【スシロー】人気メニューの値段を徹底調査!平日と休日の料金は変わるの?

【スシロー】人気メニューの値段を徹底調査!平日と休日の料金は変わるの?

「スシローぜ」でお馴染みのスシローは全国に店舗645を展開する人気の回転ずしチェーン店です。スシローでは、お寿司からスイーツまで様々なメニューを提供しています。今回はスシローの人気メニューの値段と、平日と休日で値段が異なるかを徹底調査します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【スシロー】人気メニューの値段はどのくらい?
  2. 2.【スシロー】人気のメニューを値段別に紹介
  3. 3.【スシロー】の値段は平日と休日で違うの?
  4. 4.【スシロー】の値段リサーチを参考に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【スシロー】人気メニューの値段はどのくらい?

スシロー 回るレーン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人気の回転寿司チェーン店、スシローは一度は聞いたことのある店名ではないでしょうか。テレビ番組でもスシローのメニューを料理のプロがジャッジを行っています。

スシローではお寿司からスイーツまで様々なメニューが取り揃えられています。食後にコーヒーも飲めるので、今やカフェ気分でも来店できます。

スシローでは、定期的にフェアを行っており、その時期の旬の食材を活かしたお寿司や期間限定のお寿司を食べられます。お子さん連れの方には来店ごとにスタンプがたまり、おもちゃをもらえる嬉しいサービスも行われています。

スシロー 握り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローはお寿司1皿120円から提供されています。一番高額なお寿司でも1皿360円から食べられるので、とてもリーズナブルな値段になっています。1貫盛りや2貫盛りだけでなく、天然インド鮪7貫盛りも1120円で食べられるので、何を食べようか迷う方も多いのではないでしょうか。

今回はスシローの人気メニューとその値段について紹介します。スシローに興味がある方は是非ご覧ください。なお、スシローの価格は店舗によって各皿の価格が異なりますのでご注意ください。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

【スシロー】人気のメニューを値段別に紹介

スシロー メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローの人気の理由の1つとして、仕入れの際に鮮度にこだわって新鮮なネタを仕入れています。そんなスシローの人気メニューの値段別に紹介していきます。

120円

スシロー 120円握り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「マグロ」はスシローの人気ナンバー1メニューともいわれています。スシローのバイヤーが血のにじむ思いで努力を重ねた商品です。120円というお安い値段で食べられるので、一度食べてみてはいかがでしょう。

まぐろの他にも120円のお寿司で人気のあるメニューは、「えびアボカド」です。アボカドは新鮮なまま店内でスライスされています。お子さんにも大人気のメニューです。

180円

「特ネタ中とろ」はスシローの180円で食べられる人気のお寿司です。マグロの王様と呼ばれている本マグロを使用した、スシローの自慢の一皿が180円の値段で食べられます。「特ネタ中とろ」は期間限定のフェアで120円で食べられる機会もあります。

値段は時期や開催されているフェアによって異なるので、来店する際は値段のチェックを忘れないようにしましょう。

360円

スシローの360円のメニューで、人気のお寿司といえば「特ネタ大トロ」です。こちらも「特ネタ中とろ」と同様に本マグロの旨みが特徴の大とろを使用しています。

2018年11月には人気の「特ネタ大トロ」が期間限定で150円という半額の値段で食べられるキャンペーンが行われていました。キャンペーン開始初日から大人気で早期完売となりました。

大トロが360円という値段で食べられるのは、お客さんにとっても嬉しいことです。この値段でこの美味しさと驚かれる方も多いのではないでしょうか。

スシローのメニュー特集!人気の寿司ネタからおすすめデザートまで!のイメージ
スシローのメニュー特集!人気の寿司ネタからおすすめデザートまで!
近年、休日になると多くの家族連れなどで賑わう回転寿司チェーン店ですが、スシローも旬なメニューや、子供向けメニューにキャンペーンなど、幅広い年齢層に向けて展開しています。今回は、寿司以外のデザートなども充実しているスシローのメニューを紹介していきます。

【スシロー】の値段は平日と休日で違うの?

カレンダー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローでは平日、休日ともにメニューの値段は変わりません。しかし、サイドメニューのかけうどんは平日限定のメニューになります。値段は1杯160円とお寿司1皿と変わらない値段でうどんが食べられるのはお得です。

平日、休日に関係なくスシローには美味しいスイーツが豊富です。その中でも人気のスイーツが「北海道ミルクレープメルバ」です。値段は260円とコスパ最強のスイーツです。バニラアイスとイチゴのソースの相性が抜群のスイーツです。

スシローでは平日、休日ともにメニューもお値段も変わらないので、お休みの日やお仕事の日のランチタイムにも利用できます。

【スシロー】の値段リサーチを参考に!

スシロー メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローはお寿司からサイドメニューのラーメンやスイーツが豊富です。現在はスイーツをお目当てに来店される方もいます。値段もお手頃でいろいろなメニューを食べられます。

120円、180円、360円のそれぞれのおすすめメニューを参考にし、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。スシロー公式サイトには今回紹介したメニュー以外にも、様々なメニューが取り揃えられています。値段別のメニュー表も見やすくて良いです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューや価格の情報は2022年10月6日時点、スシロー公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング