コストコのプレッツェルバンズが大人気!話題のおすすめ商品をご紹介

コストコのプレッツェルバンズが大人気!話題のおすすめ商品をご紹介

コストコは、パンも人気のアイテムで様々な種類が販売されています。今回はその中で「プレッツェルバンズ」についてご紹介いたします。コストコプレッツェルバンズは、形も可愛らしくアレンジも効くパンとして人気です。話題のプレッツェルバンズを早速チェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコには美味しいパンがたくさん
  2. 2.コストコのプレッツェルの魅力は?
  3. 3.コストコのプレッツェルの美味しい食べ方は?
  4. 4.コストコの美味しいプレッツェルを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコには美味しいパンがたくさん

買い物を楽しくさせてくれるコストコは、多くのショッパーの味方です。フレッシュで安心安全なものを大量に、そして低価格で購入できるコストコは、いつでも見逃せないスーパーマーケットとして君臨しています。

アメリカンなコストコのサイズ感は、買い物回数を重ねるにつれその大きさにも慣れてきて、通常のスーパーマーケットでは物足りなく感じてしまうという方も多いのではないでしょうか?

コストコの商品ラインナップは、様々揃っているところが魅力の一つですが、その中でも必ずコストコにきたら買うといものが、コストコファンならあるものです。その一つがコストコで提供されているパンと言えます。

コストコパンにはおなじみのベストセラー、ディナーロールからレーズンパン、ベーグル、クロワッサンそしておやつとして食べたい、スコーンや、マフィンまで、本当にたくさんの種類があります。しかもどれを食べても美味しいことで人気です。

このコストコパンの中で今回ご紹介したいおすすめコストコパンが「プレッツェルバンズ」です。コストコプレッツェルバンズは、丸い形をしているのが特徴で、おいしくアレンジもしやすいパンとして人気です。

プレッツェルと言えば、独特の結び目の形をしたドイツ発のしっかりとした硬さのあるスナックで、塩気のある味わいがおつまみとしても人気のが一般的ですが、コストコのプレッツェルバンズは、いわゆるプレッツェルのフォルムではなく可愛らしい丸さがあります。

外側はスナックのプレッツェルと同様に濃い茶色で、中が真っ白な仕上がりになっています。そしてコストコプレッツェルバンズには真ん中にクープが入っていて、中の白っぽい生地が見えるのも特徴です。

一見見ると、これは甘いパンなのかしょっぱいパンなのか気になるところですが、コストコプレッツェルバンズの味は、ほんのりと感じる甘さと、塩気がある味わいです。プレッツェルバンズのもちもちとした食感は、ベーグルに近いものを感じます。

癖がない味なので、そのまま食べても、ジャムなどを塗っても、またサンドにしたりアレンジも効くのが人気の要素でもあります。コストコプレッツェルバンズは、16個入りで価格が899円になります。一つあたり56円と言うコストコ価格で購入できるコストコプレッツェルバンズは、おすすめです。

人気のプレッツェルバンズはもちもちでおすすめ

プレッツェルをイメージしていると、コストコプレッツェルバンズは、硬めのパンかと想像してしまうかもしれませんが、コストコプレッツェルバンズは、もちもちと柔らかな食感です。プレッツェルバンズは、しっかりと詰まっている生地が、食べ応えもある仕上がりになっています。

コストコプレッツェルバンズの一つの大きさはおよそ8センチほどです。朝食に、ランチにそしておやつにもぴったりのサイズ感で、食べやすさも人気のポイントです。毎日の食卓にかかせないと感じる美味しさは、ストックしておきたくなるはずです。

コストコプレッツェルバンズの保存方法は、冷凍保存がおすすめです。ひとつずつラップをしてジップロックに入れ、冷凍保存しておきましょう。

コストコのプレッツェルの魅力は?

コストコプレッツェルバンズは、美味しいコストコパンとして魅力溢れる人気パンです。もちもちとした美味しい味わいというだけでなく、食べ方を様々楽しめるのもポイントになります。コストコプレッツェルバンズの味の魅力を堪能するには温めていただくことです。

半分にスライスして、トースターで軽く温めると風味豊かで美味しさも倍増します。温めたコストコプレッツェルバンズには、バターやジャム、クリームチーズを塗るのもおすすめです。シンプルにおいしくいただけるコストコプレッツェルバンズのそのほかの食べ方もチェックしてみましょう。

コストコのプレッツェルの美味しい食べ方は?

元々美味しいコストコプレッツェルバンズですが、アレンジも楽しんで幅広く美味しさを体感してみましょう。おすすめのアレンジ方法の一つが、サンドイッチです。挟む素材は、トマト、チーズ、生ハム、レタスなど、お好みのものを用意します。

コストコプレッツェルバンズを半分にカットし、軽くトーストしてカラシマヨネーズをコストコプレッツェルバンズに塗ります。そしてあとは具材をのせていくだけです。たっぷり挟むとゴージャスに仕上がります。お気に入りの具材を様々試して見つけてみましょう。

コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?のイメージ
コストコの人気定番「ディナーロール」特集!美味しいアレンジや保存方法は?
コストコでマストバイの商品、それは「ディナーロール」です。まだディナーロールの存在を知らない人は、急いでチェックしましょう!コストコ商品の中でも、コスパが良くて美味しくて、いいとこどりのディナーロールは、アレンジ自在のマルチな才能を持ったパンなのです!
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!のイメージ
コストコで本当に美味しいパンは?おすすめ商品からアレンジレシピも!
コストコで見かける大容量のパン、美味しいパンはどれ?と思った人はいませんか。ハード系の本格パンからデザートになるパンまで、ブーランジェリーもびっくりクオリティのコストコパンは、どれもが魅力的、その中から、マストバイな商品を選びました!

コストコの美味しいプレッツェルを食べよう!

見た目も可愛くそしてもちもち美味しい、食べ方も楽しめるコストコ大人気のプレッツェルバンズを様々なシーンで味わってみましょう。プレッツェルバンズなら、おしゃれな食卓を演出することができます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング