3COINS(スリーコインズ)でサングラスをゲット!キッズ用からUVカット商品までご紹介

3COINS(スリーコインズ)でサングラスをゲット!キッズ用からUVカット商品までご紹介

おしゃれなアイテムが300円から揃う3COINS(スリーコインズ)で、夏に欠かせないサングラスをゲットしませんか?UVカット効果があるものからキッズ用まで、サングラスの種類が豊富な3COINS(スリーコインズ)でおすすめをご紹介します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スリーコインズのサングラスは種類が豊富!
  2. 2.スリーコインズのおすすめサングラス
  3. 3.スリーコインズのサングラス・口コミでの評判
  4. 4.スリーコインズのおしゃれなサングラスを使ってみては

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スリーコインズのサングラスは種類が豊富!

Photo byFree-Photos

日差しが強くなってくる季節のお出かけには、サングラスは必需品です。サングラスは目に入る紫外線をカットしてくれるお助けアイテムとしてはもちろん、コーディネートにアクセントを効かせるおしゃれアイテムとしての役割をも担ってくれます。1つは持っていたいアイテムです。

しかしながら、サングラスは機能性やデザイン性の高さを突き詰めると、高価なもので10000円以上するサングラスも珍しくありません。できればプチプラでサングラスを購入したいと考えるなら、3COINS(スリーコインズ)のサングラスを選んでみるのはいかがでしょうか?

3COINS(スリーコインズ)は、店内の商品のほとんどが300円で購入できる雑貨店です。運営する株式会社パルは2016年設立とまだ新しい3COINS(スリーコインズ)ですが、おしゃれで機能的な商品の数々はメディアで頻繁に取り上げられ、すでに全国に店舗展開する大人気の雑貨店となっています。

3COINS(スリーコインズ)では、ありとあらゆるおしゃれな商品がプチプラで購入できます。コスパ抜群のサングラスが、3COINS(スリーコインズ)でなら種類豊富に取り揃えられているのです!

スリーコインズのほか、おしゃれな服や雑貨も揃う♡

3COINSは公式通販PAL CLOSETで買うのがおすすめ

▼3COINS公式通販サイトをチェック▼

パルクロウィーク |PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)
3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールものイメージ
3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールも
かわいくて素敵な雑貨店スリーコインズにはおすすめの商品がたくさんあります。キッチン商品や収納商品、スツール収納、ポンチョなどのレイン商品など、特におすすめのアイテムをご紹介しますのでぜひご覧ください。スリーコインズに行っておすすめ商品を手に取ってみましょう。

スリーコインズのおすすめサングラス

3COINS(スリーコインズ)には、様々な種類のサングラスが並んでいます。フレームの形やカラー、レンズの形やカラー、サイズ、UVカット効果があるものなど多種多様です。そのほとんどが300円、高くても500円で購入できるとあれば、3COINS(スリーコインズ)を利用しない手はありません。

自分に似合うサングラスを選ぶポイントは、丸顔なら角ばったもの、三角形や四角形の顔なら丸い形、と輪郭と真逆のフォルムを選ぶことです。レンズのカラーでも印象は変わります。オーソドックスなブラックは性別を選びません。イエローは明るく活発な印象に、レッドなら健康的に見せてくれます。

サングラスのフレームの細いものを選べば、エレガントな印象を与えてくれます。カジュアルなコーディネートと合わせるなら、逆に太いフレームのサングラスを選ぶと良いでしょう!

UVカット効果ありのキッズ用から大人可愛い商品まで

3COINS(スリーコインズ)で人気が高くおすすめのサングラスは、ボストンタイプのサングラスです。おにぎりが逆さまになったようなフォルムのレンズで、丸みを帯びています。スモーキーなカラーがレトロで、どんなコーディネートもおしゃれに引き立ててくれることでしょう。

ラウンドタイプのサングラスも、3COINS(スリーコインズ)では評判でおすすめです。レンズの形が真ん丸の形のサングラスで、顔を優しい印象に見せてくれるだけでなく小顔効果もあります。

紫外線の強い時期にかけるサングラスは、UVカット効果も外せません!UVカット効果の高いサングラスをかけることで、目から紫外線が侵入することを防ぎ、日焼けやシミの元となるメラニンの生成を抑えられます。3COINS(スリーコインズ)にはUVカット効果のあるサングラスも豊富です。

3COINS(スリーコインズ)ではキッズ用もたくさん販売されています。UVカット効果はもちろん、ハート型や星型などフレームの可愛いサングラスも、3COINS(スリーコインズ)なら勢揃いです。キュートなフレームのサングラスは大人用もあり、遊び心満載の大人可愛いを演出できます!

3COINS(スリーコインズ)のアプリはマスト!「PALCLOSET」を徹底解説のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のアプリはマスト!「PALCLOSET」を徹底解説
可愛い雑貨に溢れた3COINS(スリーコインズ)は、全国的にも人気のお店です。今回は、魅力たっぷりのスリーコインズの中でもお得なアプリについてご紹介させていただきます。嬉しい特典満載のアプリを使って、お得にショッピングを楽しみましょう。

スリーコインズのサングラス・口コミでの評判

Photo byTerriC

3COINS(スリーコインズ)のサングラスは、とにかくラインナップが充実しています。3COINS(スリーコインズ)でなら、目指すスタイルにぴったりのサングラスを選べると評判です。3COINS(スリーコインズ)のサングラスはプチプラなので、なくしても惜しくないという口コミもあります。

3COINS(スリーコインズ)のサンダルが高コスパ!メンズからキッズまで!のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のサンダルが高コスパ!メンズからキッズまで!
スリーコインズのサンダルは非常に高コスパで大人気です。シンプルなビーチサンダル、丈夫で履きやすいスポーツサンダルなどおすすめのサンダルをご紹介します。メンズやキッズサンダルもありますのでぜひスリーコインズでチェックしてみてください。

スリーコインズのおしゃれなサングラスを使ってみては

Photo byFree-Photos

3COINS(スリーコインズ)には、おしゃれで機能的なサングラスがたくさんあります。3COINS(スリーコインズ)ではサングラスのフィッティングも可能です。お好みのフレームや形、カラーのものを試してみて、自分にぴったり合うサングラスを3COINS(スリーコインズ)で見つけましょう!

スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載のイメージ
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載
スリーコインズは300円でかわいいプチプラアイテムが手に入るHAPPY STOREです。カラフルでポップなアイテムや機能性の高いアイテム、シンプルで日常使いに重宝するアイテムなどが並びます。お近くのスリーコインズでおしゃれなプチプラアイテムを手に入れましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング