ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと評判!人気の秘密は?

ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと評判!人気の秘密は?

ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと評判になっていることをご存知でしょうか?ココスのカレーは刺激的な辛さが魅力の本格派で、辛いもの好きにはおすすめです!テイクアウト可能かを含め、ココスのスパイシービーフカレーの人気の秘密をまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと人気
  2. 2.ココスのスパイシービーフカレーはテイクアウトできるの?
  3. 3.ココスのスパイシービーフカレーの口コミ・評判は?
  4. 4.ココスのスパイシービーフカレーがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ココスのスパイシービーフカレーがおいしいと人気

[ココス]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[ココス]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

ココスと言えば、日本を代表するファミレスチェーン店の1つです。第1号店がオープンしたのは1980年のことで、当初はカリフォルニアスタイルが売りのレストランでした。徐々にメニューの見直しが行われ、今では様々なジャンルのメニューを扱う日本型のファミレスとしてすっかりお馴染みです。

ココスでは洋食をはじめ和食、イタリアン、中華とバラエティー豊かなメニューが取り扱われています。しかしながら、やはりファミレスの人気メニューとして外せないのは、カレーではないでしょうか?そしてこのココスのカレーこそが、本格的でおいしいと評判になっているのです!

Photo by Sig.

ココスで人気のカレーは、その名も「スパイシービーフカレー」です。税抜き価格790円で提供されています。ココスで常時提供されているグランドメニューには、このスパイシービーフカレー以外にカレーメニューがありません。唯一のカレーというところに、ココスの絶対的な自信が感じられます。

ピリッとスパイシーなカレーは、時々無性に食べたくなるものです。名前からして刺激的でおいしさが伝わってくる、ココスのスパイシービーフカレーの人気の秘密に迫りました。ココスのスパイシービーフカレーの口コミでの評判や、テイクアウトできるのかなど詳しくご紹介します!

2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
2023年3月新メニュー&人気のファミレス【ココス】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
黄色ベースに黒字で「COCO'S」、それは独自のメニュー提供スタイルが人気の「ココス」です。ココスの看板商品・包み焼きハンバーグは、登場から開封の瞬間まで期待値をMAXに誘う心理的誘導が見事な1皿です。丼サラダやせんべろ可能な魅惑の料理は、アプリで情報GET!

ココスのスパイシービーフカレーはテイクアウトできるの?

ココスのカレーを自宅でゆっくりと味わいたい時、テイクアウトできるのかどうかは非常に重要な問題です。今回ご紹介するスパイシービーフカレーは、残念ながらテイクアウトできません。

ココスには、「包み焼き」シリーズというとても人気のあるメニュー展開があります。その中の1つ、「包み焼きスパイシービーフカレー」ならばテイクアウト可能です。カレーとライスをアルミホイルで包んで焼き上げたメニューで、包み焼き製法により食材の旨みがぎゅっと凝縮されています。

他にも、ココスでは定期的にフェアメニューを開催しており、特に夏の暑い時期にはピリッと食欲をそそるカレーメニューの提供を始めることが珍しくありません。ココスのフェアメニューのカレーはテイクアウトできるものが多く、ココスのカレーを自宅で堪能したい場合におすすめです!

ココスのテイクアウトの方法は、店頭で直接注文する方法、電話で注文する方法があります。ココスの公式サイトからのネット予約でもOKです。ただし、取り扱うメニューやテイクアウトできるメニューについては、店舗により違いがある点に注意しましょう。

ファミレス・ココスは持ち帰りできる!おすすめ弁当やテイクアウトの方法をご紹介のイメージ
ファミレス・ココスは持ち帰りできる!おすすめ弁当やテイクアウトの方法をご紹介
ハンバーグが人気のファミレス「ココス」はお持ち帰りできることをご存知でしょうか?「ココス」でお持ち帰り可能なおすすめのお弁当やサイドメニュー、テイクアウトの方法についてご紹介します。「ココス」の美味しいメニューを自宅でも楽しみましょう!

ココスのスパイシービーフカレーの口コミ・評判は?

Photo byLoboStudioHamburg

ココスのスパイシービーフカレーは、トマトと玉ねぎをベースにしたインド風ビーフカレーです。9種類ものスパイスが使われており、特にカレーに欠かせないガラムマサラの香りが強めで、シャープな味わいとなっています。ファミレスのメニューとは思えない本格派だと、口コミで評判です。

運ばれてきたスパイシービーフカレーを見ると、ごく普通のライスにカレールーというシンプルな佇まいです。しかしながら、鼻を寄せれば刺激的ながらも爽やかなスパイスの香りが駆け抜け、独自の配合により導き出された複雑な味わいは侮れません。

Photo byTaken

ココスのスパイシービーフカレーはただ辛いだけではなく、しっかり炒められた玉ねぎの甘みも感じられ、意外にも口当たりはマイルドです。すっきりとした後味で、一度味わえばたちまちその味わいの虜になり、リピーターになってしまうことでしょう。

具材の角切りビーフもたくさん入れられていて、食べ応えも抜群です。60円を追加すればライスの大盛が可能で、がっつり食べたい欲求も満たしてくれるおすすめのカレーとなっています!

ココスのアプリが便利でお得!使い方やクーポンなどわかりやすく解説!のイメージ
ココスのアプリが便利でお得!使い方やクーポンなどわかりやすく解説!
ハンバーグが美味しいファミリーレストラン「ココス」のアプリを活用していますか。お得なクーポンや最新情報が配信されるココスアプリはダウンロード必須です。今回はお得なココスアプリの使い方や、クーポン情報などをわかりやすく解説していきます。

ココスのスパイシービーフカレーがおすすめ

ココスのスパイシービーフカレーは、引き締まった辛さが本格的な味わいでおすすめです。スパイシービーフカレーについては今のところテイクアウト不可ではありますが、アメリカンな雰囲気の残る店内に限り楽しめるという特別感があります!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング