3COINS(スリーコインズ)の加湿器が大注目!便利なコードレスを紹介

3COINS(スリーコインズ)の加湿器が大注目!便利なコードレスを紹介

乾燥対策に3COINS(スリーコインズ)の加湿器はいかがでしょうか?スリーコインズの加湿器は、プチプラなのにおしゃれで高見えすると大注目されています。定番から便利なコードレスまで、美容にも役立つスリーコインズの加湿器についてまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スリーコインズの人気加湿器をご紹介!
  2. 2.スリーコインズのおすすめ加湿器!
  3. 3.スリーコインズのプチプラ・コードレス加湿器!
  4. 4.美容・乾燥対策にスリーコインズの加湿器を買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スリーコインズの人気加湿器をご紹介!

Photo byFotoRieth

株式会社パルが運営するスリーコインズには、暮らしが楽しくなるおしゃれなアイテムが豊富に取り揃えられています。そのほとんどがスリーコインズという店名の通り、300円から購入可能です。

乾燥が気になる冬に揃えておきたいアイテムと言えば、加湿器ではないでしょうか?お肌のカサつきを防ぐ美容目的以外に、風邪やインフルエンザなどのウイルス対策にも加湿器は効果的です。

スリーコインズの加湿器は、おしゃれな上に高性能とSNSで話題になっています。1000円から購入できるプチプラ価格も魅力です。子供部屋にもおすすめの定番の大型加湿器から、持ち運びに便利なコードレスタイプまで、スリーコインズで人気の加湿器をご紹介しましょう!

スリーコインズのほか、おしゃれな服や雑貨も揃う♡

3COINSは公式通販PAL CLOSETで買うのがおすすめ

▼3COINS公式通販サイトをチェック▼

パルクロウィーク |PAL CLOSET ONLINE STORE(パルクローゼットオンラインストア)
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載のイメージ
スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載
スリーコインズは300円でかわいいプチプラアイテムが手に入るHAPPY STOREです。カラフルでポップなアイテムや機能性の高いアイテム、シンプルで日常使いに重宝するアイテムなどが並びます。お近くのスリーコインズでおしゃれなプチプラアイテムを手に入れましょう。

スリーコインズのおすすめ加湿器!

スリーコインズの加湿器は操作方法がシンプルで、使い勝手の良さも魅力の1つです。まずは日常的に使いたい定番の加湿器からご紹介していきましょう!

おすすめの定番加湿器「超音波式加湿器」

Photo byMonfocus

スリーコインズでおすすめの加湿器、最初にご紹介するのは「超音波式加湿器」です。電源コードタイプで、多くの家電量販店でも販売されている定番の加湿器と言えるでしょう。タンクの容量は2.5Lとたっぷりで、一回の水の補給で最大16時間も部屋を潤してくれます。

シンプルなデザインはお部屋の雰囲気を選びません。蓋をしたまま水の補給ができる点も嬉しいポイントです。アロマトレーとアロマパッドまで備わっているところは、さすがおしゃれ雑貨を扱うスリーコインズと言えるでしょう。大容量加湿器もスリーコインズなら3000円で購入できます!

間接照明にもなる「卓上USB加湿器」

日常使いの加湿器でもう少しおしゃれ度の高いものをお求めなら、スリーコインズの「卓上USB加湿器」がおすすめです。タンクの容量は700ml、一回の水の補給で約14時間も連続して使えます。

USBから電源を取るタイプなので、作業中のパソコンのそばに置いて使えるところが魅力です。水がなくなると自動で運転が止まるオートオフ機能付きで、スリーコインズの加湿器は安全性の高さも抜かりありません。しかも、通常運転か間欠運転をスイッチ1つでセレクトできる優秀さです。

スリーコインズのユーザーの間で特に評価が高い点は、LEDライトが内蔵されているところです。スイッチを長押しするだけで、2段階の明るさのライトが点灯します。ベッドの横に置けば間接照明にもなるおしゃれ度抜群の加湿器も、スリーコインズなら2000円で購入可能です!

3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールものイメージ
3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールも
かわいくて素敵な雑貨店スリーコインズにはおすすめの商品がたくさんあります。キッチン商品や収納商品、スツール収納、ポンチョなどのレイン商品など、特におすすめのアイテムをご紹介しますのでぜひご覧ください。スリーコインズに行っておすすめ商品を手に取ってみましょう。

スリーコインズのプチプラ・コードレス加湿器!

「ちょっと幸せ」をコンセプトに掲げているスリーコインズは、加湿器だってプチプラで可愛いを実現しています。コスパ抜群の加湿器を、スリーコインズで賢くゲットしてしまいましょう!

プチプラでおすすめ「卓上USBボトル加湿器」

スリーコインズでプチプラの加湿器をお求めなら、「卓上USBボトル加湿器」がおすすめです。タンクの容量は500mlとたっぷり加湿できるのに、価格は驚きの1000円で販売されています。

プチプラでも蒸気は充分、USBジャックにコードを差し込むだけと使い方も簡単です。USBジャックがあれば自宅はもちろん、職場でもデスクの上に置いて使えます。コンパクトなので、車の中で使いたい場合にも重宝するでしょう。シックなデザインが職場でも注目間違いなしの加湿器です!

便利なコードレス「充電式ポータブル加湿器」

乾燥が気になる冬は旅先にも持っていって加湿したい!という場合におすすめの加湿器が、スリーコインズの「充電式ポータブル加湿器」です。電源はUSBジャックから取りますが、バッテリーに充電されるためコード要らずで加湿できます。もちろん職場でも活躍することでしょう。

デザインは大容量の卓上USB加湿器と同じです。間接照明にもなるLEDライト内蔵で、オートオフ機能も備わっています。タンクの容量は330mlとやや小さめですが、連続運転時間は約6時間半と申し分ありません。これだけ便利で1500円なら、迷わずゲットではないでしょうか?

3COINS(スリーコインズ)の商品は通販で買えるのか徹底調査!メルカリやラクマしかないの?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)の商品は通販で買えるのか徹底調査!メルカリやラクマしかないの?
3COINS(スリーコインズ)は、300円でキュートでバラエティに富んだグッズが手に入る優良ショップです。通販でショッピングをするのは日に日に日常化していますが、スリーコインズの日用雑貨は通販で購入することができるのでしょうか?

美容・乾燥対策にスリーコインズの加湿器を買おう!

乾燥する時期は、潤いのあるお肌のための美容対策は必須です。ウイルスの感染力はお部屋の湿度を50~60%に保てば下がると言われており、冬を健康で乗り切るためにも加湿器は欠かせません。美容や乾燥の対策に、スリーコインズでおすすめの加湿器を購入しませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング