個性派レストラン【俺のイタリアン】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス方法は?

個性派レストラン【俺のイタリアン】東京都内の店舗情報まとめ!アクセス方法は?

大人気レストラン「俺のイタリアン」。リーズナブルで美味しい、俺のシリーズのレストランでも人気の俺のイタリアンは東京にいくつか店舗を構えています。本日は俺のイタリアンの魅力をたっぷりご紹介。東京都内の店舗情報やおすすめメニュー、お得なランチ情報など、必見です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大人気【俺のイタリアン】東京都内の店舗を紹介
  2. 2.【俺のイタリアン】東京都内には9店舗
  3. 3.【俺のイタリアン】東京で食べられるランチメニュー
  4. 4.【俺のイタリアン】東京都内のお店でおしゃれ気分♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大人気【俺のイタリアン】東京都内の店舗を紹介

リーズナブルに本格的なお料理が楽しめると、とても人気の「俺のシリーズ」のレストラン。東京都内にもたくさんの俺のシリーズのレストランが各所でお店を構えているので、見かけたことがある方も、よくお食事される方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「俺のシリーズ」のレストランも魅力は、高級な食材や高品質の食材を使ったお料理が、安価で食べることができるコストパフォーマンス最強のレストランです。店内ではピアノの生演奏が楽しめる店舗もあり、リーズナブルなのにとても贅沢な気分を味わえるとっておきのレストランです。

俺のシリーズのレストランの特徴は、立食スタイル!もちろん椅子のある店舗もありますが、基本的には立食ないしは簡易的な席をメインとすることで、お客さんの収容数と回転率を高めることで、高品質でいてリーズナブルでお食事を楽しめる空間を提供しているのです。

俺のシリーズの中でも店舗数も多く、メニューもとても豊富で人気なレストランは、「俺のフレンチ」や「俺のイタリアン」が有名です。

本日はそんな大人気「俺のイタリアン」の人気の秘訣やおすすめメニュー、東京都内の人気店、そしてお得なランチ情報など、「俺のイタリアン」をより楽しめるとっておきの情報をご紹介してまいります。ぜひランチにもディナーにももってこいの俺のイタリアンでお食事してみてはいかがですか。

【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】俺のイタリアンの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
俺のイタリアンは一流シェフが腕をふるうコスパ抜群のレストランです。高級食材をふんだんに使いながらもリーズナブルだと評判です。俺のイタリアンの店舗情報、おすすめメニュー、LIVE演奏、テイクアウト&デリバリー、公式アプリ、クーポンなどについてご紹介します。

【俺のイタリアン】東京都内には9店舗

高級食材をたっぷり使って贅沢に仕上げられた俺のイタリアンのメニューはボリュームもしっかりとあり満足度の高いレストランです。圧倒的なコストパフォーマンスが大人気の「俺のイタリアン」は東京都内に9店舗あるのです。大規模店舗の東京店店舗をはじめとし、様々な地域に展開しています。

そんな俺のイタリアンですが、店舗によって限定メニューがあったり、期間限定のお得なキャンペーンを行なっていたり。店舗内の雰囲気も異なったりと、どの店舗でもとても楽しめるのが人気の秘訣でもあるのです。
 

高級な雰囲気・東京店へのアクセスは?

そこで今回ご紹介する店舗は、「俺のイタリアン東京店」です。この「俺のイタリアン東京店」の特徴は、LIVE演奏があること、そしてこちらの店舗、俺のイタリアン東京店ではなんと全席着席の大型店舗なのです。

立食のイメージが強い俺のシリーズですが、着席してゆっくりと食べることのできる俺のイタリアン東京店は、大人な雰囲気が堪能できる贅沢な空間となっているのです。JAZZの生演奏で酔いしれることもできるので、大人同士のお食事にもぴったりの店舗なのです。

「俺のイタリアン東京店」のアクセスをご紹介します。この俺のイタリアン東京店は、銀座のキラリト銀座の中に入っている店舗です。お店へのアクセスも便利で、銀座一丁目駅からは徒歩1分程度、京橋駅からも徒歩約3分、銀座駅からは徒歩約4分ほど。お買い物にも便利な場所にあります。

お買い物ついでにランチの利用としてもぴったりですし、お仕事の終わりのディナーにもぴったりなので、様々なシーンでご利用可能な俺のイタリアン東京店です。

【俺のイタリアン】東京で食べられるランチメニュー

俺のイタリアン東京店では、毎日ランチ営業も行なっているので、銀座でのお買い物のあとや、お仕事途中のランチとしても利用が可能です。ランメニューはディナーと違ってさらにリーズナブルでとってもお得なのです。

人気メニューは、「俺のセレブランチ」です。こちらは、俺のイタリアン東京店で人気のメニューを少しずつ堪能できる、ランチセットが人気です。2980円でワンドリンク付きか、3800円で飲み放題を選べます。少し贅沢なランチにはもってこいです。

もちろんアラカルトでのオーダーも可能ですので、お好きなメニューを頼んで、贅沢なランチタイムを過ごすことも可能です。とっておきのランチタイムが過ごせます。

【俺のイタリアン】東京都内のお店でおしゃれ気分♡

本日は、東京都内でもたくさんの店舗を構える俺のイタリアン東京店の魅力に迫りました。リーズナブルでとっても満足度の高い俺のイタリアン。落ち着いた雰囲気が魅力的な東京店は大人同士のお食事にぴったりなレストランです。

ぜひ週末ランチやディナーにこの俺のイタリアン東京で贅沢なお食事を堪能してはいかがですか。店内では時間によってJAZZの生演奏もしているのでとっても素敵な時間になること間違いなしです。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング