イトーヨーカドーのおせちおすすめランキングTOP5!「選べるシリーズ」も

イトーヨーカドーのおせちおすすめランキングTOP5!「選べるシリーズ」も

2020年もイトーヨーカドーのおせちがスタートしました。本記事では、イトーヨーカドーのおすすめおせちランキングをご紹介します。人気の選べるシリーズや一人前のおいしいおせちなど、イトーヨーカドーのおすすめおせちが目白押しです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.イトーヨーカドーの人気おせちをご紹介!
  2. 2.イトーヨーカドーのおすすめおせち:第5位~第2位
  3. 3.イトーヨーカドーのおすすめおせち:第1位
  4. 4.イトーヨーカドーのおいしいおせちを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

イトーヨーカドーの人気おせちをご紹介!

イトーヨーカドーの人気おせちが、発売スタートとなりました。早めに注文すると、nanacoポイントがプレゼントされる特典がありますのでぜひチェックしてみてください。本記事では、イトーヨーカドーのおすすめおせちランキングをご紹介します。

一人前から選べるシリーズまでランクイン!

イトーヨーカドーのおすすめおせちは、一人前専用のおせちや選べるシリーズなどをまとめていきます。家族で楽しめたり、一人暮らしでも楽しめるおせちが勢揃いしているので、参考にしてみてください。本記事でご紹介する商品は、税込み価格で表記していきます。

宅配スーパーで便利にお買い物!イオンやイトーヨーカドーなどおすすめをご紹介のイメージ
宅配スーパーで便利にお買い物!イオンやイトーヨーカドーなどおすすめをご紹介
一部の大手スーパーでは宅配を行っており、自宅に居ながらにして買い物を済ませられるので便利です。また、宅配ならではのお得なサービスがあるのも魅力です。今回は、便利でお得に食料品や日用品が買える宅配スーパー3店と、その魅力についてお伝えします。
一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?のイメージ
一度は食べたい人気の「おせち」を総まとめ!高級品からコンビニおせちまでおすすめは?
2021年の一度は食べたい人気「おせち」情報を総まとめしました!高級デパートの限定商品からコンビニやスーパーで買えるアイディア満載の商品、通販やホテル、チェーン店のおせちまで、早期予約必須のおせちの情報と予約方法をお伝えします。

イトーヨーカドーのおすすめおせち:第5位~第2位

ここからは、イトーヨーカドーのおすすめおせち第5位から第2位までを発表します。ランキング第5位第2位までにランクインしたイトーヨーカドーのおすすめおせちは、人気の選べるシリーズや一人前専用などでした。

イトーヨーカドーで取り扱っているおせちは、さまざまなシーンや人数に合わせたおすすめ商品がありますので、ぜひチェックしてみてください。また、ネットを利用すれば簡単に注文することができるので、2021年のお正月はイトーヨーカドーのおすすめおせちで過ごしましょう。

第5位:秋元さくらシェフ監修 アミューズオードブル

イトーヨーカドーのおすすめおせちランキング第5位は、「秋元さくらシェフ監修 アミューズオードブル(3~4人前)」です。合鴨スモークやローストビーフ、ハーブチキンのチーズキッシュなど、洋風味のおせちが詰め合わせになっている商品です。

自慢の3種ソースもついてくるので、色々なものをディップして楽しんでください。見た目も色鮮やかになっていることから、女性から高い支持を集めています。イトーヨーカドーの秋元さくらシェフ監修 アミューズオードブルは、値段が17064円です。

第4位:彩蘭 一段重

イトーヨーカドーのおすすめおせちランキング第位は、「彩蘭 一段重」です。定番人気の丹波黒豆や安納芋の栗きんとん、伊達巻など、20品目の豪華な和食がひとつの重箱に入っています。一人前向けの商品となっているため、一人暮らしの方にぴったりです。

イトーヨーカドーの彩蘭 一段重は、値段が6264円です。少しお値段が張りますが、納得のいく内容となっているでしょう。ニ段セットの彩蘭もありますので、そちらもチェックしてみてください。

第3位:夫婦御膳 二段重

イトーヨーカドーのおすすめおせちランキング第位は、「夫婦御膳 二段重(ニ人前)」です。その名の通り、夫婦で食べるのにちょうど良い量が入っています。

一段目には帆立照焼や鮭西京焼、有頭海老、味付け数の子など、二段目には伊達巻や紅白かまぼこ、黒豆など20品目のおせちが入っています。高級食材から定番おせちまで、マルチに入っているのが特徴です。

イトーヨーカドーの夫婦御膳 二段重は、値段が8424円となっています。二人前で8424円はお得でしょう。

第2位:選べるおせち(洋風)

イトーヨーカドーのおすすめおせちランキング第2位は、「選べるおせち(洋風)」です。お好みに合わせて、自由に選ぶことができるおせち(1~2人前)です。和風味のおせちが苦手という方におすすめです。

オリジナルのおせち を作ることができるまで、幅広い年齢層の方から高い支持を集めています。海老グラタンやホタテ燻製、生ハムなどから12品目のおせちを選ぶことができます。イトーヨーカドーの選べるおせち(洋風)は、値段が8424円です。

イトーヨーカドーのおすすめおせち:第1位

ついに、イトーヨーカドーのおすすめおせちランキング第1位の発表です。ランキング第1位のおすすめ商品は、リーズナブルなのにボリューム満点のおせちでした。かなり見た目もゴージャスですので、ぜひチェックしてみてください。

詳しい商品情報と一緒に、イトーヨーカドーのおすすめおせちランキング第1位になった理由もご紹介します。イトーヨーカドーのおいしいおせちで、素敵なお正月を過ごしてみましょう。

第1位:芝花 三段重

イトーヨーカドーのおすすめおせちランキング第1位は、「芝花 三段重(3~4人前)」です。選りすぐりの食材を使った、家族で楽しめるおせちとなっています。

また、昔から伝わっている伝統的なおせちも入っているので、おすすめです。重箱は三段になっており、有頭海老や丹波黒豆、あわび酒蒸し、味付けいくらなどが贅沢に入っています。

見た目も華やかですので、ぜひチェックしてみてください。イトーヨーカドーの芝花 三段重は、値段が21384円です。

イトーヨーカドーのおいしいおせちを食べよう!

イトーヨーカドーのおすすめおせちをランキング形式で発表しました。ランキング第1位のおせちは、見た目も豪華な「芝花 三段重」でした。おいしいおせちが31品目も入っている芝花 三段重は、納得のいく内容となっています。ランキング外とイトーヨーカドーのおせちも人気です。

一人前から食べられるおせちや、自分で選べるおせちなども充実していますので、ぜひチェックしてみてください。ランキングを参考にして、イトーヨーカドーのおせちを食べてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング