介していきます。1つ目に紹介する、かつくらのお得なクーポンは公式LINEから入手できるクーポンです。

かつくらのいくつかの店舗では、かつくらの公式LINEのアカウントを作成しています。よく来店するかつくらの店舗の公式LINEのアカウントを友達登録すると、初回限定で人気メニューの茶碗蒸し無料クーポンを入手することができるようになっています。

また、店舗ごとに公式LINEアカウントが存在していますので、店舗によっては店舗限定のお得なクーポンなども不定期に配信されています。LINE限定のお得なクーポンとなりますので、ぜひLINEで友達追加をしてかつくらのお得なクーポンを入手しましょう。

毎月1日に割引クーポンをサービス

かつくらの公式LINEアカウントでは初回に茶碗蒸しの無料券のクーポンや、店舗ごとに不定期でお得なクーポンが配信されているほか、かつくらの公式LINEアカウントを継続して友達登録しておくと、毎月1日に割引のクーポンが配信されるようになっています。

毎月1日に配信されるクーポンは、店内での飲食が会計時に10%割引になるクーポンや、500円の割引クーポンなどがあります。クーポンの内容は毎月異なっています。

1日に自動で配信されるお得なクーポンとなりますので、頻繁にかつくらを利用する人は店舗の公式アカウントを友達登録することをおすすめします。

かつくらのクーポンがもらえるEPARKアプリ

2つ目に紹介する、かつくらのおすすめのクーポンはEPARKアプリを利用してクーポンを入手する方法です。EPARKとは、人気施設の予約や順番待ちの予約システムなどができる便利なアプリとなります。

かつくらだけでなく、様々な施設の順番待ちや予約システムを受けることができるアプリになります。様々な飲食店などのクーポンが豊富に揃えてありますので、かつくらを利用するときだけでなく幅広く使うことができるおすすめのアプリとなります。

人気メニュー・コロッケ1個無料クーポンが手に入る

EPARKのアプリで入手することができる、かつくらのクーポンは人気メニューの1つであるコロッケ1個無料のクーポンです。かつくらの一部の店舗で利用することができ平日割クーポンとして利用することができます。

かつくらの人気メニューの1つであるコロッケは、 かつくら特製の男爵コロッケです。衣がサクサクで美味しいコロッケと評判の人気メニューです。

かつくらのクーポンを入手する方法は、EPARKのアプリのマイショップに登録をして、EPARKアプリのクーポン番号を店頭で入力するとクーポンを入手することができます。平日限定クーポンとなりますので、土日・祝日には入手することができませんのでご注意ください。

名代とんかつ・かつくらのお得なランチメニューまとめ!土日はやってる?のイメージ
名代とんかつ・かつくらのお得なランチメニューまとめ!土日はやってる?
かつくらは絶品とんかつを堪能できる人気レストランです。そしてかつくらを利用するならランチタイムをおすすめします。今回はとんかつの名店かつくらのランチメニューについてご紹介いたします。かつくらのランチで、美味しく充実したランチタイムを過ごしてみましょう。

かつくらのおすすめクーポンを利用しょう!

かつくらのおすすめのクーポンについて紹介してきました。かつくらのクーポンは公式LINE・EPARKアプリで入手することができます。それぞれで異なるサービスを受けることができるお得なクーポンとなっています。

かつくらのクーポンを上手に活用して、会計の割引サービスや人気メニューの無料券などと一緒に美味しいとんかつを満喫してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング