オリジナルグルメがいっぱい【成城石井】銀座周辺の店舗情報まとめ!アクセスは?

オリジナルグルメがいっぱい【成城石井】銀座周辺の店舗情報まとめ!アクセスは?

成城石井は、品質の良い飲食料品を扱っている人気スーパーマーケットです。関東圏を中心にチェーン展開していますが、東京の銀座周辺にも成城石井の店舗があります。本記事では銀座周辺にある成城石井の店舗をアクセス方法も含め紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.オリジナルグルメがいっぱい【成城石井】銀座周辺の店舗情報を調査
    2. 2.【成城石井】銀座周辺の店舗のアクセスは?
    3. 3.【成城石井】銀座周辺の店舗の営業時間?
    4. 4.【成城石井】銀座周辺のお店へ行ってみよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    オリジナルグルメがいっぱい【成城石井】銀座周辺の店舗情報を調査

    Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

    今回は、銀座周辺にある成城石井の店舗について紹介していきます。成城石井は、品質の高い商品や、本場の海外輸入商品を多数扱っている人気スーパーマーケットです。最近では、スーパーマーケットに併設してレストラン経営をしたりと、多角化を図っていてさらに人気が増してきています。

    成城石井は、主に関東圏を中心に店舗展開をしていて、世田谷区近辺に店舗が集中しています。銀座近辺にも成城石井の店舗は数件あり、日々の買い物に主婦の方が利用したりサラリーマンの方が帰宅前に立ち寄り買い物をする姿がよく見受けられます。

    Photo by Kanesue

    また、成城石井では人気のあるオリジナル商品も多数販売されています。特に、スイーツ系や総菜系では定評があり、ファンが多数買い物に訪れます。成城石井の店舗のオリジナルのチーズケーキなどは特に愛されていて、売り上げも常に安定している定番商品になっています。

    本記事では、銀座の近くにある成城石井の店舗を2店舗紹介します。オリジナル商品も扱っているグルメ通好みの店舗もあります。アクセスや営業時間を含め紹介していきます。

    成城石井は池袋駅周辺にある?店舗情報やアクセスなどご紹介!のイメージ
    成城石井は池袋駅周辺にある?店舗情報やアクセスなどご紹介!
    成城石井は、高品質の商品を扱っている人気のスーパーマーケット店です。関東圏を中心にチェーン展開をしており、池袋及び周辺にもいくつか店舗があります。今回は池袋周辺にある成城石井の店舗情報や店舗へのアクセス方法について解説します。
    オリジナルグルメ満載【成城石井】自由が丘店の店舗情報まとめ!売れ筋商品は?のイメージ
    オリジナルグルメ満載【成城石井】自由が丘店の店舗情報まとめ!売れ筋商品は?
    成城石井は、高品質の商品を多数販売する人気のスーパーマーケットで、品質を重視するファンの方が多いです。自由が丘店は、周辺住民からも支持が高く常に高いレベルで品物の取り揃えています。成城石井自由が丘店の店舗情報と売れ筋商品などを紹介します。

    【成城石井】銀座周辺の店舗のアクセスは?

    銀座周辺にある成城石井の店舗のうち、まずは「ルミネ有楽町2店」を紹介します。JR有楽町駅から徒歩3分という好立地にあります。ルミネ有楽町の地下一階にあり、他の買い物をした後に立ち寄る方も多く見受けられます。

    生鮮食品や冷凍系の食品の取り扱いはありませんが、成城石井の本格的な品揃えで迎えてくれます。特に、ワインやチーズなど海外本場の商品の取り扱いが充実していて、お酒好きの方に好まれて利用されています。

    銀座に近いルミネ有楽町の中にある店舗ということで、ルミネカードで支払いをすると5%オフの優遇が受けられます。とてもお得に成城石井の品質の良い商品を購入することができておすすめです。

    住所 東京都千代田区有楽町2-5-1
    電話番号 03-5222-173

    銀座周辺にある成城石井の店舗のうち、続いては「グランゲート東京駅店」を紹介します。グランゲート東京駅店は、東京駅の構内にあるため、とても便利に利用することができます。銀座からのアクセスも良く、通行客が途中に立ち寄り買い物を楽しめる人気のある店舗です。

    冷凍食品系や生鮮食品の取り扱いはありませんが、成城石井オリジナル商品も多数扱っています。銀座周辺での買い物の帰りに立ち寄り、お土産や移動中のおやつなどを購入する方で常ににぎわっています。

    銀座周辺にある成城石井店舗の中でも利便性に優れ、買い物しやすいおすすめの店舗です。品揃えも豊富に取り揃えられていて、成城石井の品質の良い商品を多数購入することができます。

    住所 東京都千代田区丸の内1-9-1
    電話番号 03-3216-3283

    成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケットのイメージ
    成城石井を大特集♡自家製スイーツや惣菜も人気のこだわりスーパーマーケット
    成城石井は日本はもちろん世界から選りすぐった食品を販売する人気のスーパーマーケットです。直輸入のワインやチーズ、自家製のオリジナルスイーツや惣菜、生鮮食品など、毎日の暮らしに欠かせない美味しく高品質な食品を販売しています。

    【成城石井】銀座周辺の店舗の営業時間?

    銀座周辺にある成城石井の店舗の営業時間について紹介します。成城石井は、店舗ごとに営業時間が異なるため事前の確認をしておくことをおすすめします。まず、銀座周辺にある店舗のうち、成城石井有楽町ルミネ2店の営業時間を紹介します。

    成城石井有楽町ルミネ2店の営業時間は、通常時では11時から22時となっています。夜遅くまでオープンしているので、銀座の街で買い物をした後、立ち寄って日々の生活用品を購入して帰る方が多く見受けられます。

    続いて、銀座周辺にある成城石井の店舗のうち、成城石井グランゲート東京駅店の営業時間を紹介します。グランゲート東京駅店の営業時間は、通常時では7時30分から22時となっています。

    非常に朝早くからオープンしていることに加え、東京駅構内というアクセスの良さから、サラリーマンが朝に立ち寄って昼食用の食事を購入したり、帰りにお酒の肴を購入して帰る姿も多く見受けられます。サラリーマンや銀座周辺の旅行客にとって非常に重宝する店舗となっています。

    【成城石井】銀座周辺のお店へ行ってみよう

    Photo by tokyofoodcast

    以上、成城石井の店舗のうち銀座周辺の2店舗を紹介してきました。銀座での買い物や観光の後、立ち寄って買い物をすることができる便利な店舗で利用しやすいです。銀座を訪れる方や、東京駅を利用する方は、ぜひ一度立ち寄ってみましょう。

    銀座周辺のお土産品やグルメ商品を購入した後に立ち寄って少し品質の良い日用品や食品を買って帰るグルメ志向の方に愛されている店舗になります。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング