俺のイタリアンで人気のランチを徹底調査!コスパ抜群のおすすめメニューとは?

俺のイタリアンで人気のランチを徹底調査!コスパ抜群のおすすめメニューとは?

本格イタリアンが手ごろな価格で味わえると大人気の「俺のイタリアン」は、ディナータイムだけではなくランチタイムも営業していることをご存知でしょうか。そこで、今回はランチにおすすめの俺のイタリアンのメニューをご紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.俺のイタリアンのランチはコスパが良いと人気
  2. 2.俺のイタリアンでランチ営業している店舗
  3. 3.俺のイタリアンで食べたいおすすめランチメニュー
  4. 4.俺のイタリアンで美味しいランチを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

俺のイタリアンのランチはコスパが良いと人気

パスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「俺のイタリアン」は、俺の株式会社が運営する大人気のイタリアンレストランです。首都圏を中心に11店舗展開しており、その人気の理由は圧倒的なコスパの良さです。

俺のイタリアンは、単純に安くて美味いというコスパの良さではなく、「美味しい料理は良い素材から」をモットーに、新鮮かつ高価な素材や高級食材を使用しています。そのため、料理の平均原価率が55%とかなり高めの設定になっています。

中には、トリュフ、フォアグラ、キャビアなどの高級食材をふんだんに使用し、料理の原価率が100%を超えている採算度返しな料理も提供しています。

イタリアン・デリバリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、俺のイタリアンは、一部の店舗でテイクアウトやUberEatsなどのデリバリーもしており、自宅でも美味しいイタリアンを味わうことができます。

ホームパーティーにはもちろんのこと、贅沢にお家でランチやディナーを楽しみたいときにおすすめです。テイクアウトもデリバリーも、俺の株式会社の公式ホームページからアクセスして、簡単に注文することができます。

【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
俺のイタリアンは一流シェフが腕をふるうコスパ抜群のレストランです。高級食材をふんだんに使いながらもリーズナブルだと評判です。俺のイタリアンの店舗情報、おすすめメニュー、LIVE演奏、テイクアウト&デリバリー、公式アプリ、クーポンなどについてご紹介します。

俺のイタリアンでランチ営業している店舗

ランチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアンは、これまでディナータイムメインで営業を行ってきましたが、2016年ごろからランチタイムにも営業するようになりました。ランチタイムも、夜のように美味しいイタリアンが楽しめると人気を集めています。

ランチタイムの営業は、すべての店舗ではなく一部の店舗のみです。毎日ランチタイムに営業している店舗は、「俺のイタリアン」BeerTerrace 恵比寿ガーデンプレイス・東京・東京駅ヤエチカ・新橋赤レンガ通と、「俺のイタリアン・フレンチ」の青山・心斎橋・松山三越裏の計7店舗です。

週末のみランチ営業をしている店は、「俺のイタリアン」吉祥寺・新宿・新潟古町と、「俺のイタリアンバル」八重洲の4店舗になります。※店舗情報は2023年1月20日時点、俺の株式会社公式HPより。

俺のイタリアンで食べたいおすすめランチメニュー

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のイタリアンでは、ランチタイムにお得なランチセットが用意されている店舗があります。「俺のイタリアン BeerTerrace 恵比寿ガーデンプレイス」では、俺のイタリアンの人気メニューに俺のBakeryのパン食べ放題が付いたランチセットが人気です。「俺のパスタランチセット(1500円)」や「松坂牛のローストビーフ(2800円)」などがあります。

また、「俺のイタリアン 東京駅ヤエチカ」では、平日ランチタイム限定でパスタまたピッツァとサラダがセットで1000円で楽しめるお得なメニューがあります。「渡り蟹のトマトクリームパスタ」や「ピッツァビアンコ クアトロフォルマッジ」など好きなメインをチョイスできるのでおすすめです。

ランチタイムには、夜に提供されるグランドメニューも注文することが可能です。ここからはランチにおすすめの絶品グランドメニューをいくつか紹介していきます。

俺のイタリアンおすすめランチメニュー「牛フィレ肉のトリコローレ トリュフソース」

「牛フィレ肉のトリコローレ トリュフソース」は、俺のイタリアンTOKYOの大人気名物メニューです。俺のイタリアンの新名物メニューで、牛フィレ肉・トマト・茄子・ラスパドゥーラチーズのトリュフソース仕立てになった贅沢な逸品です。

高級食材を使用しているのにも関わらず、価格はなんと2728円とリーズナブルです。俺のイタリアンTOKYOでぜひ味わっていただきたい一品です。

他の店舗では、同じメニューはありませんが同じ様なテイストの「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」という名前の料理が提供されています。各店舗ごとにやや料理名が異なりますが、牛肉とフォアグラを手軽に味わえるのでおすすめです。

俺のイタリアンおすすめランチメニュー「渡り蟹のトマトクリームパスタ」

「渡り蟹のトマトクリームパスタ」は、高級な渡り蟹を使用しているのに1078円とかなり安いコスパ抜群の料理です。どの店舗でも料理名はやや異なりますが提供されています。

濃厚な渡り蟹の旨味が染み出たトマトクリームソースとパスタの相性は抜群です。パスタで悩んだらぜひ味わっていただきたいおすすめの一品です。

俺のイタリアンおすすめランチメニュー「トリュフとポルチーニのビスマルク」

「トリュフとポルチーニのビスマルク(1298円)」は、ピッツァメニューの中でも大人気の一品です。高級食材のトリュフの香りが豊かで、半熟卵がトロトロでソースと絡まってとても美味しいピッツァです。


ほとんどの店舗で提供されていますが、ソースがポルチーニ茸ではなくきのこソースになっているところもあります。俺のイタリアンでピッツァを頼むなら、トリュフが使用されているビスマルクがおすすめです。

俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!のイメージ
俺のイタリアンの絶品メニューまとめ!おすすめの名物料理はコレ!
俺のイタリアンの絶品メニューをパスタ、ランチ、デザートの3ジャンルに分けて紹介!トリュフやフォアグラ、生ウニなど使用したシェフのこだわりメニューや名物料理の魅力たっぷりのラインナップ。俺のイタリアンの概要も合わせて解説します。

俺のイタリアンで美味しいランチを堪能しよう!

伊勢海老のパスタ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、俺のイタリアンのおすすめランチメニューをご紹介してきました。どれも高級食材を使用した絶品料理ばかりです。手軽に贅沢なランチがしたいときは、ぜひ俺のイタリアンで至極のランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月20日時点、俺の株式会社公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

K.Morosak
ライター

K.Morosak

食べ歩き、飲み歩きが大大大好きです。日々美味しいものを模索中。最近ホットヨガに通いだし、食べ飲みした分を少しでもなかったことにするために頑張っています。暴飲暴食がやめられませんが、様々なダイエットを行い常に±3キロをキープしている万年ダイエッターです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング