かつくらの持ち帰り・弁当おすすめ5選!人気メニューを自宅で堪能

かつくらの持ち帰り・弁当おすすめ5選!人気メニューを自宅で堪能

かつくらはお店で味わうことも、持ち帰り弁当として味わうこともできることで人気です。今回はかつくらの美味しいカツの持ち帰り弁当についてご紹介します。かつくら弁当を持ち帰りにして、お家でたっぷり堪能しましょう。人気のかつくら弁当メニューを早速チェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.かつくらのお持ち帰り弁当をご紹介!
  2. 2.かつくらの弁当をお持ち帰りする方法は?
  3. 3.かつくらのおすすめお持ち帰り弁当メニュー5選!
  4. 4.かつくらで人気の弁当をお持ち帰りしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

かつくらのお持ち帰り弁当をご紹介!

とんかつを味わいたいなら、「かつくら」が断然推薦したいレストランです。厳選した素材を贅沢に使いとんかつの美味しさを表現しているかつくらのメニューランナップは、リッチな食事タイムを堪能できます。

そしてかつくらでは、店内で美味しく味わうとともに、持ち帰り弁当の提供もあり大人気です。今回はかつくら持ち帰り弁当の内容、オーダーの仕方についてご案内します。お家時間を、かつくら持ち帰り弁当で楽しんでみませんか?

かつくらの弁当をお持ち帰りする方法は?

持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

家でかつくらを味わいたいという時に、かつくらお持ち帰り弁当を活用しましょう。かつくら持ち帰り弁当のオーダー方法をご案内します。かつくらお持ち帰り弁当はお弁当セットとしていくつか自分の好みをチョイスして完成させます。

そのオーダーのやり方は、まず300円のご飯、野菜かつ、かつくら漬、キャベツがセットになっているお弁当セット、もしくは100円のキャベツセットのどちらかをチョイスします。そして次に選ぶのがアラカルトです。

アラカルトには、かつくらおなじみの大海老かつ、ヒレかつ、ロースかつ、ミンチかつなど種類豊富なメニューの中からお好みをチョイスします。ヒレかつやロースかつはグラム数も選べるので、ボリューミーにすることも可能です。早速注文してみましょう。

かつくらのおすすめお持ち帰り弁当メニュー5選!

店内で食べても美味しいかつくらのメニューを持ち帰り弁当として、お家で味わってみませんか?かつくら持ち帰り弁当のおすすめラインナップをご案内します。家での食事タイムを盛り上げてくれる、かつくら持ち帰り弁当を早速チェックしてみましょう。

おすすめ!とんかつソースが美味しい国産ヒレかつ弁当

ヒレカツ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

かつくら定番人気メニューの一つヒレカツを持ち帰り弁当として味わってみませんか?持ち帰り弁当の中でも特に人気の一品で、ボリューミーな味わいを堪能できます。かつくら持ち帰り弁当の特徴は、店内の味をそのままお弁当としても楽しめるところです。

かつくらの国産ヒレかつ弁当には、衣がサクサクのジューシーな国産ヒレかつをメインに、一緒に食べたいシャキシャキのキャベツがたっぷり添えてあります。そしてかつくら特製のとんかつソースもしっかりついているので、家でソースを用意する必要はありません。

さらに、かつくらの国産ヒレかつ弁当持ち帰りには、キャベツ用のドレッシングもついてきます。ゆず風味がたまらないドレッシングもたっぷりとかけて、キャベツも美味しくいただくことができます。かつくらヒレかつ弁当セットのお持ち帰り価格は、90グラムで1400円です。

国産ヒレかつ弁当はあらかじめセットになっているメニューで、ヒレかつは90g、120g、160gから選ぶことができます。

豚焼き肉弁当※販売終了

かつくらにはカツのみならず、「豚焼き肉弁当」の販売もあり、こちらもかつくら持ち帰り弁当として人気です。かつくらのこだわりの特製醤油だれは、程よい甘辛さでご飯がすすむ絶品です。添えられてる漬物が味のアクセントにもなっています。

しっかりと味が染みた柔らかいお肉を堪能してみましょう。ボリューミーなかつくら持ち帰り弁当は、カツの気分ではないという時におすすめです。

かつサンド

かつとパンのコンビネーションを楽しめる「かつサンド」は常に人気のかつくら持ち帰り弁当メニューです。かつサンドは、ヒレカツかロースかつのどちらかをチョイスすることができます。片手で食べられる気軽さがありながら、しっかりとした味わいは絶品です。

ふっくらパンに、肉厚のかつくら自慢のかつがサンドされています。見た目以上にボリュームたっぷりで満足度大の一品です。ランチに最適なメニューとして幅広く愛されているかつくら持ち帰り弁当で、価格は1200円になります。

大海老かつとヒレかつ弁当

2080円で楽しめるかつくら持ち帰り弁当が「大海老かつとヒレかつ弁当」です。食べるのが楽しくなる持ち帰り弁当の内容は、メインの大海老に、ジューシーなヒレかつ、野菜かつ、そしてかつに欠かせないキャベツ、かつくら漬、ご飯がついているボリューミーさです。

国産ロースカツ弁当

肉厚なロースかつは持ち帰り弁当としても人気の一品で何度でも食べているというかつくらファン定番の弁当です。90グラム1200円から味わえるかつくらロースカツ弁当の、柔らかい食感のかつとさっくり食感の衣を一緒に楽しんでみましょう。

特製ソースをたっぷりとかけていただくと、絶妙な味の広がりを堪能できます。ランチにいただけば、午後からのパワーを与えてくれるような一品に仕上がっています。

名代とんかつ「かつくら」特集!こだわりや人気メニュー・店舗情報も!のイメージ
名代とんかつ「かつくら」特集!こだわりや人気メニュー・店舗情報も!
名代とんかつ「かつくら」は、京都三条に本店がある素材にこだわったとんかつのお店です。この記事では、かつくらの人気メニューや、ランチにおすすめのお弁当、店舗情報などを紹介し、人気のとんかつ店であるかつくらの魅力に迫ります。

かつくらで人気の弁当をお持ち帰りしよう!

かつくら 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいかつくらのアイテムは持ち帰り弁当としても、その美味しさを堪能できます。時にはおうちでゆったりとした気分で、かつくらお持ち帰り弁当を味わってみてください。華やかにテーブルを飾ってくれるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月18日時点、かつくら公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング