ミスドの「もっちりフルーツスティック」はからだに優しい!気になる口コミは?

ミスドの「もっちりフルーツスティック」はからだに優しい!気になる口コミは?

ミスドのドーナツは様々なシーンで食べたくなる絶品揃いです。今回は話題のもっちりフルーツスティックについてご紹介いたします。もっちりフルーツスティックは、ヘルシーで体に優しいミスドドーナツとして人気です。ミスドもっちりフルーツスティックを味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ミスドの「もっちりフルーツスティック」とは?
  2. 2.気になる「もっちりフルーツスティック」カロリーは?
  3. 3.ミスドの「もっちりフルーツスティック」口コミ・評判は?
  4. 4.ミスドの美味しい「もっちりフルーツスティック」をご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ミスドの「もっちりフルーツスティック」とは?

コーヒーに相性ぴったりのドーナツは、ブレイクタイムのおやつとしてだけでなく、朝食にそしてランチにも食べたくなるスイーツです。そんないつでも味わいたいドーナツを提供しているブランドがミスドです。

ミスドは日本で最も親しまれているドーナツブランドで、ドーナツの美味しさと味わいの幅広さを広げてきました。ミスドのドーナツには数々の定番人気ドーナツをはじめとして、期間限定のドーナツの提供など、常に新しいドーナツの味も展開しています。

有名パティシエとのケーキのように美しいコラボドーナツや、ミスドオリジナルのユニークでアイデアがたくさん詰まったドーナツは、ミスドのこだわりと進化を感じさせてくれます。今回ご紹介するミスドドーナツ「もっちりフルーツスティック」もその一つです。

発売以来大人気のもっちりフルーツスティックは、スティック状のドーナツで、食べやすいサイズ感が特徴です。そして人気の要素の一つが、ヘルシーなドーナツということが言えます。ドーナツは、油をたっぷり使って仕上げているので、カロリーが高めのものが多くなっています。

しかし、ミスドのもっちりフルーツスティックは、脂質を抑えてカロリー低めに仕上げているドーナツとして注目を集めています。ダイエット中の方でなくてもカロリーは気になるものです。それでもやはりドーナツは食べたいという方にもっちりフルーツスティックは最適なドーナツになります。

もっちりフルーツスティックは、グルコマンナン生地を使うことによって、低カロリーでもっちりとした食感を作り上げています。そして生地にはクランベリー、マンゴー、オレンジのドライフルーツを混ぜていて、これらの甘味でカロリーも抑えておきながら満足感のある甘さに仕上げています。

まさに、もっちり美味しい、カロリーうれしいというドーナツがもっちりフルーツスティックなのです。ミスドのドーナツを二つ食べたいという時に、一つはこのもっちりフルーツスティックにすると、ヘルシー感も味わえます。

種類は「ハニー」「シナモン」の2種類!

ミスドもっちりフルーツスティックには二つのフレーバーがあり、もっちりフルーツスティックハニー、ともっちりフルーツスティックシナモンです。どちもドライフルーツを練り込んだ生地のもっちり感が美味しい逸品です。

もっちりフルーツスティックハニーには、はちみつのグレーズがコーティングされていて、もっちりフルーツスティックシナモンには、シナモンシュガーがかかって風味よく仕上げています。どちらもテイクアウト価格は140円です。

もっちりフルーツスティックハニーは、ハニーのグレーズ効果で甘さをより感じます。そしてもっちりフルーツスティックにシナモンは風味が豊かな味わいです。シナモン風味がお好きなら、もっちりフルーツスティックシナモン、甘さ重視ならもっちりフルーツスティックハニーがおすすめです。

2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさんのイメージ
2024年3月新商品&【ミスド】の魅力を総まとめ!人気メニューやお得な情報ももりだくさん
ミスドは誰でも気軽に利用できるドーナツ専門店ですが、ドーナツ以外にも食事系メニュー「ミスドゴハン」やドリンクも絶品と口コミで評判です。そこで、ミスドの魅力を総まとめしました!人気メニューやお得なセット・クーポンをはじめ、知って得する情報がもりだくさんです。

気になる「もっちりフルーツスティック」カロリーは?

そして気になるカロリーですが、もっちりフルーツスティックハニーのカロリーが144キロカロリー、そしてもっちりフルーツスティックシナモンのカロリーが140キロカロリーです。ミスドドーナツは200キロカロリー以上のものがほとんどで、チョコファッションは330キロカロリーとなっています。

それらと比較するともっちりフルーツスティックはかなり低カロリードーナツということがわかるはずです。低カロリーで味も美味しいとなったらやはり外せないドーナツメニューになります。

ミスドのからだににじゅうまる商品

ミスドのもっちりフルーツスティックは、ミスドが展開する「からだににじゅうまる」シリーズの一つです。ミスドからだににじゅうまるとは、近年の健康志向の高まりやライフスタイル、嗜好に合わせたものを提供したいというところから始まったシリーズです。

カフェインレスコーヒーや、アレルギー特定原材料を使用しないで作っている、ふかふか焼きドーナッツ など、誰でも美味しく味わえるドリンクやスイーツを届けています。注目度の高いミスドの試みは、多くの人に受け入れられています。ミスドのからだににじゅうまるのアイテムを味わってみましょう。

ミスドの「もっちりフルーツスティック」口コミ・評判は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

注目度大のミスドブランドもっちりフルーツスティックの口コミ評価もチェックして人気の要素を確認してみましょう。口コミには、ミスドのもっちりフルーツスティックは、けっこうもちもちしていて、しっかりシナモンを感じられた、おやつにちょうどいいという声が多数あります。

また、フルーツ入って、シナモンついて最高の味で、バクバク食べちゃいました、というものや、軽いし、ふわっ、もっちりの良い食感が癖になる味、カロリー控えめなのがうれしい、などミスドの定番ドーナツとして味わっているという方も多くなっている高評価のドーナツです。

ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?のイメージ
ミスドのおすすめドーナツランキングTOP5!定番の人気商品は?
誰もが大好き「ミスド」のドーナツ。ミスドへ行けば何を買おうか迷いに迷い、来店当初よりどっさり持ち帰ることもしばしばあります。そんなミスドで迷う人に送る、ミスドの人気ランキングを発表します!ランキングトップはみんなが大好きなドーナツや定番のドーナツでしょうか。
ミスドのココナツチョコレートが美味しい!【実食写真付き】一緒に注文したい飲み物は?のイメージ
ミスドのココナツチョコレートが美味しい!【実食写真付き】一緒に注文したい飲み物は?
ミルク風味漂う「ココナッツ」がふんだんに使われた「ミスド」のドーナツ、それが「ココナッツチョコレート」です。チョコとココナッツ、女性の好きなものを選りすぐったミスド人気の商品です。創業当時からの古株商品が、ロングセラーを続ける美味しさの秘密に迫ります!

ミスドの美味しい「もっちりフルーツスティック」をご賞味あれ

食感が美味しい、そして食べやすいおやつにいただきたくなるミスドドーナツが、もっちりフルーツスティックです。ヘルシーで絶品のドーナツをミスドで味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング