【ニトリ】のスーツケースは機能性抜群!ネット限定のおすすめモデルとは?

【ニトリ】のスーツケースは機能性抜群!ネット限定のおすすめモデルとは?

ニトリにはネット限定でスーツケースも販売されていることはご存知でしょうか?サイズも豊富で、容量や大きさも選べるので、出張や海外旅行のお供にも最適となっています。今回は、ニトリの商品の中から機能性も充実したスーツケースの人気モデルをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【ニトリ】のネット限定のスーツケースがおすすめ!
  2. 2.【ニトリ】の大型スーツケース
  3. 3.【ニトリ】の機内に持ち込みOKのスーツケース
  4. 4.ニトリの機能性抜群の人気スーツケースを使ってみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【ニトリ】のネット限定のスーツケースがおすすめ!

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「お、ねだん以上。ニトリ」のキャッチフレーズが有名な「ニトリ」は、家具、インテリア用品の専門店になっています。生活に必要なものが一通り揃うため、新生活を始める際の家具を一式揃える時に利用した経験もあるでしょう。

ニトリは店舗での販売だけでなく、ネットでの通販にも力を入れていることはご存知でしょうか?ネット限定の商品もあり、オリジナル商品が購入できます。ニトリのネット限定商品の「スーツケース」は旅行や出張でも活躍間違いありません。

ネット通販
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

出張や長期滞在の旅行の際には、頑丈で運びやすいスーツケースを使うという人もいるでしょう。ニトリのスーツケースは、サイズが豊富なだけでなく、壊れにくいジッパータイプやセキュリテイ面でも安心なフレームタイプと旅行先や用途に合わせて選べます。

本記事では出張の予定などがあり新しいスーツケースの購入を検討している人のために、ニトリのおすすめ商品をご紹介します。ネット限定商品でありながら、バラエティ豊富なスーツケースは、旅先でも大活躍するでしょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
キャリーバッグ・キャリーケースおすすめランキングTOP7!コスパ最強品ものイメージ
キャリーバッグ・キャリーケースおすすめランキングTOP7!コスパ最強品も
旅行に行ったり仕事で出張に出たりするなど、キャリーバッグ・キャリーケースはとても便利でおすすめです。また機内持ち込みができるキャリーバッグ・キャリーケースのサイズは飛行機会社によって違うので注意が必要です。巷で人気のおすすめバッグをご紹介しましょう。

【ニトリ】の大型スーツケース

飛行機・旅行
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

長期の海外旅行などでスーツケースを使う場合、荷物がしっかり収納できる大型を選ぶことがポイントになります。重さも重要で、帰りにお土産をたくさん入れる予定の人は、サイズは大きくても軽量のものがよいでしょう。

ニトリの大型スーツケースは、旅慣れた人だけでなく旅行初心者にも使い勝手が良いものになっています。ニトリのサイトでも人気の大型スーツケースを見ていきましょう。

カラーも豊富な【ジッパータイプ キャリーケース 96L】

ニトリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで大型スーツケースを探している人におすすめなのが、軽量でありながら大容量の「ジッパータイプ キャリーケース 96L」になります。カラーは定番のブルー1色です。

スーツケース選びで重要視しなければならないのが、重さとサイズでしょう。ニトリはジッパータイプなら大容量でも4.2キロと軽量化を実現しています。サイズも大手航空会社の無料預け荷物の範囲内になっており、国内海外問わず使えます。

スーツケース
Photo bytookapic

ニトリのクオリティがすごいのは、内部の収納部分です。仕切り部分は、蓋側がジッパー式を採用しており、中身が飛び出さないように設計されています。ポケットも付いているので、有名メーカーから販売されているスーツケースと変わらない収納力になります。

【ニトリ】の機内に持ち込みOKのスーツケース

ニトリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

1泊や日帰りで飛行機を利用する場合、コンパクトで便利な小型のスーツケースを選ぶ人もいるでしょう。機内に持ち込みの時は、各航空会社によってサイズが異なるので注意が必要になります。

ニトリでは、格安の航空会社で旅行好きに人気のLCCに対応するスーツケースも販売しています。ニトリは小型スーツケースでも収納力抜群です。コンパクトなだけでなくセキュリテイ面でも安心して使えます。

機能面でもおすすめなのが、ニトリのコンパクトなスーツケースです。大型だけでなくサブでもう一つスーツケースが欲しいという人にも人気があります。ここでは、100席以下のLCCにも対応する機内への持ち込みOKのスーツケースをご紹介します。

フロントオープンジッパータイプ キャリーケース 22L

ニトリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで機内に持ち込みができるスーツケースは「フロントオープンジッパータイプ キャリーケース 22L」になります。コンパクトなキャリーケースで人気のフロントジッパータイプで、立たせた状態でスーツケースの開け閉めができます。

ニトリの商品の良い所は、セキュリテイが厳しいアメリカの空港でもロックをした状態で使えるTSAロックを搭載しています。安全面でも安心して使えるのは、旅行好きにとってはスーツケースを選ぶポイントになります。

飛行機 機内
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大型スーツケースとは違い、底面にハンドルを設置しており、ニトリでは機内への持ち込みを意識して作っています。飛行機の棚の部分に収納をしても取り出しやすい点も使い勝手が良いでしょう。キャスターも移動時に静かなHINOMOTO製となっていて、機能面でも優れています。

東急ハンズで買えるスーツケースおすすめランキング!機内持ち込みOKの人気商品は?のイメージ
東急ハンズで買えるスーツケースおすすめランキング!機内持ち込みOKの人気商品は?
東急ハンズで買える人気スーツケースTOP7をランキングでまとめました。旅行やビジネスに最適な機能性とデザイン性に優れたスーツケースやキャリーバッグが登場します。東急ハンズで人気のオリジナルスーツケースもご紹介します。サイズ・容量、走行性なども解説します。
ドンキホーテのスーツケースは評判がいい物ばかり!機内持ち込みOKのサイズは?のイメージ
ドンキホーテのスーツケースは評判がいい物ばかり!機内持ち込みOKのサイズは?
激安の殿堂でお馴染みのドンキホーテのスーツケースは、とても評判が良く人気商品の一つとなっています。リーズナブルで使い勝手の良いドンキホーテのスーツケースは、様々なニーズに合わせた様々な種類があります。今回はそんな人気商品のスーツケースをご紹介致します。

ニトリの機能性抜群の人気スーツケースを使ってみよう!

ニトリ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのネット限定で買えるスーツケースは、大型から小型の機内に持ち込みができるタイプまで幅広く揃えていて、用途に合わせて選べます。容量に関係なく軽量で収納力があるニトリの商品を旅のお供に使ってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2023年3月27日時点、ニトリ公式HPの情報より。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング