ニトリのローテーブル人気ランキングTOP7!おすすめのカラーは?

ニトリのローテーブル人気ランキングTOP7!おすすめのカラーは?

ソファーやベッド、家にある家具に合わせてローテーブルも購入したいという時におすすめなのが、ニトリです。デザインやサイズ、カラーバリエーションも豊富で、おうちのインテリアに合わせて選べます。ニトリを活用してお気に入りのローテーブルを見つけましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリで人気のローテーブルをご紹介!
  2. 2.ニトリのローテーブルおすすめランキング:第7位~第5位
  3. 3.ニトリのローテーブルおすすめランキング:第4位~第2位
  4. 4.ニトリのローテーブルおすすめランキング:第1位
  5. 5.ニトリでローテーブルを買おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリで人気のローテーブルをご紹介!

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ワンルームタイプのお部屋で、食事やパソコン操作をするのに役立つのが、背が低いローテーブルです。サイズも大きくないので、お部屋の真ん中に置いても場所を取りません。また、折りたたみが出来るタイプなら、使わない時は収納スペースに入れておくこともできます。

ホームファニシングストアの「ニトリ」は、家具やインテリアグッズの種類が豊富なことで知られています。ローテーブルも、デザイン、カラーともに様々な種類を揃えており、お部屋のイメージに合わせて選べます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

今回、ニトリで購入できるローテーブルの中から、おすすめの商品をランキング形式でご紹介します。人気のデザイン、カラーと厳選して選びましたので、ニトリでローテーブルを購入する際には参考にしてください。

カラーは白と茶が人気!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

高さが低めのローテーブルは、リビングや居間のインテリアに欠かせないものになっています。サイズも大きくないので、一人暮らしの人が食卓や勉強机の代わりに使うこともあります。

ニトリには、コンパクトで使い勝手が良いローテーブルを多数揃えています。高さや形も様々でライフスタイルに合わせて選ぶことができます。ニトリでローテーブルを購入した人の多くが白や茶を選んでいるように、インテリアに合わせやすいカラーを揃えています。

ナチュラル系や和モダン、カントリー風とお部屋の雰囲気に馴染むデザインのローテーブルが多いのもニトリの特徴です。お手頃価格で「お、ねだん以上」の商品が見つかるニトリで、お気に入りのローテーブルを見つけましょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

ニトリのローテーブルおすすめランキング:第7位~第5位

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのローテーブルおすすめランキング7位~5位には、見た目がオシャレでインテリアのポイントになる商品が入りました。カラーバリエーションが豊富な商品もあるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。

第7位:なぐり加工の入った和風折り脚座卓(Nミサキ MBR)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

和室に置くことができるローテーブルを探している人におすすめのニトリの商品が「なぐり加工の入った和風折り脚座卓(Nミサキ MBR)」です。和の雰囲気が人気のニトリのローテーブルは、脚の部分が折りたためるので、収納もしやすくなっています。

ニトリの木目調がオシャレなローテーブルは、日本の伝統技術のひとつである「なぐり加工」をしており、高級感も感じさせるデザインです。カラーは、大人っぽいミドルブラウンで、畳の和室だけでなくフローリングにも合います。

ローテーブルの天板部分には「UV加工」を施しています。傷がつきにくいので、長く使うことができます。ニトリでの補償年数は5年となっており、アフターサービスもしっかりした商品です。

和風折り脚座卓(Nミサキ MBR)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第6位:ローテーブル ツィード3

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

シンプルでコンパクトなニトリのローテーブルが「ローテーブル ツィード3」です。軽くて小さめサイズということもあり、一人暮らしの人のお部屋でも使いやすくなっています。

薄い天板と細くて長い脚がオシャレなニトリのローテーブルは、ミドルブラウンとナチュラルの2種類のカラーがあります。お部屋の雰囲気に合わせて選べるのもニトリの家具の魅力です。

こちらのローテーブルは、脚の取り外しができるタイプになります。組み立てる時も、脚の部分を天板に取り付けるだけなので簡単です。使い勝手が良く、デザイン性が高いという点もニトリならではのクオリティといえます。※2022年10月時点、商品は確認できません。

ローテーブル ツィード3 ニトリ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第5位:折りたたみテーブル キャル2 7050(ホワイト)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ロマンチックな猫脚がかわいいと女性に人気のニトリのローテーブルが「折りたたみテーブル キャル2 7050(ホワイト)」です。口コミでは「見た目以上にしっかりした作り」という意見が多く、ニトリのキャッチフレーズである「お、ねだん以上」のクオリティになっています。

置くだけでお部屋が可愛くなるローテーブルのカラーは、ホワイト、ローズの2色です。白っぽいカラーは汚れが気になるという人もいるかもしれません。ニトリのローテーブルは、汚れた部分をサッとふき取るだけできれいになるので、お手入れも簡単です。

女子の憧れともいえる猫脚タイプのテーブルも、ニトリならお手頃価格で購入することができます。ニトリの猫脚のローテーブルは、姫系の家具を探している人におすすめです。

折りたたみテーブルキャル27050(ホワイト)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ニトリのローテーブルおすすめランキング:第4位~第2位

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのローテーブルおすすめランキング4位~2位までには、お部屋のタイプやソファーの高さに合わせて選べる商品がランクインしました。デザイン性だけでなく機能的にも優れた商品もあるので、ニトリでローテーブルを探している人は要チェックです。

第4位:ガラス天板センターテーブル(ベルネ F BK)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

高級感が感じられるローテーブルを探している人におすすめのニトリの商品が「ガラス天板センターテーブル(ベルネ F BK)」です。クールでスタイリッシュなデザインのローテーブルは、ニトリでもインテリアにこだわりたいという人に人気があります。

重厚感を感じさせるブラックカラーが特徴のニトリのローテーブルは、天板にガラスを使っており、お部屋のインテリアのアクセントになります。モノトーン系やシンプル系の家具が好きな人におすすめのデザインです。

オシャレなニトリのローテーブルは、テーブルの下に収納スペースがあります。新聞や雑誌を入れることもできます。カッコいいデザインでありながら、優秀なニトリの家具です。

ガラス天板センターテーブル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第3位:ローテーブル ハロー(ナチュラル)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリの商品のなかでも、狭いスペースに置きやすいと人気なのが「ローテーブル ハロー(ナチュラル)」です。ニトリでは、ワンルームのアパートやマンションのお部屋に住んでいる人の他に、子供部屋用としても人気があります。

カラーは、白の脚にベージュの天板がオシャレなナチュラルの他に、ホワイト、ダークブラウンの3色展開です。ニトリのローテーブルでは、どんなインテリアにも馴染むカラーバリエーションになっています。

脚を天板に取り付ける組み立て式のローテーブルですが、工具は不要で約5分で作ることができます。簡単なので、DIYが苦手という人にもおすすめのニトリの家具です。※2022年10月時点、似たような商品はありますが、全く同じ商品は確認できません。

ローテーブル ハロー(ナチュラル)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第2位:折りたたみローテーブル(ST3-12075 ダークブラウン)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリでファミリー層に人気があるのが「折りたたみローテーブル(ST3-12075 ダークブラウン)」です。大きめサイズのローテーブルは、複数の人数でテーブルを使えます。リビングで過ごす時間におすすめのニトリの商品です。

カラーは、ダークブラウンの他に、ライトブラウンとホワイトウォッシュの3色展開をしています。ニトリの家具の定番カラーともいえる白系と茶系が揃っており、幅広い層に好評なローテーブルです。

和室から洋風のインテリアまで対応ができるニトリのローテーブルは、折りたたみ式になっています。収納する時は、脚の部分を折りたたむとコンパクトになるとニトリでも評判です。※2022年10月時点、商品は確認できません。

折りたたみローテーブル(ST3-12075 ダークブラウン)

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

ニトリのローテーブルおすすめランキング:第1位

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリで販売されているローテーブルは、デザイン、高さ、使用人数と本当に様々なものがあります。ニトリでローテーブルを買うなら、コンパクトな省スペース型が欲しいという人もいるでしょう。

ニトリのローテーブルおすすめランキングで1位を獲得した商品は、折りたたみ型のコンパクトサイズの商品です。毎日使うからこそ、カラーやデザインも含めて使い勝手が良いものが欲しいという希望を叶えてくれるローテーブルです。

第1位:折りたたみローテーブル(カムオン90 WW)

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリの「折りたたみローテーブル(カムオン90 WW」は、口コミでも好評価の人気商品です。ニトリで人気の白系カラーのホワイトウォッシュは、見た目もきれいでお部屋を明るく見せてくれます。

ニトリのローテーブルのなかでもコンパクトサイズで、軽量タイプとなっています。そのため、新生活を始める際に購入する人も多い商品です。特に白系カラーのホワイトウォッシュは、他のインテリアとも合わせやすいので、どんなデザインのものと組み合わせても違和感がありません。

ニトリのローテーブルは見た目以上に頑丈な作りになっているので、食事や勉強用、パソコンでのネットサーフィンと様々なシーンで使うことができます。

折りたたみローテーブル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

折りたためるので場所を取らない!

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリの折りたたみローテーブル(カムオン90 WW)は、使わない時は脚の部分を畳んで収納することができます。そのため、狭いお部屋でも邪魔になりにくく、日常的に使うだけでなく来客用として使用することも可能です。

折りたたみローテーブル(カムオン90 WW)はニトリの商品のなかでも、女性が持ち運べる位軽いといわれます。掃除の際にニトリのローテーブルだけ別の場所に移動させることも軽々と行えます。

カラーは人気の白系のホワイトウォッシュの他に、和室でも使えるライトブラウンとダークブラウンがあります。お部屋のタイプやインテリアに合わせて、好きな色が選べるローテーブルです。

楽天市場でニトリの人気商品が買える!おすすめ商品や買い物の仕方は?のイメージ
楽天市場でニトリの人気商品が買える!おすすめ商品や買い物の仕方は?
ニトリは幅広い商品を取り扱っている点で人気を集めています。一方で机やベッドなどの大型家具の購入が難しく感じている方もいらっしゃるでしょう。楽天市場に出店しているニトリだと配達や組み立てサービスもあるのでおすすめです。楽天市場のニトリについてまとめました。
ニトリで買える家具を厳選してご紹介!気になる口コミやお得なセットものイメージ
ニトリで買える家具を厳選してご紹介!気になる口コミやお得なセットも
ニトリには数多の家具やインテリア、雑貨がありますが、本記事ではおすすめの家具に絞ってご紹介します。一人暮らしにぴったりなものからお得なセット品まで、チェックしておきたいニトリ家具が豊富です。また、ニトリに関する口コミも見ていきましょう。

ニトリでローテーブルを買おう!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのローテーブルは、オンラインでも購入することができます。公式サイトの口コミを参考にサイズやカラー、デザインからお部屋のイメージに合うものが選べます。使い勝手が良いものを選んで、おうちのインテリアを素敵にしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2022年10月26日時点、ニトリ公式HPの情報より。

折りたたみローテーブル

サイトを見る

折りたたみローテーブル(ST3-12075 ダークブラウン)

サイトを見る

ローテーブル ハロー(ナチュラル)

サイトを見る

ガラス天板センターテーブル

サイトを見る

折りたたみテーブルキャル27050(ホワイト)

サイトを見る

ローテーブル ツィード3 ニトリ

サイトを見る

和風折り脚座卓(Nミサキ MBR)

サイトを見る
hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング