DIY好きにおすすめの有孔ボードはニトリで買える!便利な使い方もご紹介

DIY好きにおすすめの有孔ボードはニトリで買える!便利な使い方もご紹介

DIY初心者さんでもアレンジしやすい有孔ボードは、ニトリ商品がおしゃれで使いやすいと人気を集めています。そこで、ニトリの有孔ボードを特集しました!ニトリの有孔ボードの特徴や便利な使い方、また1台で2役をこなすニトリの有孔ボードアイテムもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.使い道色々!有孔ボードはニトリでゲット!
  2. 2.ニトリの人気有孔ボード
  3. 3.ニトリの有孔ボードのおすすめの使い方
  4. 4.ニトリの有孔ボード付きサイドボードも人気
  5. 5.アレンジ無限大!有孔ボードを買いにニトリへGO!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

使い道色々!有孔ボードはニトリでゲット!

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

有孔ボードは家中のものを省スペースで収納できる優れもので、ニトリならおしゃれなデザインの有孔ボードが販売されています。有孔ボードはニトリでゲットしましょう!

有孔ボードとは?

有孔ボード
Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

そもそも有孔ボードとはどのようなものなのでしょうか?有孔ボードとは文字通り孔(あな)の有る板のことで、「パンチングボード」や「ペグボード」とも呼ばれます。

有孔ボードは無数の穴が等間隔に開いていて、フックをかけるだけで自由に収納スペースを作れるためDIYアイテムとしてますます人気を集めています。また吸音性があるため、音の反響を抑えるために音楽施設の壁材としてもよく使われています。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。
ニトリで使える支払い方法まとめ!iDや今話題のペイペイは?のイメージ
ニトリで使える支払い方法まとめ!iDや今話題のペイペイは?
ニトリの実店舗とネットショップでの支払い方法をご紹介します。iDやペイペイなどの電子マネー、ギフトカードを含む支払い方法を調査しました。ニトリでの買い物にどのような支払い方法が利用できるのか、一緒にチェックしていきましょう。

【有孔ボード】をネット通販で探す

有孔ボードの購入はネット通販が便利でおすすめ!

Amazonで見る楽天で見る

ニトリの人気有孔ボード

有孔ボード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリではどのような有孔ボードを扱っているのでしょうか?ニトリで人気の有孔ボードをご紹介します。

「有孔ボード 50×30cm スチール2」

ニトリで人気の有孔ボードは「有孔ボード 50×30cm スチール2」、価格は2536円(税込)、サイズは幅50×奥行2.5×高さ30cm、重さ約600gです。フック3個・マグネット3個付きです。
※2022年11月現在、「有孔ボード 50×30cm スチール2」の商品の販売は確認が出来ませんでした。
 

ニトリの「有孔ボード 50×30cm スチール2」は縦置き・横置きはもちろん、ネジ頭部に掛けられるギザギザ金具が付いているため壁掛け用としても使えます。

ボードはスチール製で枠は天然素材のスギ

スギ
Photo by sor

ニトリの「有孔ボード 50×30cm スチール2」はボードがスチール製で、枠は天然素材のスギから作られています。

カラーはボードがホワイト、枠がライトブランです。ニトリの「有孔ボード 50×30cm スチール2」は木製の枠を組み合わせることにより、温かみのあるデザインに仕上がっています。

またスギは天然素材なので味わいがあり、一つ一つ色や風合いが微妙に異なります。じっくり見比べて、ニトリの「有孔ボード 50×30cm スチール2」の中からお気に入りの1点を選びましょう。

ニトリの有孔ボードのおすすめの使い方

有孔ボード
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリの有孔ボードはどのように使ったらいのでしょうか?ニトリの有孔ボードはシンプルでインテリアにもなじみやすいため、幅広い用途で使える便利アイテムです。ではニトリの有孔ボード・おすすめの使い方4選をご紹介します。

次のページ

キッチンを機能的な空間に

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング