絶品回転寿司・魚屋路の店舗情報まとめ!関東以外にはある?

絶品回転寿司・魚屋路の店舗情報まとめ!関東以外にはある?

すかいらーくグループの魚屋路は、関東地方を中心に店舗展開をしている回転寿司店です。新鮮な寿司ネタが好評で、幅広い世代に人気があります。今回は、おいしいと評判の魚屋路の店舗情報をまとめています。駐車場や施設内の設備についても紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.すかいらーくグループ【魚屋路】の店舗情報をご紹介!
  2. 2.魚屋路の関東の店舗
  3. 3.魚屋路関東以外の店舗
  4. 4.魚屋路の最寄の店舗に行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

すかいらーくグループ【魚屋路】の店舗情報をご紹介!

すかいらーくグループの回転寿司店「魚屋路」は、1999年に東京都練馬区に練馬春日町店を1号店としてオープンしました。魚屋路は関東地方を中心に店舗展開をしています。

魚屋路は、回転寿司といってもカウンターに職人がいて、寿司を握ってくれます。寿司以外にもお刺身の盛り合わせや一品料理、デザートもあり、おいしい寿司が食べたいという時におすすめのお店です。

今回は、すかいらーくグループの回転寿司店魚屋路の店舗情報についてご紹介します。駐車場を含む魚屋路の詳細を説明するので、利用時の参考にしてください。

魚屋路は駐車場を含めて禁煙!

Photo by f59t8y

魚屋路を経営するすかいらーくグループは、2019年9月1日から全店舗で敷地内禁煙を実施しています。店内だけでなく駐車場など全ての場所が禁煙です。これは、2020年4月に施工された「改正健康増進法」に先立って行われました。

魚屋路を含めてすかいらーくグループの店舗は、赤ちゃんや幼い子供、妊娠中の方、高齢者というように様々な人が食事で利用します。周囲にタバコを吸う人がいるとその煙を間接的に吸うことになります。魚屋路の店舗利用者や働く人の健康を考えるとあまりよくありません。

すかいらーくグループでは、喫煙による健康被害だけでなく、受動喫煙におけるリスクも鑑みて敷地内禁煙を実施しているのです。魚屋路の店舗はタバコの煙がない分、きれいな空気の店内でおいしい寿司が食べられます。子供連れの家族や女性同士のグループにもおすすめのお店です。

店頭で並ばなくてすむ順番受付がおすすめ!

回転寿司といえば、お休みの日や時間帯によっては待ち時間が発生することもあります。店舗の入り口の近くで待っているのは、そんなに時間がかかっていなくても長く待っているように感じるという人もいるでしょう。

魚屋路では、店舗でのこのような待ち時間を回避するために予約・順番待ちサイトの「EPARK」を使った受付システムがあります。使っているスマートフォンにEPARKのアプリをダウンロードをしたら、会員登録をして利用店舗にアクセスし、日時を入力してください。

Photo by Japanexperterna.se

EPARKのシステム魚屋路の店舗を予約して受付時間になると呼び出しメールが届きます。スマートフォンに連絡が来たら店頭に行きましょう。スタッフが席まで案内をしてくれます。これまで、店舗で待っていた待ち時間がなくなるので、時間を効率的に使うことができます。

【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
美味しいこだわり寿司を気軽に味わえるチェーン店「魚屋路」の魅力をお伝えします。魚屋路のこだわりや一押しメニュー、さらにお持ち帰りや宅配サービスについても触れていきます。全国のどこに店舗があるのか、アクセス方法と共にチェックしましょう。

魚屋路の関東の店舗

Photo byrootport

魚屋路の関東地方の店舗は、東京都、埼玉県、神奈川県にあります。最も店舗数が多いエリアが東京都内になっています。関東地方にある魚屋路の店舗の大きな特徴は全店舗路面店で駐車場が完備されていることです。また、駅から徒歩圏内の店舗もあります。

魚屋路の店舗は、カウンターとテーブル席があり、全席にデジタルメニュー端末を設置しています。タッチパネル操作で簡単に注文をすることができます。一部店舗では、赤ちゃんや小さな子供を連れていても利用がしやすいようにオムツ替え用の台を設置しています。

関東地方の魚屋路の店舗では、テイクアウトにも対応しています。お店と同じメニューを持ち帰ることができると好評です。支払いに関しては現金、クレジットカード、電子マネー、QRコード決済と各種決済方法が選べます。

魚屋路関東以外の店舗

関東以外の魚屋路の店舗は、山梨県富士吉田市の富士吉田店があります。富士急行の富士山駅の近くにある魚屋路の店舗です。店内は、カウンター席とテーブル席があるので、1人での食事にも利用しやすい魚屋路のお店になっています。

魚屋路の富士吉田店は、関東地方の店舗と同様に駐車場が完備されています。身障者用の駐車場もあるので、バリアフリーという点でもおすすめのお店です。注文はデジタルメニューパネルを使ったタッチパネル式で、支払いは、現金、クレジットカード、電子マネー、QRコードが使えます。

魚屋路のメニューおすすめランキングTOP5!人気ネタやサイドが大集合のイメージ
魚屋路のメニューおすすめランキングTOP5!人気ネタやサイドが大集合
回転寿司・魚屋路では、新鮮なネタを取り扱っています。そこで本記事では、魚屋路のおすすめメニューランキングをご紹介します。人気ネタが楽しめるセットメニューやお得なランチメニュー、絶品スイーツなど、魚屋路でおすすめのメニューが目白押しです。
魚屋路で使えるクーポン情報まとめ!お得な優待券や併用できるものは?のイメージ
魚屋路で使えるクーポン情報まとめ!お得な優待券や併用できるものは?
人気回転寿司店・魚屋路には、おすすめのクーポンがたくさんあります。そこで本記事では、魚屋路で使えるクーポン情報をまとめます。アプリクーポンや優待券など、魚屋路で使えるクーポン情報が満載です。優待券とクーポンが併用できるかについてもまとめます。

魚屋路の最寄の店舗に行こう!

魚屋路は、首都圏と山梨県に店舗展開をしており、旬の新鮮な素材を使った寿司が食べられるお店です。店内は広々していて、家族や友人と利用するのにピッタリの回転寿司店になっています。魚屋路はメニュー数も豊富なので、おいしい寿司をたらふく食べたい人におすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング