スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載

スリーコインズ(3COINS)の魅力を徹底調査!おすすめ商品やお得な情報も満載

スリーコインズは300円でかわいいプチプラアイテムが手に入るHAPPY STOREです。カラフルでポップなアイテムや機能性の高いアイテム、シンプルで日常使いに重宝するアイテムなどが並びます。お近くのスリーコインズでおしゃれなプチプラアイテムを手に入れましょう。

記事の目次

  1. 1.人気のスリーコインズ(3COINS)とは?
  2. 2.スリーコインズのおすすめ商品・キッチン
  3. 3.スリーコインズのおすすめ商品・インテリア
  4. 4.スリーコインズのおすすめ商品・ファッション
  5. 5.スリーコインズのおすすめ商品・ステーショナリー
  6. 6.スリーコインズのおすすめ商品・その他
  7. 7.スリーコインズの全国店舗情報
  8. 8.スリーコインズは魅力たっぷりのプチプラショップ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

人気のスリーコインズ(3COINS)とは?

スリーコインズは、その名の通り3つのコインで購入できる300円均一のおしゃれショップです。100円ショップよりもクオリティの高いおしゃれなデザインの商品が多く、若い層を中心に人気です。

スリーコインズには、キッチングッズやインテリア雑貨をはじめ、バスアイテム、エコバッグ、靴下、レイングッズ、シューズ、ポーチなどが並びます。スリーコインズの商品の中には、300円という価格に驚くほど、おしゃれでかわいいピアスやヘアゴムなどもあります。

また、便利でおしゃれなスマホケースやパステルカラーがかわいいスマホの充電器なども販売されています。スリーコインズにはカラフルでポップなデザインのアイテム、シンプルでナチュラルなデザインのアイテム、パステルカラーなどの素敵な色合いのアイテムなどが並びます。

様々なデザインのものがあるので、お気に入りのデザインを選ぶことができます。レジ袋の有料化に伴い需要が増えているエコバッグなどもかわいくて便利なデザインのものがたくさんありますのでぜひチェックしてみてください。

スリーコインズは、さわやかな黄緑色のベースに白色で「3COINS」のロゴが書かれた看板が目印です。スリーコインズは、1994年に大阪で1号店がオープンしました。出店から24年後の2018年には全国185店舗まで拡大しました。現在は日本全国に204店舗あります。

スリーコインズの店舗に並ぶアイテムは、1店舗あたり1600から2000点で、そのアイテムがほぼ1か月半で入れ替わります。

スリーコインズには常に新しいものが並ぶので、何度行っても常に驚きや発見があります。スリーコインズの店舗は大型ショッピングモールの中や駅ビルの中などに入っていますので、ぜひ店舗に行っておしゃれな人気アイテムを探してみましょう。

スリーコインズのショップコンセプトは、「あなたの’ちょっと幸せ’をお手伝いする雑貨店」です。ワクワク・ドキドキがたくさんつまったHAPPY STOREで、何度でも行きたくなる人気のお店です。また、スリーコインズは、人気アニメやキャラクターとのコラボ商品を販売しています。

例えば、ポケモンやワンピース、トイストーリーなどとコラボし、マニア絶賛のアイテムを多数販売しました。常に流行に敏感で、’かゆいところに手が届く’機能的なデザインで、’ちょっと幸せ’をお手伝いしてくれるスリーコインズはおすすめの300円ショップです。

スリーコインズは、店舗形態により、3COINS、3COINS+plus、3COINS OOOPS!、3COINS stationの4つに分かれます。お近くのスリーコインズでおしゃれなアイテムをチェックしましょう。この記事では、人気のスリーコインズの魅力を徹底的に調査しました。

スリーコインズでおすすめの商品をカテゴリー別にご紹介します。また、全国のスリーコインズの店舗情報についてもご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。300円でお得にかわいくて便利な商品を手に入れましょう。

3COINS(スリーコインズ)のアプリはマスト!「PALCLOSET」を徹底解説のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のアプリはマスト!「PALCLOSET」を徹底解説
可愛い雑貨に溢れた3COINS(スリーコインズ)は、全国的にも人気のお店です。今回は、魅力たっぷりのスリーコインズの中でもお得なアプリについてご紹介させていただきます。嬉しい特典満載のアプリを使って、お得にショッピングを楽しみましょう。

300円のプチプラがいっぱい

スリーコインズには300円のプチプラ商品がたくさんあります。スリーコインズという店名の通り、たったの100円3枚でおしゃれで機能的なアイテムが手に入ります。スリーコインズは1994年に大阪で第1号店がオープンしましたが、その当時すでに100円均一のお店が存在していました。

スリーコインズを運営する「パル」は、買いやすい価格として「300円」に着目し、パルとしてファッションも切り口にしながら、こだわりのあるアイテムを販売しようと店づくりをしてきました。

スリーコインズの店舗には、100円均一のお店にはない、クオリティの高いおしゃれなアイテムがたくさん並びます。300円ならではの機能性を追求したアイテムや、300円とは思えないようなクオリティの高いアイテムがあります。

スリーコインズのアイテムはまさにプチプラ商品ですので、買いやすく、気軽に使いやすいです。ぜひスリーコインズで人気のプチプラアイテムをチェックしましょう。

プチプラとは?

最近よく使う「プチプラ」という言葉ですが、どのような意味なのか、どうやってできた言葉なのかなどについてご紹介します。プチプラとは、値段が安いことを表す日本の俗語で、2010年以降に若い層を中心に広まりました。

「プチ」とは小さいという意味で、「プラ」はプライス、つまり価格の略語です。プチプラは、小さなアイテムでかわいくて安いもの、という意味です。プチプラは、主に女性用のファッションアイテムや雑貨、化粧品などに使われます。

「リーズナブルで手に入りやすい」や「安くてかわいい」、「安いのにおしゃれで素敵」などの意味で、プチプラという言葉が使われます。プチプラなブランドとして人気なのは、ユニクロやしまむら、H&Mなどが代表的です。

またこの記事でご紹介する300円ショップのスリーコインズや100円均一のお店などもプチプラなお店として人気があります。

スリーコインズのおすすめ商品・キッチン

スリーコインズのおすすめ商品の中のキッチンアイテムについてご紹介します。スリーコインズのキッチンアイテムには、食器、カトラリー、キッチンツールなどがあります。この夏におしゃれで便利なのが「保冷ジェル入りストロー付きタンブラー」です。

カラーは2種類でグリーン系とピンク系のグラデーションです。保冷ジェル入りのタンブラーなので、冷凍庫で冷やしてから使えば、ドリンクが冷たいまま美味しく飲むことができます。

フタとストロー付きなので、子ども用としても便利ですし、アウトドアなどでも重宝します。ピンク色がかわいい「momoiro窯変菊皿」や「momoiro窯変多様碗」などもおすすめです。落ち着いた淡いピンク色が素敵です。

「吹墨十草皿」や「吹墨十草碗」も涼しげなブルーカラーでおすすめですのでぜひチェックしてみてください。

次にご紹介するのは、便利で機能的なスリーコインズのキッチンツールです。「もっちりスポンジ3P」は、毎日の食器洗いが楽しくなるような素敵なカラーのスポンジが3つセットになっています。サイズも約12.5×8.0×1.8で、手の中に収まりやすく使いやすい大きさです。

抗菌防臭効果のある竹繊維を使用し、機能性もバッチリですのでぜひお試しください。スポンジに合わせて購入したいのが「食器洗剤泡スプレーボトル」です。濃いめの茶色と黒でシンプルでおしゃれなデザインのスプレーボトルです。素敵なインテリアにとけ込むデザインになっています。

スリーコインズには、ステンレスマグボトルやクリアボトルなど、ドリンクを入れる用のボトルもたくさんあります。「クリアボトル角型」はサイズ約20×5.5×5.5です。ストラップの穴があるのと、ストラップ付きですので便利に使うことができます。

カラーはピンクとブルーの2色でシンプルなデザインです。クリアボトルでドリンクの残量が見えますので便利です。「クリアボトルハンドル型」はシェイカーのような形をしたおしゃれなボトルです。メモリ付きなのでプロテインシェイカーとしても活用できます。

他に、水出し専用の「ストレーナー付きボトル」なども便利でおすすめです。どれも300円なので気軽に購入できます。

コンパクトでポシェットや仕事用のバッグなどにも入れやすい「ミニステンレスボトル135ml」は500円、シンプルでおしゃれな色合いで高級感のある「ステンレスマグボトル500ml」は1000円になりますので、価格を確認してから購入しましょう。

他にも、「お箸SET」や「オーバル2段ランチBOX」、「保冷マチ広ランチトート」、「ペットボトルホルダー」などお弁当グッズも多数ありますし、シンプルなフォークやスプーン、おしゃれなインテリアにもマッチするキャニスターなどもあります。

ティークロスやフライ返し、WOODBOARD、ストックバッグ、お箸4本セット、スタッキングフードコンテナ4PSETなど、スリーコインズにはたくさんのキッチングッズが並びます。「KIDSランチプレート」は4つのくぼみが便利な子ども用の食器です。

離乳食から幼児食まで子どもが食に興味をもち、楽しく食べられるようなデザインになっています。シンプルなデザインで離乳食にも使いやすい「カトラリーセット」はスプーンとフォーク、箸と収納ケースがセットになっています。

卵ボーロやハインハインなどの子ども用おやつを入れるのに便利な「吸盤付きボウル」は底に吸盤が付いていてテーブルに吸い付き離れませんので、なんでも投げてしまうお年頃のキッズにおすすめのアイテムです。

保育園グッズとして便利な「フォーク&スプーンセット」もかわいいデザインで、レッドとブルーの2色があります。子ども用グッズは成長に合わせて買い替える必要があるものが多いので、プチプラで手に入るスリーコインズはマストチェックです。ぜひスリーコインズをチェックしてみてください。

3COINS(スリーコインズ)はエプロンが豊富!ベビー用からキッズ用まで色々のイメージ
3COINS(スリーコインズ)はエプロンが豊富!ベビー用からキッズ用まで色々
可愛い雑貨や便利アイテムが揃うスリーコインズの商品の中から、エプロンについて詳しくご紹介させていただきます。スリーコインズのエプロンは、高いデザイン性とコスパの良さで人気商品となっています。キッズやベビー用も、使い勝手抜群で必見です。

スリーコインズのおすすめ商品・インテリア

スリーコインズのおすすめ商品の中のインテリアアイテムをご紹介します。スリーコインズインテリアアイテムには、収納、インテリア小物、バス・ランドリー、ファブリック、ファニチャーなどがあります。スリーコインズの収納アイテムの中でおすすめなのが、「トラベルポーチ」です。

「トラベルポーチL」、「トラベルポーチMフラットポーチ付き」、「シューズ巾着」、「モバイルポーチ」などがあります。「フラットハンギングポーチ」は、ハブラシやスキンケア用品、化粧品などの小物を収納することができ、さらに旅行先に吊り下げて便利に使うことができます。

サイズは約15×23cmで、内側は小物が見つけやすい黒色、外側はナチュラルな白色におしゃれなロゴ入りです。

「折りたたみスリッパ」や「ビーズネックピロー」など、飛行機や新幹線などの長時間移動の際に重宝するトラベルグッズもあります。また、300円とは思えない、「ワイヤー傘立て」や「ワイヤースリッパラック」、衣類やおもちゃの収納などに便利な「フタ付スクエアBOX」などもあります。

スリーコインズのインテリア小物で人気のアイテムは、「9仕切りBOX」です。ナチュラルでウッディなBOXの中が3×3、計9つに分かれていて、ピアスやリングなどのアクセサリーの収納に便利です。シンプルなデザインなのでどのようなインテリアにも合わせやすいおしゃれな小物入れです。

スリーコインズには、「水耕栽培植物」や「3号観葉植物」なども販売されています。プチプラで素敵な植物をインテリアにプラスしてみてはいかがでしょうか。

スリーコインズのおすすめバス・ランドリーアイテムは、「UVカット機能付きフードアイスタオル」です。商品名の通り、UVカット機能の付いたフード付きのタオルです。プールサイドや海などで便利に使うことができます。機能性が高いのでこちらは500円になります。

スリーコインズには日常使いにおしゃれで便利なフェイスタオルもたくさんあります。「GOINGフェイスタオル」、「ストライプフェイスタオル」、「ボーダーフェイスタオル」、「タッセル付フェイスタオル」など色々なデザインやカラーのフェイスタオルがあり、どれにしようか迷ってしまいます。

スリーコインズのファブリックアイテムは、300円とは思えないおしゃれなものが並びます。シンプルでナチュラルな「裾フラワー刺繍カフェカーテン」や「抗菌カフェカーテン」はキッチンの小窓や部屋の仕切りや目隠しに便利です。

裾が刺繍でかわいくデザインされていたり、抗菌機能が施されていたりと、デザイン性に加え機能性もバッチリです。

暑い夏に重宝する「接触冷感クッションカバー」や「接触冷感ハーフブランケット」などもありますので、ぜひチェックしてみてください。アイテムによっては300円以外のものもありますので確認してから購入しましょう。

3COINS(スリーコインズ)の収納グッズおすすめ11選!人気のラックやケースものイメージ
3COINS(スリーコインズ)の収納グッズおすすめ11選!人気のラックやケースも
自宅を暮らしやすくするための必需品、収納グッズならばスリーコインズがおすすめです。スリーコインズの名前の通り、300円で購入出来るお洒落で可愛く、そして実用的な収納グッズは、まさに値段以上のクオリティです。本記事では、特に人気の高い収納グッズを紹介します。
3COINS(スリーコインズ)ならかわいいカフェカーテンが買える!おすすめデザインは?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)ならかわいいカフェカーテンが買える!おすすめデザインは?
手軽に部屋の模様替えをしたいなら、カフェカーテンがおすすめです。スリーコインズでは、おしゃれでかわいいカフェカーテンがたくさんあります。スリーコインズのカーテンでインテリアに合わせたサイズや形、デザインで、素敵に部屋の雰囲気を変えてみるのもおすすめです。

スリーコインズのおすすめ商品・ファッション

スリーコインズのおすすめ商品の中のファッションアイテムをご紹介します。スリーコインズのファッションアイテムには、アクセサリー、ソックス、バッグ・ポーチ、コスメ、ファッション小物などがあります。

スリーコインズのアクセサリーは、プチプラでかわいいと評判です。「パールS字下りピアス」や「マットメタルウッドピアス」、「マーブルエポ下りイヤリング」など、おしゃれで素敵なピアス・イヤリングがたくさんあります。

3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?
スリーコインズにはインスタ映えする激かわイヤリングがたくさんあります。お花デザインやシンプルおしゃれなイヤリング、新作イヤリングなど、スリーコインズで人気の商品をご紹介します。ぜひご覧いただきお気に入りのイヤリングを見つけに行きましょう。

ゆらゆら揺れる大ぶりのものやシンプルカラーのもの、パール系なども取り扱っています。どれも300円とは思えないおしゃれな一品ですし、種類も豊富なのでぜひチェックしてみてください。

ヘアピンやヘアゴム、ヘアクリップ、シュシュ、カチューシャなどもあり、女子にとっては見ているだけで癒されます。

スリーコインズには機能性の高いソックスやレギンスもたくさんあります。「40D吸水速乾UVLG10分」は、暑い夏に嬉しい吸水速乾機能の付いた10分丈レギンスです。汗をかいても水に濡れても吸水速乾なら気持ちよく履くことができます。「吸水速乾UVタイツ」もあります。

また「指無つま先シルク5指」や「足袋ソックス」、「グンゼTパンプスカバー」や「つま先クッション低反発INS」など、立ち仕事や長時間歩くことの多い方向けのソックスや付属アイテムも取り揃えていますので、チェックしましょう。

スリーコインズには丈夫で使いやすいバッグやおしゃれなポーチなどがたくさんあります。「巾着ショルダーバッグ」はショルダー持ちも手持ちもできて便利なバッグです。ベージュとグレー、ブラックの3色展開でどれもシンプルでスタンダードなデザインなので日常使いに便利です。

スリーコインズにはプチプラなエコバッグも豊富にあります。重い荷物を入れても背負えて便利な「買い物リュック」や「ロングバッグ」、「根菜バッグ2個セット」など機能性も兼ね備えていますのでおすすめです。

他にも淡い色合いがおしゃれな「マルチカードケース」や「コンパクト三つ折り財布」なども女子に人気です。「キャンバス2Wayバッグ」は丈夫な生地で大きめサイズなので、たくさん入ってショルダー持ちもできる便利な人気商品です。

スリーコインズには、ネイルやネイルシート、アイクレヨン、リップ&チーク、リップバーム、リップオイル、リップグロス、マスカラ、コンシーラー、ハイライターなど、プチプラコスメもたくさんあります。カラーや種類が豊富ですし、プチプラなのでいくつもほしくなってしまいます。

フェイスマスクや足ヤスリ、BBクリームなどのケアアイテムなどもあります。また、唇の形をしたおしゃれでかわいい携帯用ミラーやヘアブラシ、ポーチなども出ていますのでぜひチェックしてみてください。スリーコインズでプチプラコスメを手に入れましょう。

スリーコインズには、おしゃれなプチプラファッション小物もたくさん並びます。シンプルなビーチサンダルやしっかりと足を包んでくれるスポーツサンダル、機能的なベランダスリッパなどは定番の人気商品です。

子どもに買ってあげたいキッズサングラスやUVケアに便利な「UVグローブロング」、「UV糸アームカバー」などもあります。

3COINS(スリーコインズ)のネイルシールが激かわ!インスタ映えにもおすすめのデザインは?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のネイルシールが激かわ!インスタ映えにもおすすめのデザインは?
さまざまな理由でネイルができない女性におすすめなのが「ネイルシール」です。貼るだけおしゃれで指先が叶うと話題なのが、「スリーコインズ」のネイルシール。スリーコインズでは、100円玉3枚で指先を自由自在に遊ぶことができます。大胆デザイン指先も思うがまま!
3COINS(スリーコインズ)の人気ポーチを大特集!かわいいおすすめは?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)の人気ポーチを大特集!かわいいおすすめは?
スリーコインズにはかわいいポーチがたくさんあります!ご当地デザインの刺繍ポーチや、かわいいポーチ付きアクセサリーセットなど、サイズや形、素材、デザイン、カラーなど様々なかわいいポーチが並びます。スリーコインズで人気のポーチをご紹介しますのでぜひご覧ください。
3COINS(スリーコインズ)のエコバッグがかわいい!上手なたたみ方は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のエコバッグがかわいい!上手なたたみ方は?
スリーコインズのエコバッグはもうお持ちでしょうか。カラーやサイズ、形などたくさんの種類のエコバッグがあるので、お気に入りのひとつが見つかるはずです。ぜひスリーコインズで、おしゃれでリーズナブルなお気に入りのエコバッグを見つけてみてはいかがでしょうか。

スリーコインズのおすすめ商品・ステーショナリー

スリーコインズのおすすめ商品の中のステーショナリーアイテムをご紹介します。スリーコインズのステーショナリーアイテムには、ステーショナリー、モバイルグッズなどがあります。

ステーショナリーは、カラフルでポップなデザインがかわいい「フィルム付箋」や「マスキングシールSET」、「10色ペン」、「リング付箋」などがあります。100円や150円と言うふうに300円以下の価格のものもありますのでチェックしましょう。

シルバーとゴールドカラーがおしゃれな「穴あけパンチ」、「ホッチキス」は、オフィスで使うとその色合いの斬新さが目を引きます。「7ポケットファイル」は様々なペーパー類が分類収納できて便利です。

スリーコインズには人気のモバイルグッズもたくさんあります。一般的におしゃれなデザインのものがあまりないモバイルグッズですが、スリーコインズのモバイルグッズは、カラー展開が豊富でデザインもシンプルでおしゃれだと評判です。

「充電式マルチハンディファン」はグレー、ピンク、白の3色展開です。価格は1500円です。モバイルバッテリーは淡いグリーンとピンクのパステルカラーが特徴のおしゃれモバイルグッズです。本体が薄く約100gと軽量で、5000mAhという大容量です。価格は1000円です。

縁がメッキ加工してあるおしゃれな「フチメッキスマホケース」や「ワイヤレスステレオイヤホン」、「ワイヤレス三脚自撮り棒」などの便利なモバイルグッズもあります。

在宅勤務やZOOMでのオンライン授業の受講などに便利な「タブレットホルダー」や「スマホクリップ式ホルダー」、「置くだけスピーカー」などもありますので、ぜひスリーコインズのモバイルグッズをチェックしましょう。

スリーコインズのおすすめ商品・その他

スリーコインズのおすすめ商品の中のカテゴリー・その他をご紹介します。スリーコインズのその他アイテムには、レジャーグッズ、レイングッズ、カーグッズ、ペットグッズ、キッズグッズなどがあります。

レジャーグッズには、プールや海で楽しく使える浮き輪やボート、子ども用スイムベストなどがあります。ライオンやワニなどのかわいいアニマルシェイプの浮き輪やおしゃれな「羽入りビーチボール」など、スリーコインズならではのかわいいデザインが人気です。

レジャーシートや保冷トートバッグ、折りたたみテーブル、さらにPOPUPテントやリュック型水鉄砲などもあります。価格は300円以上のものもありますので確認してから購入しましょう。

プールや公園などで便利に使用できるレジャーグッズのラインナップが豊富ですので、遊びに出かける前にぜひスリーコインズに寄ってチェックしてみてください。自動シャボン玉機や空気で膨らませるタイプのプール、シャボン玉テブクロセットなども人気です。

スリーコインズのレイングッズはデザインやカラーが豊富です。「切り替えレインコート」はベージュと白色のカラーでシンプルなデザインです。レインコートのサイズは約90×57cmで、約27×17cmのバッグに収納できます。

生地の厚さがボリュームアップしたので、丈夫でしっかりとした生地で長く愛用できます。「切り替えレインスカート」や「切り替えレインポンチョ」もあります。

スリーコインズには傘もたくさんあり、クリアなビニール製で使い勝手が良い「デザインジャンプ傘」はシンプルでおしゃれな雨傘です。「日傘フローラルヒートカット」や「折畳日傘スター」、「逆開き長傘」など雨傘や日傘ともに豊富なラインナップですのでぜひチェックしてみてください。

濡れた折畳傘を収納するのに便利な「折りたたみ傘ポーチ」や「PVC折りたたみ傘ポーチ」、撥水加工のポリエステルを使用している「レインバッグネーム付き」なども便利でおすすめです。

スリーコインズにはカーグッズもあります。「CARシートバッグポケット」は前の席の後ろに引掛けて便利に使うことができます。車内で使うことの多いウェットティッシュやゴミ袋、サングラスなどを入れておけばすぐに取り出すことができます。

ティッシュ専用ケースも備え付けてありますので便利です。サンバイザー専用のポーチやスマホの車載ホルダーなどもありますのでチェックしましょう。

スリーコインズにはペットグッズもあります。暑い夏には「ペットひえひえバンダナ」や「ペットひえひえベスト」はいかがでしょうか。ペット用のフードストッカーやペット用のスクエアブラシなども人気です。大切なペットの食事に便利な「テーブル付きフードボウル」もあります。

スリーコインズにはベビー・キッズ用のグッズもあります。「シリコンビブ」や「シリコンアニマルカトラリー」、「シリコンプレートBEAR」などは、離乳食がスタートしたベビーに最適な便利アイテムです。プチプラということだけでなく、優しい色合いやシンプルなデザインも魅力です。

おむつポーチやおむつシートもありますので、ベビー連れのお出かけにおすすめです。子どもが喜ぶパペットの種類も豊富で、定番のパンダやワニの他、ユニコーンやサメのパペットもあります。

かわいいシール付きのトイレトレーニングシートもありますので、子どもの成長に合わせて、スリーコインズでベビー・キッズグッズをゲットしましょう。

スリーコインズにはどのカテゴリーにも属さない、その他のアイテムもあります。「防災救急セット」や「携帯トイレセット」は、非常時・災害時などのアイテムとしておすすめです。シンプルで便利な「マスクケース」もありますのでチェックしましょう。

スリーコインズのホームページでは、季節によって取り扱っているアイテムの特集が組まれます。例えば人気キャラクターとのコラボ商品、夏の季節ならではのビーチグッズ特集、涼しく夏を過ごすためのハンディファン特集などがアップされます。

現在スリーコインズでは人気アニメ「ちびまるこちゃん」とのコラボ商品を販売しています。さくらももこ先生の原作コミック「ちびまるこちゃん」をモチーフにしたデザインで、まる子はもちろん、たまちゃんや花輪くん、丸尾くんなどの人気キャラクターたちが登場します。

キャラクターがズラリと大集合したトートバッグやポーチ、思わずニヤリと笑ってしまうようなちびまるこちゃん独特のセリフが書かれたウォールポケットなどがあります。

ペンケースやパスケース、ビニール傘、マスキングテープ、お皿、コースター、折りたたみミラーなど、全39アイテムが並びますので、ぜひチェックしましょう。また、スリーコインズのホームページでは、新着アイテムの紹介や季節のイベントにおすすめのアイテムなども紹介しています。

3COINS(スリーコインズ)のアイテムはインスタでも大人気!おすすめのグッズは?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)のアイテムはインスタでも大人気!おすすめのグッズは?
ベーシックで使いやすいアイテムやアクセントになるかわいいグッズまで、あらゆる商品を取り扱うスリーコインズです。300円を中心とした商品はインスタでも話題になり、多くの女性に支持されています。インスタにアップされているおすすめのスリーコインズグッズ特集です。
3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールものイメージ
3COINS(スリーコインズ)のおすすめ商品まとめ!キッチングッズや収納スツールも
かわいくて素敵な雑貨店スリーコインズにはおすすめの商品がたくさんあります。キッチン商品や収納商品、スツール収納、ポンチョなどのレイン商品など、特におすすめのアイテムをご紹介しますのでぜひご覧ください。スリーコインズに行っておすすめ商品を手に取ってみましょう。

スリーコインズの全国店舗情報

現在スリーコインズは日本全国に204店舗あります。日本国内のエリアごとにスリーコインズの店舗情報をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。なお、各店舗の住所や電話番号、営業時間などについては、スリーコインズのショップリストページで閲覧可能です。

営業時間の変更などがある場合もありますのでチェックしてから行きましょう。お近くのスリーコインズで300円でおしゃれで便利なアイテムを手に入れましょう。

北海道・東北

スリーコインズは、北海道・東北エリアに13店舗あります。北海道に3店舗、青森に1店舗、岩手に2店舗、宮城に4店舗、山形に2店舗、福島に1店舗です。

札幌アピア店や五所川原市にある青森ELM店、イオンモール盛岡南店、イオンモール石巻店、仙台一番町店などです。イオンモール山形南店やいわき市のイオンモールいわき小名浜店など、東北ではイオンモール内の店舗が多く見られました。

関東

スリーコインズは関東エリアに90店舗あります。東京に28店舗、神奈川に21店舗、千葉に14店舗、埼玉に18店舗、群馬に3店舗、栃木に3店舗、茨城に3店舗です。

東京はルミネエスト新宿店、渋谷区道玄坂のしぶちか店、下北沢店、池袋サンシャインシティ店、エチカフィット上野店、二子玉川ライズ店、ルミネ荻窪店、八重洲地下街店、町田マルイ店など、主要な駅の近くや繁華街などにありますので、お出かけの際に立ち寄ることができて便利です。

3COINS(スリーコインズ)立川周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)立川周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も?
トレンド品や、かわいい商品が300円で購入できることから大人気の300円均一3COINS(スリーコインズ)の立川周辺の店舗についてご紹介していきます。電車、車でのアクセス情報や人気商品まで立川周辺のスリーコインズの魅力を解説します。

MARK ISみなとみらい店やららぽーと横浜店、アトレ川崎店、ららぽーと海老名店、イオンモール柏店、アトレ新浦安店、ルミネ大宮店、高崎モントレー店、宇都宮インターパークビレッジ店、イーアスつくば店などにもありますので、ぜひお近くのスリーコインズに行ってみましょう。

中部

スリーコインズは中部エリアに28店舗あります。富山に2店舗、石川に2店舗、山梨に1店舗、長野に2店舗、岐阜に3店舗、静岡に4店舗、愛知に11店舗、三重に3店舗です。名古屋サンロード店、イオンモール木曽川店、ららぽーと沼津店、イオンモール浜松市野店、イオンモール鈴鹿店などです。

さらに、マリエとやま店、金沢Rinto100番街店、イオンモール甲府昭和店、アリオ上田店、カラフルタウン岐阜店などがあります。

3COINS(スリーコインズ)名古屋周辺の店舗情報!おしゃれ&お得グッズ満載のイメージ
3COINS(スリーコインズ)名古屋周辺の店舗情報!おしゃれ&お得グッズ満載
名古屋エリアのスリーコインズの店舗情報をご紹介します。ベーシックで取り入れやすいデザインからトレンドを押さえたアクセサリー類まで揃う、人気のスリーコインズです。名古屋駅近くのショップも登場します。営業時間やアクセスをチェックしましょう。

近畿

スリーコインズは近畿エリアに40店舗あります。大阪に22店舗、京都に4店舗、兵庫に10店舗、奈良に2店舗、和歌山に1店舗、滋賀に1店舗です。

クロスト梅田店、なんばCITY店、天王寺MIOプラザ館店、京都寺町店、京都ポルタ店、神戸店、イオンモール姫路大津店などがあります。さらに、イオンモール大和郡山店、和歌山MIO店、イオンモール草津店などです。

3COINS(スリーコインズ)大阪府内の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報ものイメージ
3COINS(スリーコインズ)大阪府内の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も
ベーシックなものからおしゃれデザインのアイテムも300円で揃うという話題のスリーコインズです。大阪府内にも店舗展開しており、本記事では大阪の店舗情報をご紹介します。また、スリーコインズの姉妹店についても触れていきます。女性人気の高い有名雑貨店です。

中国・四国

スリーコインズは中国・四国エリアに12店舗あります。島根に1店舗、岡山に2店舗、広島に6店舗、徳島に1店舗、香川に1店舗、愛媛に1店舗です。イオンモール広島府中店、イオンモール岡山店、ゆめタウン出雲店、ゆめタウン高松店、ゆめタウン徳島店、イオンモール新居浜店などです。

九州・沖縄

スリーコインズは九州・沖縄エリアに21店舗あります。福岡に11店舗、佐賀に1店舗、熊本に2店舗、大分に2店舗、宮崎に1店舗、鹿児島に2店舗、沖縄に2店舗です。

アミュエスト博多店、MARK IS福岡ももち店、ゆめタウン佐賀店、イオンモール熊本店、アミュプラザおおいた店、イオンモール宮崎店、イオンモール鹿児島店、沖縄パルコシティ店などがあります。

3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?のイメージ
3COINS(スリーコインズ)の激かわイヤリング特集!インスタ映えする人気商品は?
スリーコインズにはインスタ映えする激かわイヤリングがたくさんあります。お花デザインやシンプルおしゃれなイヤリング、新作イヤリングなど、スリーコインズで人気の商品をご紹介します。ぜひご覧いただきお気に入りのイヤリングを見つけに行きましょう。
3COINS(スリーコインズ)でサングラスをゲット!キッズ用からUVカット商品までご紹介のイメージ
3COINS(スリーコインズ)でサングラスをゲット!キッズ用からUVカット商品までご紹介
おしゃれなアイテムが300円から揃う3COINS(スリーコインズ)で、夏に欠かせないサングラスをゲットしませんか?UVカット効果があるものからキッズ用まで、サングラスの種類が豊富な3COINS(スリーコインズ)でおすすめをご紹介します!

スリーコインズは魅力たっぷりのプチプラショップ

300円ショップのスリーコインズにはおしゃれでかわいいプチプラアイテムがたくさん並びます。インテリアやキッチングッズはもちろん、話題のモバイルグッズやレジャーグッズ、ベビー・キッズグッズもカラーやデザインが豊富ですのでチェックしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング