マイプロテインを注文するなら紹介コードを使わないと損!使い方や注意点は?

マイプロテインを注文するなら紹介コードを使わないと損!使い方や注意点は?

マイプロテインでは、ダイエットや筋力トレーニングに向いた高たんぱく商品を販売していますが、紹介コードを利用するとお得に購入できることは意外に知られていません。紹介コードの使い方や注意点を紹介するので、マイプロテインをお得に利用しましょう。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.マイプロテインの紹介コードを利用してお得に買い物!
    2. 2.マイプロテインの紹介コードとは?
    3. 3.マイプロテインの紹介コードの使い方
    4. 4.マイプロテインの紹介コードの注意点
    5. 5.マイプロテインの紹介コードを他の割引と併せてもっとお得に!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    マイプロテインの紹介コードを利用してお得に買い物!

    マイプロテインで買い物をする際のお得な制度について解説をします。マイプロテインとは、世界的に有名な筋力トレーニング・ダイエット目的の食料品を製造販売する専門店で、世界中の多くの方がこぞって利用する人気の専門店になっています。

    マイプロテインでは、高タンパク質の粉末状ドリング素材やシリアル系、軽食系のお菓子など飲食料品の取り扱いが多いですが、トレーニングウェアなどの販売も行っています。様々なグッズを通販で扱っていて、世界中のトレーニング愛好家が通販で商品を購入しています。

    実際に買い物をするときには、紹介コードを利用するととてもお得に買い物ができます。お得に活用ができるマイプロテインのおすすめ制度について紹介します。

    マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査のイメージ
    マイプロテインのBCAAおすすめランキングTOP7!正しい飲み方も徹底調査
    マイプロテインで扱われている商品は、さまざまな人々から注目されています。マイプロテインのBCAAサプリメントは、人気商品として購入する方も多いです。そこで今回はマイプロテインのBCAAサプリメントについて、おすすめの商品を紹介していきます。

    マイプロテインの紹介コードとは?

    マイプロテインの紹介コードとは、そもそもどんなサービスなのでしょうか。紹介コードとは、マイプロテインの利用経験のある方が他の人に紹介するために取得できるコードで、友達や家族などに配布して使ってもらうことができるものです。紹介コードの使用回数限度はありません。

    マイプロテインの使用経験者の方で、友達や家族にこれからマイプロテインを初利用しようとする方がいる場合は、割引を受けて商品購入ができるので非常におすすめです。お得な紹介コードは一回きりの特典なので、忘れずに制度を活用しましょう。

    反対に、友達や家族で過去にマイプロテインを使ったことがある人がいるならば紹介コードを発行してもらって、紹介コードを利用して商品を購入する方がお得になりおすすめです。

    初回限定で紹介者と紹介された友達(家族)がお得に

    続いて、利用の仕組みについて解説をします。マイプロテインを利用したことがある方は、紹介コードを発行することができるようになります。発行された紹介コードを、友達や家族に伝えてマイプロテインの商品を初回購入する際に利用してもらいます。

    友達や家族など利用した側は購入価格から1500円の割引が受けられます。紹介コードを発行した紹介者側には、クレジット1500円分が付与されます。次回商品購入時にクーポンの感覚で使用することができ、マイプロテインの紹介コードの魅力でもあります。

    マイプロテインの紹介コードは、誰でも簡単に利用することができます。友達や家族にマイプロテイン使用希望者がいる場合は、積極的に紹介コードを使ってもらいましょう。

    他の割引コードと併用

    他の割引コードと併用して使用することができます。紹介コードのサービス以外にも様々な割引サービスが用意されていて、そのほとんどを併用してお得な特典を得ることができるので、積極的にマイプロテインを活用しましょう。

    しかし一部の割引サービスは、マイプロテインの紹介コードと同時に使うことができないケースもあります。不定期で実施される特別な初回キャンペーンなどでは、紹介コードとの併用ができなかったケースがありますので、事前にマイプロテインの公式サイトなどで確認しましょう。

    専用の通販サイトは便利で品揃えが豊富です。欲しい商品が見つけやすくなっているので最大限に活用して便利な買い物を楽しんでみてください。

    マイプロテインの味おすすめランキングTOP11!人気のフレーバーを徹底調査のイメージ
    マイプロテインの味おすすめランキングTOP11!人気のフレーバーを徹底調査
    イギリス生まれのマイプロテインは、人気のおすすめ味を60種類以上揃えています。高品質のプロテインはコスパも最強と、日本だけではなく、全世界110ヵ国で愛されています。今回はマイプロテインのおすすめ味11選をランキングでご紹介します。

    マイプロテインの紹介コードの使い方

    マイプロテインで紹介コードの適用を受けるための使い方はとても簡単です。購入途中で紹介コードを入力する箇所が使い方として分かりやすく提示されるので、指示通りに入力するだけで適用することができます。

    マイプロテインの紹介コードのやり方は複数あり、その方法によって入力箇所が少しずつ違います。初回購入時のみの限定のサービスであるため、使用漏れとならないように注意してマイプロテインの紹介コードの使い方を理解しておきましょう。

    マイプロテインの紹介コードはやり方は数ケースあります。以下、具体的に利用方法を紹介するので参考にしてみてください。

    アカウント登録画面で使用する場合

    マイプロテインの紹介コードを利用する方法のうち1つ目は、アカウント登録画面で利用する方法です。通販で購入する際には、まずはアカウント登録をしておく必要があります。電話番号や氏名、メールアドレスなどを登録する作業となります。

    マイプロテインの初回利用時の最下部に、紹介コードを入力する箇所があります。ここに、友達や家族から教えてもらった初回コードを入力するだけで、初回の商品購入時のみの特典割引を受けることができます。

    アカウント登録時に紹介コードを入力しておけば、買い物の際に手続きを忘れる心配がありません。マイプロテインのアカウント登録の際にまとめてしまいましょう。

    カート画面で使用する場合

    マイプロテインの紹介コードを利用する方法のうち2つ目は、商品購入時のカート画面で使用する方法です。まずマイプロテインの通販サイトでほしい商品を選択し、カートに入れていきます。そのあと注文を確定する直前まで行くと紹介コードを入力する箇所が表示されます。

    表示された紹介コード入力の箇所に、友達や家族に紹介された紹介コードを入力するだけで、1500円の割引を受けることができます。通販サイトでは、最初にアカウント登録をしていなくてもカートへの商品追加をすることはできますが、購入はできません。

    マイプロテインのアカウント登録をしていない場合は、購入手続きと同時に登録をすることもできるので、登録時に紹介コードを入力しておくとスムーズな手続きができます。

    紹介リンクから購入する場合

    マイプロテインの紹介コードを利用する方法のうち3つ目は、紹介リンクから購入する方法です。紹介リンクとは、所定のサイトからサイトに遷移することで、自動的にお得状態を使ったままでマイプロテイン公式サイトでの買い物をすることができるシステムです。

    友達や家族から紹介コードを教えてもらうことができなかった場合でも、お得な割引価格で商品を購入することができます。さらに、最初から紹介コードが入力されている状態で買い物をすることができるので、手間を省くことができるうえ使い方も簡単ですとても便利です。

    マイプロテインの紹介コードのサービスは、初回購入の一回きりのサービスです。忘れずに利用して、マイプロテインでお得な買い物を楽しみましょう。

    今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方のイメージ
    今話題の【マイプロテイン】とは?筋トレやダイエットの強い味方
    マイプロテインでは、さまざまな商品を購入することができます。筋トレやダイエットなどの、強い味方となる商品がたくさんあります。そこで今回はマイプロテインについて、特徴や目的に応じた商品などを紹介していきます。目的に合わせた商品を購入することができおすすめです。

    マイプロテインの紹介コードの注意点

    マイプロテインでは紹介コードでお得に商品を購入することができますが、利用に関してはいくつか注意点として理解しておくべきことがあります。お得な買い物をするためにも注意点をしっかり理解しておきましょう。

    マイプロテインの紹介コードは使い方自体は簡単でお得な制度ですが、注意点を守らないと正しく使用できないこともあるので、気を付けましょう。マイプロテインの紹介コードを知り合いに紹介したり、受け取った紹介コードを正しく使用しましょう。

    注意点は正しく理解しておかないと、せっかくのマイプロテインの紹介コードのサービスが適用されなくなります。正しく理解してマイプロテインをお得に活用しましょう。

    使用できるのは初回購入のみ

    マイプロテインの紹介コードは初回限定の特典であるため、初めて商品を購入する方に紹介して商品を購入した時だけで得られる特典となっています。過去にマイプロテインでお買い物をした方が、紹介コードを利用して買い物をしても適用はされませんので注意してください。

    しかし、紹介する側のクレジット取得は何度でも紹介して適用させることができます。多くの友達に声をかけて、たくさんのクレジットを手に入れてお得にマイプロテインの商品を購入している方もいます。最大限にシステムを利用して経済的な買い物をしましょう。

    通販サイトでは欲しい商品を効率よく探すことができます。欲しい商品を便利な検索でチェックできるので、ぜひ最大限に活用して必要なものを購入していきましょう。

    報酬金額の有効期限

    紹介する側の注意点としては、受け取ったクレジットには使用期限がある点です。クレジットは、受け取ってから90日以内に使用しないと期限切れとなり失効してしまいますので注意しましょう。

    紹介コードを伝えてた人が初回購入に成功したら、自身が登録しているメールアドレスに紹介報酬を受け取ったことを知らせるメールが届きます。メールを受け取った時に、使用期限を確認しておいて漏らさず使用できるように配慮して活用しましょう。

    マイプロテイン公式通販の送料を徹底調査!無料になる条件や配送時期は?のイメージ
    マイプロテイン公式通販の送料を徹底調査!無料になる条件や配送時期は?
    イングランド生まれのマイプロテインは、マイプロテイン公式通販で商品購入が可能です。ただし海外から配送されるので、送料が気になります。そこでマイプロテイン公式通販の送料を、配送時期や送料無料で購入出来る条件と併せてご紹介しましょう。

    マイプロテインの紹介コードを他の割引と併せてもっとお得に!

    以上、マイプロテインの紹介コードを解説しましたがいかがでしたでしょうか。他の割引サービスとも併用できるものになっているので、積極的に活用してマイプロテインの商品をお得に購入していきましょう。

    マイプロテインは世界的に注目されているおすすめメーカーです。マイプロテインの商品で体を鍛えたり痩せたりしたい方はぜひ積極的に利用しましょう。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング