絶品スイーツ店【キルフェボン】全国の店舗情報まとめ!関東・関西以外にある?

絶品スイーツ店【キルフェボン】全国の店舗情報まとめ!関東・関西以外にある?

絶品フルーツタルトで有名なキルフェボンの全国店舗情報まとめ記事です。キルフェボンの店舗を関東・関西・その他全国に分けてご紹介します。特におすすめのキルフェボン店舗2つについても詳しくご紹介します。キルフェボンの店舗場所を把握して絶品スイーツを堪能しましょう。

記事の目次

  1. 1.キルフェボンとは?
  2. 2.キルフェボンの店舗がある場所
  3. 3.キルフェボンの人気店舗1:グランメゾン銀座
  4. 4.キルフェボンの人気店舗2:京都
  5. 5.キルフェボンの店舗で絶品スイーツを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

キルフェボンとは?

キルフェボン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

キルフェボンはカラフルなフルーツを美しくあしらった豪華でおしゃれな絶品タルト・ケーキが人気のお店です。キルフェボンは静岡県葵区に本社を置きます。

現在日本国内にキルフェボンは10店舗あります。東京都内にはグランメゾン銀座店、青山店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店の3店舗があります。他に横浜店、静岡店、浜松店、京都店、グランフロント大阪店、仙台店、福岡店があります。※2022年6月末時点、キルフェボン公式HPの情報より。

キルフェボン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東京都港区青山にある「キルフェボン青山店」の通常の営業時間は11:00~19:00です。状況により営業時間や休業日に変更の可能性がありますので事前に店舗に確認することをおすすめします。キルフェボンはフランス語で「なんていい陽気なんだろう!」という意味です。

雑貨を選ぶようにタルト・ケーキを買うことをコンセプトとしたキルフェボンの絶品タルト・ケーキは赤や黄色のフルーツをふんだんに使用した楽しくおしゃれなスイーツです。

おしゃれなタルト・ケーキが人気の店舗

Photo bysweetlouise

キルフェボンにはおしゃれな絶品タルトやケーキがたくさん並びます。「甘酸っぱいフルーツとサワークリームのタルト」は香ばしいタルト生地にイチゴをはじめとした数種のベリーやぶどうなど甘酸っぱいフルーツがたっぷりと飾られた華やかなスイーツです。

シナモンやサワークリームも使用しさわやかで風味豊かなタルトに仕上がっていると評判です。店舗内にあるショーケースには色とりどりの華やかな絶品タルト・ケーキが並びます。タルト生地の上にぎっしりと敷き詰められた美しいフルーツを見ているとうっとりとしてしまうと評判です。

ネット予約もできる

ネット予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

キルフェボンのスイーツはネット予約が可能です。キルフェボンのホームページのトップに「ネット予約」がありますのでタップしましょう。キルフェボンではお持ち帰り希望のタルト(ホールケーキ)をスマホやパソコンから予約することができます。

ネット予約を利用すれば、店舗に直接出向いての注文やお電話での予約の必要がなく便利に利用できます。「ネット予約」ページにアクセスしたら、店舗名をタップしましょう。

月間カレンダーが表示されますのでご希望の日にち、ご希望の受け取り時間を選択しましょう。タルト・ケーキの写真付き商品ページが表示されますので、ご注文希望のタルト・ケーキの写真をタップしましょう。

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

例えば「イチゴのタルト」をタップすると商品説明やサイズに応じた価格、原材料等、ろうそくやメッセージプレートの有無が表示されますので必要に応じて入力・選択しましょう。「カートに入れる」をタップし「レジに進む」へ進みましょう。

キルフェボンWEBストア会員登録済みの方は会員ID、パスワードを入力しましょう。ゲストのお客様の場合でも会員登録せずに購入することが可能です。新規会員登録も可能です。

事前にキルフェボンのネット予約をしておくと店舗での購入・受取りがスムーズに進み便利です。店舗での3密を避けることもでき感染対策としても有効ですのでぜひお試しください。※2022年6月末時点、キルフェボン公式HPの情報より。

キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査のイメージ
キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査
大きな薔薇の花びらや宝石箱に見立てたタルトが人気の「キルフェボン」は、静岡発のタルト専門店です。全国10店舗あるキルフェボンは、今では知らない人はいない、最も映えるフルーツタルトの洋菓子店です。華麗なだけでない、麗しのタルトの美味しさの秘密に迫ります!

キルフェボンの店舗がある場所

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

絶品フルーツタルトで有名なキルフェボンの店舗がある場所をご紹介します。関東、関西、その他全国に分けてキルフェボンの店舗がある場所をまとめました。人気タルト店・キルフェボンの店舗の場所を把握してキルフェボンを日本各地で楽しみましょう。

関東

キルフェボンの店舗がある場所「関東」についてご紹介します。関東エリアのキルフェボンの店舗はグランメゾン銀座店、青山店、東京スカイツリータウン・ソラマチ店、横浜店の4店舗です。東京都内に3店舗、横浜に1店舗あります。

関西

キルフェボンの店舗がある場所「関西」についてご紹介します。関西エリアのキルフェボンの店舗は京都店、グランフロント大阪店の2店舗です。店舗詳細はキルフェボンのホームページ「shop店舗」で確認することができます。

その他全国

キルフェボンの店舗がある場所「その他全国」についてご紹介します。その他全国エリアのキルフェボンの店舗は静岡店、浜松店、仙台店、福岡店の4店舗です。静岡店は静岡市葵区にあります。浜松店は静岡県浜松市中区にあります。仙台店は宮城県仙台市青葉区にあります。

福岡店は福岡県福岡市中央区のパシフィーク天神1Fにあります。テイクアウト専用のショップのみの店舗とカフェを併設している店舗がありますので事前に確認すると良いでしょう。※2022年6月末時点、キルフェボン公式HPの情報より。

キルフェボンの人気店舗1:グランメゾン銀座

日本国内に10店舗を展開するキルフェボンの中でも特におすすめの人気店舗をご紹介します。絶品フルーツタルトで有名なキルフェボンの人気店舗1つ目にご紹介するのは関東エリア・東京銀座2丁目にある「キルフェボン グランメゾン銀座」です。

キルフェボン グランメゾン銀座の営業時間やアクセス方法、店舗の特徴や人気の理由などをまとめましたのでチェックしましょう。

カフェスペースがおすすめ

キルフェボン グランメゾン銀座の1Fはテイクアウト、地下1Fはカフェスペースとなっています。旬のフルーツを使った絶品タルトは常時20種類以上、フルーツに合わせて30種類以上のタルト生地とクリームを使い分け、素材の美味しさを存分に堪能できるタルトに仕上げています。

キルフェボン グランメゾン銀座のカフェスペースには75席あります。店内は全席禁煙で白を基調とした壁、柔らかい曲線のチェア、丸テーブルに優雅な印象のテーブルクロスがかけられ、ゆっくりとアフタヌーンティーを楽しむことができると評判です。

広々とした店内で至福の時間が過ごせると話題のキルフェボン グランメゾン銀座のカフェスペースをぜひお試しください。

営業時間・アクセス

営業時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

関東エリアのおすすめ店舗・キルフェボン グランメゾン銀座の営業時間とアクセス方法をご紹介します。キルフェボン グランメゾン銀座のショップの通常の営業時間は11:00~20:00です。テイクアウト専用スペースであるショップはファサード銀座1Fにあります。

キルフェボン グランメゾン銀座のカフェの通常の営業時間は11:00~19:00、ラストオーダーは18:30です。飲食スペースとしてゆっくりとキルフェボンメニューが楽しめるカフェはファサード銀座地下1Fにあります。

キルフェボン グランメゾン銀座の通常の定休日は1月1日です。状況により営業時間や休業日に変更の可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。※2022年6月末時点、キルフェボン公式HPの情報より。

名称 キルフェボン グランメゾン銀座
住所 東京都中央区銀座2-5-4 ファサード銀座1F・地下1F

キルフェボンの人気店舗2:京都

日本国内に10店舗を展開するキルフェボンの中でも特におすすめの人気店舗をご紹介します。絶品スイーツで有名なキルフェボンの人気店舗2つ目にご紹介するのは関西エリアの「キルフェボン 京都」です。

キルフェボン 京都の営業時間やアクセス方法、店舗の特徴や人気の理由などをまとめましたのでチェックしましょう。

豊富な商品とフォトジェニックな店内

キルフェボン 京都は豊富なスイーツ商品とフォトジェニックな店内がおしゃれで素敵とSNSなどの口コミで話題です。キルフェボン 京都は高瀬川沿いに店舗があり、その外観は南仏風のおしゃれで可愛いデザインだと評判です。

カフェの店内にはテーブル席・テラス席合わせて31席あります。全席禁煙でおしゃれなスペースで美味しいキルフェボンスイーツを楽しむことができると評判です。キルフェボン 京都の店内はガーリーでおしゃれな雰囲気が漂います。

丸いテーブルに花柄のテーブルクロス、薄いエメラルドグリーンの窓枠、さらにひときわ大きなショーケースなどお店の雰囲気がとても良いと評判です。

さらにキルフェボン 京都には豊富な商品が並びます。定番のベリー系フルーツをたっぷりと使ったもの、季節のタルト、モンブラン、ティラミス、ベイクドチーズタルトなど定番の商品から季節限定の商品までたくさんあります。

大きなショーケースには宝石のように輝くフルーツタルトやケーキが並び、まさに「どれにしようか迷う」お客様が続出すると評判です。キルフェボン 京都のフォトジェニックなカフェで素敵なタルト&ケーキ時間を楽しんでみてはいかがでしょうか。

営業時間・アクセス

アクセス
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

関西エリアで人気の店舗・キルフェボン 京都の営業時間・アクセス方法をご紹介します。キルフェボン 京都はショップとカフェに分かれています。

ショップは通常11:00~19:00の営業、カフェは通常11:00~19:00の営業となっています。カフェのラストオーダーは18:30です。定休日は無休です。状況により営業時間等の変更の可能性がありますので事前に確認することをおすすめします。※2022年6月末時点、キルフェボン公式HPの情報より。

名称 キルフェボン 京都
住所 京都府京都市中京区河原町通三条上る東入恵比須町534-18
ステラム1F

キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?のイメージ
キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?
見た目も華やかなタルトが揃うキルフェボンは、スイーツ好きを魅了しています。フレッシュなフルーツをふんだんに使っているメニューが多いキルフェボンのタルトは、季節ごとに味わいを楽しめるのもポイントです。今回は、季節のおすすめメニューについてご紹介いたします。
キルフェボンのタルト人気ランキング!通が認めた絶品メニューとは?のイメージ
キルフェボンのタルト人気ランキング!通が認めた絶品メニューとは?
絶品タルトと言ったら、キルフェボンは外せないブランドです。スイーツ通も納得の美味しいタルトは、選ぶのを迷わすほどのラインナップと言えます。今回はキルフェボンの絶品タルトの人気ランキングをご紹介いたします。すぐにでも食べたくなるはずです。

キルフェボンの店舗で絶品スイーツを食べよう!

キルフェボン 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

絶品フルーツタルトで有名なキルフェボンの全国店舗情報やおすすめの人気店舗についてご紹介しました。関東・関西・その他全国にキルフェボンは店舗を展開しています。

絶品スイーツが購入できる店舗の他、キルフェボンにはおしゃれで優雅なカフェスペースが併設されている店舗があります。キルフェボンのおすすめ店舗で素敵なスイーツ時間を堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング