人気洋菓子店・モロゾフはカフェも展開中!おすすめのメニューをご紹介

人気洋菓子店・モロゾフはカフェも展開中!おすすめのメニューをご紹介

兵庫県神戸市発祥の人気洋菓子店・モロゾフは、国内だけでなく海外にも店舗を展開しています。モロゾフは、チョコレートや焼き菓子などを販売する高級洋菓子店ですが、おしゃれなカフェも展開し人気を集めています。モロゾフのカフェのおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.モロゾフは神戸発祥の人気洋菓子店
  2. 2.モロゾフのカフェの期間限定人気メニューは?
  3. 3.モロゾフのカフェのおすすめメニューは?
  4. 4.モロゾフのカフェで美味しいスイーツを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

モロゾフは神戸発祥の人気洋菓子店

モロゾフ 商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

兵庫県神戸発祥の「モロゾフ」は、日本を代表する老舗高級洋菓子店として人気を集めています。モロゾフは、1931年にチョコレート専門店として神戸市に誕生しました。現在では数々の有名な焼き菓子などを販売し、カンボジアや台湾など海外にもたくさんの店舗を展開しています。

モロゾフは、誰もが知っている有名な洋菓子メーカーです。全国各地のモロゾフの店舗では、多くの人々が手土産として焼き菓子やケーキ、プリンなどを購入しています。そんなモロゾフでは、人気のデザートが店内でも楽しめるようにおしゃれなカフェを展開しています。

カフェは全国に27店舗(2022年8月現在)

モロゾフ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モロゾフのカフェでは、美味しいと評判のチーズケーキやプリン、パフェなどが楽しめます。2022年8月現在では、全国で27店舗のカフェを展開し多くの人々が利用しています。モロゾフのカフェで、美味しいデザートを堪能しましょう。

モロゾフのおすすめスイーツランキングTOP5!人気のプリンやチーズケーキは?のイメージ
モロゾフのおすすめスイーツランキングTOP5!人気のプリンやチーズケーキは?
モロゾフには、チョコレートをはじめとしたプレゼントしたくなる美味しいスイーツがたくさん揃います。そこで今回は、モロゾフのおすすめスイーツをランキング形式でご紹介いたします。ランキングを早速チェックして、お買い物の参考にしてみましょう。
モロゾフのアイス「グラス・オ・ショコラ」がかわいいと話題!おすすめの種類は?のイメージ
モロゾフのアイス「グラス・オ・ショコラ」がかわいいと話題!おすすめの種類は?
モロゾフのスイーツのラインナップは幅広く味わいたいものがたくさんありますが、今回はモロゾフで人気のアイス「グラス・オ・ショコラ」についてご紹介いたします。味わい豊かなモロゾフのアイスはお土産やプレゼントにもピッタリな絶品揃いです。

モロゾフのカフェの期間限定人気メニューは?

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モロゾフカフェには、期間限定メニューがあり人気を集めています。毎年期間限定で、旬のフルーツを使ったパフェやワッフルなどを使ったおしゃれなデザートプレートが楽しめます。

夏におすすめデザートプレート

モロゾフカフェでは、毎年期間限定メニューを展開し人気を集めています。2022年夏におすすめのデザートプレートは、コーヒーゼリーパフェのデザートに美味しいと評判のミニカスタードプリンや、デンマーククリームチーズケーキがワンプレートで満喫できます。

2022年夏におすすめのデザートプレートは、2022年6月1日~2022年8月31日までの期間限定メニューです。コーヒーや紅茶と一緒に味わってみてはいかがでしょうか。モロゾフカフェで、美味しいデザートプレートを食べながら素敵なカフェタイムを過ごしましょう。
※メニュー内容は2022年8月時点、モロゾフ公式HPの情報より。

モロゾフのカフェのおすすめメニューは?

ここからは、モロゾフカフェで人気のおすすめメニューについてご紹介します。プリンやケーキ、パフェなどがおしゃれなモロゾフカフェで楽しめます。ぜひ参考にして下さい。

「チョコレートパフェ」

モロゾフカフェで、一番人気のパフェが「チョコレートパフェ」です。アイスクリームやチョコレートムースをたっぷりと使い、ローストアーモンドやモロゾフの人気焼き菓子ファヤージュ、いちごがトッピングされたボリューム満点のパフェです。

濃厚なチョコレートムースと、アーモンドの風味が満喫できます。モロゾフカフェは、おしゃれな店内で美味しいデザートなどが楽しめるのでデートにもおすすめです。カップルや女子会にもぴったりの、モロゾフカフェで美味しいパフェを食べましょう。

「カスタードプリンパフェ」

カスタードプリンパフェは、フルーツたっぷりのパフェにモロゾフ自慢のカスタードプリンをトッピングした贅沢なパフェです。モロゾフの人気焼き菓子「ファヤージュ」がトッピングされています。モロゾフカフェで、プリンとパフェが両方楽しめるボリューム満点のパフェを堪能しましょう。

「アーモンドワッフルプレートセット」

アーモンドワッフルプレートセットは、モロゾフで人気のプリンとワッフルがワンプレートで堪能できるモロゾフカフェで人気のメニューです。冷たいアイスクリームもついており、コーヒーや紅茶と一緒に楽しむのがおすすめです。

「デザートプレートとお飲み物」

デザートプレートとお飲み物のセットは、大人気のカスタードプリンにアイスクリーム、ケーキがワンプレートで楽しめます。プリンもケーキも食べたい方におすすめの贅沢なデザートプレートです。お好きなドリンクと一緒にどうぞ。

洋菓子のモロゾフのおすすめ情報を総まとめ!人気スイーツやお得情報を満載!のイメージ
洋菓子のモロゾフのおすすめ情報を総まとめ!人気スイーツやお得情報を満載!
デンマーククリームチーズケーキやカスタードプリンで有名な洋菓子店・モロゾフのおすすめ情報を公開します。人気の高い絶品スイーツやご当地お菓子も忘れずにチェックしていきましょう。昔から変わらず親しまれている、老舗の洋菓子屋モロゾフまとめです。

モロゾフのカフェで美味しいスイーツを食べよう!

モロゾフ チョコレート
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

モロゾフのカフェには、人気のプリンやチーズケーキなどがワンプレートになったデザートプレートや、単品とドリンクのセットなど様々なメニューがあり人気を集めています。モロゾフのカフェで、期間限定メニューなどの美味しいスイーツを堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング