魚屋路で使えるクーポン情報まとめ!お得な優待券や併用できるものは?

魚屋路で使えるクーポン情報まとめ!お得な優待券や併用できるものは?

人気回転寿司店・魚屋路には、おすすめのクーポンがたくさんあります。そこで本記事では、魚屋路で使えるクーポン情報をまとめます。アプリクーポンや優待券など、魚屋路で使えるクーポン情報が満載です。優待券とクーポンが併用できるかについてもまとめます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.魚屋路で使えるお得なクーポンをご紹介!
  2. 2.魚屋路のお得なクーポンがもらえるのは?
  3. 3.魚屋路の株主優待券もおすすめ!
  4. 4.魚屋路を利用するならクーポンを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

魚屋路で使えるお得なクーポンをご紹介!

Photo by f59t8y

全国各地に店舗を構えている魚屋路は、美味しいお寿司が食べられる人気回転寿司店です。新鮮なネタを楽しめると老若男女から人気を集めている魚屋路ですが、リーズナブルな回転寿司ではなく少しお高めの価格設定になっています。

そのため、なかなか行きたくても行けないという人も多いでしょう。そんな人でも、人気回転寿司店・魚屋路を思う存分楽しめる方法があります。魚屋路ではリーズナブルに食べられるおすすめクーポンを配布しています!本記事では、魚屋路で使えるお得なクーポン情報をまとめます。

手軽にゲットできるアプリクーポンや、株主でしか楽しめない優待券など、魚屋路ではさまざまな種類のおすすめクーポンがあります。その他にも、優待券とクーポンの併用が可能かまとめていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
【魚屋路】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
美味しいこだわり寿司を気軽に味わえるチェーン店「魚屋路」の魅力をお伝えします。魚屋路のこだわりや一押しメニュー、さらにお持ち帰りや宅配サービスについても触れていきます。全国のどこに店舗があるのか、アクセス方法と共にチェックしましょう。

魚屋路のお得なクーポンがもらえるのは?

それでは早速、魚屋路のお得なクーポンをご紹介していきます!まずは手軽にゲットできるアプリのクーポンと、WEB限定のクーポン情報を詳しくまとめていきます。

どちらも手軽にゲットでき、お得な割引きサービスが満載です。なるべく安く魚屋路を楽しみたいという方は、ぜひチェックしておきましょう。それでは、詳しくご紹介していきます!

お得なクーポンが届く「すかいらーくアプリ」

人気の回転寿司店・魚屋路は、大手ファミレスチェーン店がたくさん属しているすかいらーくグループが経営者となっています。そのため、すかいらーくグループから配信している「すかいらーくアプリ」のクーポンも、魚屋路で使うことができます。

すかいらーくアプリは、AppleストアかGoogleストアから無料ダウンロードすることが可能です。アプリの無料会員登録をすれば、魚屋路のクーポンがゲットできるのでおすすめです。日によって内容は異なりますが、お会計が割引きになるクーポンなどを手に入れることができます。

一度登録してしまえば、すかいらーくグループの飲食店でしたら魚屋路以外のお店で利用可能です。さまざまな場面で大活躍するので、ぜひチェックしてみてください。

WEB限定クーポンの「オトクーポン」

すかいらーくグループでは、アプリ以外にもWEB限定のクーポンサイトを開設しています。WEB限定の「オトクーポン」も、魚屋路で利用可能になっています。

オトクーポンとは、携帯またはスマートフォンなどで無料会員登録するとお得なクーポンをゲットできるサイトです。毎週のように内容が異なった割引きサービスが届いたり、誕生月にスペシャルクーポンがゲットできたりと、お得なものになっています。

こちらも、魚屋路以外のすかいらーくグループ系列店でしたら利用可能です。どんな携帯電話でも登録できるので、まだガラケーという人でも安心して使えます。

魚屋路の株主優待券もおすすめ!

続いてご紹介する内容は、魚屋路の株主優待券です。すかいらーくグループでは株主優待券を発行しており、魚屋路でも利用することができます。年に2回、株主様ご優待カードというものを貰うことができます。

持ち株数によって、株主様ご優待カードの金額が異なります。魚屋路をはじめ、すかいらーくグループに系列している飲食店でしたら、手軽に使うことができます。ただし、宅配では利用できないので、ご注意ください。

他の割引券と併用はできる?

すかいらーくグループで発行している株主優待券は、割引サービスと併用することができます。株主優待券を持っている人でしたら、ダブル使いができます。

通常よりお得に魚屋路を楽しめます。ただし、すかいらーくグループオーナー様割引券と、すかいらーくグループご家族優待券は併用できないので、ご注意ください。

魚屋路を利用するならクーポンを使おう!

Photo by f59t8y

本記事では、人気回転寿司店・魚屋路のお得なクーポン情報をまとめました!魚屋路の絶品料理をお得に楽しめるクーポンは、さまざまな場所でゲットできることが判明しました。

知って損することのない、お得なクーポンが満載ですので、ぜひ魚屋路をチェックしてみてください。魚屋路を利用する時は、お得なクーポンを使い楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング