ビジネスマン御用達「俺のイタリアン」の予約方法まとめ!キャンセル時の注意点も

ビジネスマン御用達「俺のイタリアン」の予約方法まとめ!キャンセル時の注意点も

俺のイタリアンは、サラリーマンやOLに人気の本格イタリアンレストランです。人気のレストランの為予約が必須とも言われている俺のイタリアンですが今回は、俺のイタリアンの予約方法やキャンセル時の注意点、予約なしの場合の注意点などについて紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大人気「俺のイタリアン」は事前の予約が便利
  2. 2.「俺のイタリアン」の予約方法
  3. 3.「俺のイタリアン」は予約なしでも入れる?
  4. 4.「俺のイタリアン」は座れるよう予約しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大人気「俺のイタリアン」は事前の予約が便利

俺のイタリアンは、高級な食材を贅沢に使った本格的なイタリアンを楽しむことができる人気のレストランです。高級食材を使っていますが、価格はリーズナブルで圧倒的なコストパフォーマンスが人気です。

本格的なイタリアンをお得に楽しむことができる俺のイタリアンは、人気のレストランとなりますので事前の予約が便利となります。俺のイタリアンの予約方法やキャンセル・予約なしの際などについて詳しく紹介していきます。

俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!のイメージ
俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!
俺のイタリアンの絶品メニューをパスタ、ランチ、デザートの3ジャンルに分けて紹介!トリュフやフォアグラ、生ウニなど使用したシェフのこだわりメニューや名物料理の魅力たっぷりのラインナップ。俺のイタリアンの概要も合わせて解説します。
個性派レストラン【俺のイタリアン】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス方法は?のイメージ
個性派レストラン【俺のイタリアン】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス方法は?
大人気レストラン「俺のイタリアン」。リーズナブルで美味しい、俺のシリーズのレストランでも人気の俺のイタリアンは東京にいくつか店舗を構えています。本日は俺のイタリアンの魅力をたっぷりご紹介。東京都内の店舗情報やおすすめメニュー、お得なランチ情報など、必見です。

「俺のイタリアン」の予約方法

俺のイタリアンの予約方法について紹介をしていきます。俺のイタリアンは公式ホームページもしくは、電話での予約が可能となっています。

俺のイタリアンは、人気のレストランとなりますので、確実に座れるようにするには事前に予約をしておくことが必須となります。ホームページでの予約方法・電話での予約方法について詳しく見ていきましょう。

希望の来店時間を選べる

俺のイタリアンの予約は、公式ホームページもしくは店頭で来店希望日の60日前から予約をすることが可能です。公式ホームページから予約をする場合は、俺のイタリアン公式ホームページのレストランのご予約から行うことができます。

レストランのご予約ボタンをクリックすると店舗のページに移動します。来店を希望する店舗名をクリックすると、予約希望の日にちと時間・来店人数をそれぞれ選択します。ご希望の日時で予約が可能な場合は、お席をご用意できますと表示されますので必要事項の記載を行います。

コース料理の予約ができる店舗では、予約画面にコースを選択する項目があります。コース料理を希望する場合は、忘れずに選択するようにしましょう。また、希望する店舗の予約が埋まっている場合は、席が空いていて座れる店舗も表示されますので、希望店舗が満席の際は別の店舗も検討しましょう。

ホームページでは、俺のイタリアンの店舗の空き状況を確認することができますので、座れる店舗がすぐにわかります。空いた時間にネットですぐに予約ができるため、俺のイタリアンを予約する際にはネットからの予約がおすすめです。

電話で俺のイタリアンの予約をする際は、各店舗に直接電話をして来店希望日の予約可否について確認が必要となります。来店希望日に予約が取れるは時は、名前や連絡先・利用人数などを正確に伝えるようにしましょう。

特に電話で予約を取る場合は、周囲の雑音などで聞き取りが難しくなることがあります。氏名や利用人数などだけでなく希望するコース料理も間違ることなく伝えることが大切です。また、店頭での予約も直接店舗に行って予約をします。その際も利用人数などを正確に伝えるようにしましょう。

時間を過ぎるとキャンセル扱いになることも

俺のイタリアンでは予約をしていた場合、予約時間から10分を過ぎると自動的に予約がキャンセルされますのでご注意ください。事前に予約をしていても、俺のイタリアンに来店した時間が希望時間を10分過ぎているとキャンセルとみなされ、座れないことがあります。

必ず時間に余裕をもって予約をした俺のイタリアンの店舗に向かうようにしましょう。また、予約をしていた日にやむを得ない理由により来店することが難しくなった場合は、早めに予約した店舗にキャンセルの連絡をするようにしましょう。

キャンセル料金は発生しませんが、連絡なしのキャンセルはお店に大きな迷惑となりますので、キャンセルの際には必ず連絡が必要です。ルールを守って俺のイタリアンの料理を楽しみましょう。

「俺のイタリアン」は予約なしでも入れる?

俺のイタリアンは、予約なしでも入店することが可能です。俺のイタリアンには当日席が用意されているため、予約なしで来店した場合当日席に空きがあれば入店することができるようになっています。

当日席には限りがあり、時間帯によっては既に席が埋まっていることがありますので、予約なしで来店する際は念のため事前に空席があるかを確認しておくことをおすすめします。

なお当日であっても、各店の予約の状況によっては15:00までに連絡をすると予約を取ることが可能な場合がありますので、当日行く予定となった場合は、一度15:00までに来店予定の店舗に予約状況の確認をしてみるのもおすすめです。

【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
俺のイタリアンは一流シェフが腕をふるうコスパ抜群のレストランです。高級食材をふんだんに使いながらもリーズナブルだと評判です。俺のイタリアンの店舗情報、おすすめメニュー、LIVE演奏、テイクアウト&デリバリー、公式アプリ、クーポンなどについてご紹介します。

「俺のイタリアン」は座れるよう予約しよう!

人気のレストラン、俺のイタリアンの予約方法について紹介をしてきました。俺のイタリアンは予約なしの場合は、座れないことが多いので事前に来店する日が決まっている場合は、事前に予約をしておくことをおすすめします。

俺のイタリアンを事前に予約して、確実に座れるようにして美味しい本格的なイタリアンをリーズナブルな値段で堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング