コストコでチョコレートを買うなら缶入りがおすすめ!たっぷり入ってお得な商品も

コストコでチョコレートを買うなら缶入りがおすすめ!たっぷり入ってお得な商品も

コストコには海外からのスイーツ類のラインナップも絶品が揃い注目したいアイテムがたくさんあります。今回はその中でコストコ缶入りチョコレートに注目してご紹介いたします。コストコで選びたいチョコレートはたっぷり入って美味しいおしゃれに味わえる絶品チョコレート缶です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコのチョコレートは缶入りがおすすめ
  2. 2.コストコで人気のチョコレート缶
  3. 3.コストコのチョコレート缶は美味しくてお得
  4. 4.コストコでチョコレートの缶入りをゲットしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコのチョコレートは缶入りがおすすめ

食品から日用品まで日常生活に欠かせないアイテムを全て揃えることが可能な便利なスーパーマーケットがコストコです。コストコにはアメリカ発のブランドということもありアメリカをはじめとして海外製品の品揃えも多数で、買い物を楽しくさせてくれます。

コストコは、倉庫型の大型な店舗で、大きなカートとともにショッピングを満喫でき、ついたくさん買ってしまうという方も多いのではないでしょうか。

買いすぎると言っても、全て必要不可欠なもので、しかも大容量で低価格という好条件のラインナップ揃いなので、決して後悔することはなくむしろ買ってよかったと言える内容の濃い買い物が楽しめます。

コストコでは、確かなクオリティのものをリーズナブルプライスで提供している点も人気の要因です。コストコのプラベートブランドカークランド をはじめとして、厳選した商品、オーガニックアイテムもたくさん揃っています。

常に話題を提供してくれているコストコですが、今回は同じくラインナップも幅広いスイーツそしてスイーツ中でも定番人気のコストコチョコレートについてご紹介いたします。

コストコには様々なブランドのチョコレートが揃っており、コストコカラーである大容量で低価格のチョコレートを提供していて人気です。海外の有名ブランドも他ではみられない価格で展開しているので、チョコレートを食べたいと思ったらまずチェックしておきたいのがコストコといえます。

今回はたくさんのコストコチョコレートのラインナップの中から注目度大の「マセズ トリュフチョコレート缶」についてご紹介いたします。マセズは、フランス発のチョコレートブランドで、コストコでも取り扱いがあります。

マセズのチョコレートは他の輸入食料品店などでも売られているもので、それだけ人気のブランドであるということがわかります。チョコレート好きならおなじみのブランドマセズのチョコレート缶は、絶品トリュフチョコレートで、おしゃれな缶入りです。

コストコで人気のチョコレート缶

チョコレートの種類には、板チョコレートをはじめとして、ガナッシュ、ボンボンショコラ、生チョコレート、など様々ありますが、トリュフチョコレートは常に人気のチョコレートで、香り高くふんわりととろける独特の食感は、一口で幸せにしてくれる美味しさです。

コストコではマセズトリュフチョコレートの缶入りが販売されており、1缶500グラム缶が2つセットで1100円という価格になっています。他店では、これほどの大容量のものはあまりなく200グラムで1000円以上はします。マセズチョコレート缶を購入するなら断然コストコがおすすめです。

マセズ トリュフチョコレート

人気のおすすめチョコレートマセズチョコレート缶は、シルバー缶、ゴールド缶の二つの缶がセットになってコストコで販売されています。缶のカラーは異なりますが、中身のトリュフチョコレートは缶のカラーの違いとは関係なく同じフレーバーです。

缶を開けると250グラムずつ袋入りになっています。小分けにはなっていないので、そのまま小皿などに盛り付けていただくとおしゃれな雰囲気を演出できます。ココアパウダーがたっぷりとふりかかっていて風味も豊かなトリュフチョコレートです。

味わいは、まったりとしたトリュフチョコレートの味わいを堪能できます。甘いトリュフチョコレートと、コーティングしてあるココアパウダーのほんのりと効いた苦味が絶妙なバランスを味わえるトリュフチョコレートです。

大きさも程よいので、つい2個、3個と食べ続けていたくなる美味しさで、濃いめのコーヒーやミルクとの相性も抜群の味わいのチョコレートになります。一息入れたいブレイクタイムのチョコレートとしてぴったりです。

コストコのチョコレート缶は美味しくてお得

おしゃれなデザインの缶入りの絶品コストコトリュフチョコレートは、コストコならお得プライスで楽しめます。缶入りなので、保存もしやすいですし、そのままチョコレート好きのプチギフトとしてもおすすめのチョコレート缶です。

お得で美味しい、いいこと揃いのコストコチョコレート缶を1日の様々なシーンで味わってみませんか?とろける美味しさは、定番で常備しておきたいチョコレートになるはずです。

コストコの冷凍マカロンがコスパ抜群!売り場や美味しい食べ方は?のイメージ
コストコの冷凍マカロンがコスパ抜群!売り場や美味しい食べ方は?
コストコのマカロン最強説を知っていますか?安い、美味しい、おしゃれ、アレンジ自在と、コストコマカロンはまさに優秀なスイーツなのです。コストコのマカロンは、本場フランスから送り込まれたもの。味はお墨付きです。1日1個、おしゃれスイーツでティータイムをどうぞ!
コストコのマドレーヌでティータイムを!人気の種類や美味しい食べ方を紹介のイメージ
コストコのマドレーヌでティータイムを!人気の種類や美味しい食べ方を紹介
コストコで評判のアメリカンサイズのスイーツ、もう試されましたか?要冷蔵スイーツだけでなく、焼き菓子だって美味なんです。中でもマドレーヌはとびっきり人気があります。キングサイズの贅沢な味わい、コストコマドレーヌの魅力を存分に堪能してください!

コストコでチョコレートの缶入りをゲットしよう!

人気チョコレートがたくさん揃う中で、絶品と評判のコストコチョコレート缶をご紹介いたしました。トリュフチョコレートの食感は、何度も、幾つも味わいたくなる美味しさです。早速お得なコストコでゲットしてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング