名代とんかつ・かつくらのお得なランチメニューまとめ!土日はやってる?

名代とんかつ・かつくらのお得なランチメニューまとめ!土日はやってる?

かつくらは絶品とんかつを堪能できる人気レストランです。そしてかつくらを利用するならランチタイムをおすすめします。今回はとんかつの名店かつくらのランチメニューについてご紹介いたします。かつくらのランチで、美味しく充実したランチタイムを過ごしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かつくらのランチメニューをご紹介!
  2. 2.かつくらのおすすめランチは?
  3. 3.かつくらのランチの口コミ・評判は?
  4. 4.かつくらのランチを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かつくらのランチメニューをご紹介!

とんかつ かつくら

Photo by jouer

ランチタイムは早く、安く済ませたいと思うものですが、時にはちょっとリッチな気分を堪能できるランチを食べてモチベーションをアップさせたいものです。そんな時に食べたくなるのがかつくらのカツといえます。

かつくらは厳選した材料を使いこだわりで作られているメニューラインナップが絶品と高い評価を得ているレストランです。そのかつくらは、ランチタイムがお特に美味しいカツを味わえるということで狙い目でおすすめになります。

今回はかつくらランチについてご案内いたします。お得メニューをお得なランチタイムにたっぷりと味わってみませんか?

ランチの時間は?土日もやっている?

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

早速出かけたくなるかつくらランチの営業時間を確認しておきましょう。かつくらランチは、11:00から17:00までの営業になっています。比較的長い時間をランチタイムとして扱っているので、幅広く活用できます。 

早めのランチから、ちょっと遅めのランチまでさまざまなライフスタイルに合わせたランチをかつくらで楽しむことができるのは嬉しいことです。仕事のランチタイムとしてちょっとリッチな気分でかつくらランチを楽しんだり、友人とゆったり時間にランチをすることもできます。

そして何より嬉しくさせてくれる要素が、かつくらランチは平日のみならず、土日も提供しているところです。土日のブランチとして、かつくらランチを土日にも活用してみましょう。(ランチ情報は2022年9月1日時点、名代とんかつ かつくら公式HPより。)

お得!ご飯・キャベツ・味噌汁がお代わり自由

ご飯
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ちょっとお高めメニューが揃うかつくらですが、価格以上の美味しさを提供してくれるのがかつくらです。お得感を感じることができるかつくらランチの要素は、お代わりできるものがあるところになります。

かつくらランチでは、カツになくてはならないサイドメニューのキャベツ、ご飯そして具材たっぷりの味噌汁もお代わりが自由です。このサービスは満足度の高いものとして大好評です。お腹いっぱいかつくらランチを楽しんでみましょう。

かつくらのおすすめランチは?

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

優雅にカツを堪能できるかつくらはランチメニューも充実度満点です。かつくらはランチに活用して楽ししく美味しく堪能してみましょう。そこでかつくらランチでおすすめしたいメニューをご案内いたします。かつくらランチで素敵なランチタイムを過ごしてみませんか?

かつくら「野菜の湯葉巻きかつとヒレかつ」

見た目も華やかなかつくら人気ランチメニューの一つで季節限定の味が楽しめる湯葉巻きのカツは、かつくらならではと言えるメニューになります。2022年9月現在の湯葉巻きの中身は、さつま芋・蓮根・人参木ノの子・いんげん豆となっています。

季節の味をカツとして堪能してみましょう。さっくり衣と湯葉の風味のかつにジューシーなヒレカツとバランスの良いセットです。こちらの価格は1860円になっています。野菜もお肉も味わえるカツのランチは如何でしょうか?

かつくら「ロースカツ膳」

カツの美味しさはやはりロースカツというカツファンから高い支持を得ている定番人気メニューが「ロースカツ膳」です。かつくらのロースカツはやっぱり美味しいと誰もが絶賛している美味しさの要素は、具材へのこだわりです。

メインのロース、そして衣、揚げ方、油など、カツに不可欠な材料をどれも手を抜くことなく厳選し手間をかけて用意していることで、絶品を作り出しています。シューシーな肉の美味しさとぴったりマッチした衣を堪能しましょう。

シンプルなメニューだからこそ素材や作り方にこだわっていることを味わうと感じるはずです。1260円で味わえます。

かつくらのランチの口コミ・評判は?

口コミ検索
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おいしい食事を提供しているレストラン情報は、口コミ評判をチェックしてみることでその評価がわかります。ここでかつくらの人気の様子を口コミより確認してみましょう。かつくらがいかに支持されているかということがこれらをみてみるとわかります。

かつくらはちょっと値段的にはお高くなりますが、メニューの内容と美味しさは高い満足感を与えてくれます、というものや、カツが柔らかくておいしい、とんかつソースがぴったりでやっぱりかつくらは美味しいと行くたびに感じさせてくれる、という高い評価が続きます。

かつくらの海老フライがサクサク衣とプリプリエビの味を堪能できて美味しい、タルタルソースとの相性が最高です、とカツの評価もさることながら、かつくらの味噌汁は具材たっぷりで美味しい、漬物も大好きなど全体的に完璧な一品として高い評価を得ていることがわかります。

名代とんかつ「かつくら」特集!こだわりや人気メニュー・店舗情報も!のイメージ
名代とんかつ「かつくら」特集!こだわりや人気メニュー・店舗情報も!
名代とんかつ「かつくら」は、京都三条に本店がある素材にこだわったとんかつのお店です。この記事では、かつくらの人気メニューや、ランチにおすすめのお弁当、店舗情報などを紹介し、人気のとんかつ店であるかつくらの魅力に迫ります。

かつくらのランチを食べに行こう!

かつくら 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さっくり食感の美味しいカツを贅沢気分に味わいたいならかつくらがおすすめです。ランチタイムをかつくらで過ごせば充実度の高い時間を過ごすことができるでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2022年9月1日時点、名代とんかつ かつくら公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。
 

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング