タルトの名店【キルフェボン】横浜店の店舗情報まとめ!おすすめメニューは?

タルトの名店【キルフェボン】横浜店の店舗情報まとめ!おすすめメニューは?

タルトで有名なキルフェボンは、関東圏を中心に様々な場所に店舗がありますが、横浜にも人気店舗があります。店舗ごとにメニューが異なるので、店舗ごとのおすすめ商品が異なります。キルフェボン横浜の店舗情報とおすすめ商品を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.キルフェボンとは?
  2. 2.キルフェボン横浜の店舗情報
  3. 3.キルフェボン横浜で人気のフルーツメニュー3選
  4. 4.キルフェボン横浜のおすすめメニュー2選
  5. 5.キルフェボン横浜で絶品ケーキを手に入れよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

キルフェボンとは?

今回は、タルトの製造販売で有名なキルフェボン横浜について紹介をします。キルフェボンとは、フランス語で「なんていい陽気なんだろう」という意味で、言葉通りとても華やかで気分が明るくなるようなおしゃれでおいしい人気タルトをたくさん販売している専門店です。

キルフェボンは、横浜以外にも様々な場所に店舗があります。グランメゾン銀座は、都心の真ん中にあり、多くのセレブな方々が訪れる人気店舗で非常に繁盛しています。

キルフェボンでは、店舗ごとに取り扱っているメニューが異なります。今回は、キルフェボン横浜の店舗について紹介をします。名店らしいおすすめのメニューや店舗の営業時間及びアクセスなど、紹介していきます。品質の良いスイーツが欲しい方はぜひ利用してください。

フルーツを使ったタルトが人気の名店

Photo by bluXgraphics(motorcycle design Japan)=Midorikawa

キルフェボン横浜の魅力といえば、やはりタルトです。キルフェボン横浜では、多種多様なタルトが用意されていて、利用する方々に好評を博しています。フルーツをふんだんに使った甘酸っぱいタルトから、まさにスイーツの王道といった甘く仕上げた商品など幅が広いです。

キルフェボン横浜のタルトは、味の品質の高さはもちろんのこと、見た目の華やかさ、おしゃれさも魅力の1つです。タルトの宝石箱と評価する口コミ情報もあるほどです。

キルフェボン横浜の営業時間中は、利用客が絶えないほど人気のある名店として評価されています。タルト以外では、モンブランやティラミスなど定番のスイーツ商品が揃えられていて、好みに合わせて購入する商品を選択することができます。

季節の味が楽しめる

Photo by macglee

キルフェボン横浜では多種多様なタルトが販売されていますが、常に用意されているレギュラーメニューとは別に、季節ごとの限定商品もあります。特に秋と冬に限定で販売されるタルトの種類が多く、季節の商品を目的にキルフェボン横浜を訪れる方も少なくありません。

キルフェボン横浜で販売されている秋限定のメニューといえば、サツマイモがたくさん利用された商品や、風味豊かな洋梨を利用したタルトなど秋を感じられる商品が販売されています。

キルフェボン横浜の冬限定メニューは、クリスマスを連想させるような、イチゴをたくさん使ったケーキ風のタルトが多く販売されます。まさにスイーツ、タルトの名店として高く評価されている店舗で、大事な顧客への贈答品購入目的で利用する企業担当者の方も多くいます。

キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査のイメージ
キルフェボンはタルトとケーキが絶品のスイーツ店!人気の秘密を徹底調査
大きな薔薇の花びらや宝石箱に見立てたタルトが人気の「キルフェボン」は、静岡発のタルト専門店です。全国10店舗あるキルフェボンは、今では知らない人はいない、最も映えるフルーツタルトの洋菓子店です。華麗なだけでない、麗しのタルトの美味しさの秘密に迫ります!
キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?のイメージ
キルフェボンのメニューは季節ごとに変わるのが魅力的!おすすめの人気商品は?
見た目も華やかなタルトが揃うキルフェボンは、スイーツ好きを魅了しています。フレッシュなフルーツをふんだんに使っているメニューが多いキルフェボンのタルトは、季節ごとに味わいを楽しめるのもポイントです。今回は、季節のおすすめメニューについてご紹介いたします。
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気スイーツ【タルト】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
スイーツの女王「タルト」は、ショーケースの中でひときわ麗しい姿を維持しています。さっくり食感のボトムスと、果実やナッツなど合わせる素材により、タルトは変幻自在に味や食感を演出します。1ホールに宝石を詰め込んだような、美しすぎるタルトの世界の扉を開きましょう!

キルフェボン横浜の店舗情報

キルフェボン横浜の店舗情報を紹介します。キルフェボン横浜は、とても立地条件がよく、アクセスも便利であるため、近隣住民の方々はもちろんのこと、遠方からの来客や、移動途中に立ち寄ってお土産品として購入されるケースも多く見受けられます。

キルフェボン横浜は、キルフェボンの店舗の中でも特に内装にもこだわりを持っているところで、とても華やかで高級感のあふれる店舗雰囲気が特徴です。

キルフェボン横浜の店舗内のショーウインドウに並ぶタルトやケーキ商品を眺めながら店舗内を歩くだけで、とても楽しい時間を過ごすことができます。

横浜店の営業時間・アクセス

キルフェボン横浜の営業時間は、通常時は10時から21時となっています。基本的には営業時間は毎日同じですが、臨時で営業時間の変更もあります。確実にキルフェボン横浜を訪れて買い物をしたい場合は、あらかじめ営業時間を確認しておくと安心です。

キルフェボン横浜へのアクセスは、とても簡単です。各路線の横浜駅から徒歩数分で行きつくことができます。相鉄ジョイナスの1階に入っていて、目印としてもわかりやすいです。

キルフェボン横浜は、タルトの名店として非常に人気のあるおすすめ店舗です。アクセスも良く営業時間もスイーツ専門店としては比較的長いので、利用しやすいです。交通の要衝である横浜駅の最寄りにあるので、気軽に立ち寄って買い物ができる便利な店舗です。

名称 キルフェボン横浜
住所 神奈川県横浜市西区南幸1-5-1

タルトの名店・キルフェボンの本店を徹底調査!静岡で生まれた絶品メニューとはのイメージ
タルトの名店・キルフェボンの本店を徹底調査!静岡で生まれた絶品メニューとは
絶品タルトが味わえる、言わずと知れた名店「キルフェボン」のルーツである静岡本店を徹底調査しました。静岡本店の店舗情報から静岡本店でしか味わえない絶品メニューなどを徹底調査しました。キルフェボンの美味しいタルトをぜひ静岡の本店で味わってみてください!
【キルフェボン】ソラマチ店の店舗情報まとめ!予約の仕方や限定メニューをご紹介のイメージ
【キルフェボン】ソラマチ店の店舗情報まとめ!予約の仕方や限定メニューをご紹介
こだわりのケーキやタルトが常時20種類以上並ぶキルフェボンは甘いもの好きから大人気のスイーツ専門店です。キルフェボンの東京ソラマチ店では店舗限定メニューが食べられます。東京ソラマチ店の限定メニュー、混雑状況や予約方法をご紹介します。

キルフェボン横浜で人気のフルーツメニュー3選

Photo by macglee

続いて、キルフェボン横浜で販売されているおすすめフルーツ系タルトを3つ紹介します。キルフェボン横浜では、フルーツを使って作られているタルトが数多く販売されています。季節ごとの限定品も多く、選択肢がとても広いですがその中でも特におすすめ品を紹介します。

キルフェボン横浜のタルトは、特にフルーツを利用した商品で有名になっている部分も大きいです。見た目の華やかさも演出しやすいフルーツ系タルトは、贈答品として利用されることも多く、様々なシーンで活用することができる、おすすめで品質の良い商品です。

桃とベリーのタルト〜バラの香り〜

キルフェボン横浜で販売されているおすすめフルーツ系タルトの1つ目は、2020年の新作の商品で注目されている「桃とベリーのタルト〜バラの香り〜」です。

キルフェボン横浜の名物であるサクサクなタルト生地の上にカスタードクリームをたっぷりと盛り付け、その上に桃やベリーをたくさんトッピングしています。

ほんのり香るバラの香りがアクセントになっています。しっかりとした甘さをカスタードクリームで感じることができ、フルーツの甘酸っぱさと絡めて味わえる、とても品質が良く、タルトの名店らしい絶品メニューです。

特選 宮崎県産マンゴーのタルト

キルフェボン横浜で販売されているおすすめフルーツ系タルトの2つ目は「特選 宮崎県産マンゴーのタルト」です。日本のマンゴー生産で有名な宮崎県の品質の良いマンゴーをふんだんに利用して作られている商品で、南国風の雰囲気のする魅力的なタルトです。

サクサク食感のタルトにカスタードクリームを盛り付け、その上に宮崎県産マンゴーがたくさんトッピングしています。宮崎県のマンゴーは糖度とうまみが非常に豊富に含まれていることで知られ、タルトとの相性が抜群な、名店・キルフェボン横浜の大人気商品です。

アメリカンチェリー レーニアのタルト

キルフェボン横浜で販売されているおすすめフルーツ系タルトの3つ目は「アメリカンチェリー レーニアのタルト」です。レーニアとは、大粒のアメリカンチェリーで、甘酸っぱくしっかりと味が染みた食べ応えのある果物として知られています。

サクサク食感のタルトにカスタードクリームをトッピングしたうえにたくさんのレーニアが理路整然と並べられた様子は、見た目から楽しむことができる素敵な商品です。レーニアの光沢がまぶしく、とても華やかで食欲をそそる、見た目も人気がある商品です。

キルフェボン横浜のおすすめメニュー2選

最後に、キルフェボン横浜のおすすめ商品を2つ紹介します。キルフェボン横浜で販売されている商品はいずれも高級感があり見た目の華やかさが感じられます。もちろん味わいも絶品で、特別なイベントの際や大事なお得意先への贈答品として利用されるケースが多いです。

今回紹介する2品は、いずれもキルフェボン横浜の中でも特に人気がある定番メニューです。キルフェボン横浜では今回紹介した商品以外にもたくさんのおすすめ商品があるので、自分好みの商品をぜひ探してみてください。

ブルターニュ産ル ガールクリームチーズのタルト

キルフェボン横浜のおすすめ商品の1つ目は「ブルターニュ産ル ガールクリームチーズのタルト」です。見た目は比較的シンプルなチーズタルトですが、なめらかでとろける口当たりのよさ、品質の高いミルクの風味とコクの深い味わいが魅力の商品です。

一口食べると、普通のチーズタルトとは一線を画す品質の高さを感じることができます。非常に濃厚に仕上げられていて、食べ応え十分の商品です。使用しているチーズは、有名な「ルガール」のナチュラルチーズで、品質の高い風味豊かな商品です。

クラシックショコラ

キルフェボン横浜のおすすめ商品の2つ目は「クラシックショコラ」です。濃厚なチョコがしっかりと生地に染み渡っていて、隅から隅まで甘いチョコの味わいを楽しむことができます。しっとりと仕上がった焼き上がり加減が魅力で、食べ応え十分です。

口の中でとろける感覚でチョコを食べられる、キルフェボン横浜のメニューの中でも定番中の定番の商品です。季節問わず多くの方が購入していきます。持ち帰りの際のパッケージもかわいらしく魅力的だと評価されています。キルフェボン横浜でぜひ試してほしいと評判の高い一品です。

絶品スイーツ店【キルフェボン】全国の店舗情報まとめ!関東・関西以外にある?のイメージ
絶品スイーツ店【キルフェボン】全国の店舗情報まとめ!関東・関西以外にある?
絶品フルーツタルトで有名なキルフェボンの全国店舗情報まとめ記事です。キルフェボンの店舗を関東・関西・その他全国に分けてご紹介します。特におすすめのキルフェボン店舗2つについても詳しくご紹介します。キルフェボンの店舗場所を把握して絶品スイーツを堪能しましょう。
キルフェボンは焼き菓子も絶品!手土産にも人気のおすすめ商品をご紹介のイメージ
キルフェボンは焼き菓子も絶品!手土産にも人気のおすすめ商品をご紹介
タルトで有名な「キルフェボン」には、知る人ぞ知る裏メニュー、「焼き菓子」があります。キルフェボンの焼き菓子で1番人気は、ワンハンドで食べられる「バトン」です。甘党と自負するなら、一流洋菓子店の焼き菓子は必食です。オンラインストアでも手に入るので要チェックです!

キルフェボン横浜で絶品ケーキを手に入れよう!

以上、キルフェボン横浜のおすすめメニューを紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。キルフェボン横浜で販売されている商品はいずれも人気があり品質も保証されています。キルフェボン横浜で美味しいスイーツをぜひ堪能してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング