フライングガーデンの爆弾ハンバーグは看板メニュー!人気の秘密を徹底調査

フライングガーデンの爆弾ハンバーグは看板メニュー!人気の秘密を徹底調査

フライングガーデンと言えば「爆弾ハンバーグ」が有名です。フライングガーデンの王道且つ定番メニュー「爆弾ハンバーグ」について人気の秘密をご紹介します。爆弾ハンバーグの口コミや評判などもまとめました。ぜひ参考にしてください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フライングガーデンの爆弾ハンバーグが話題
  2. 2.フライングガーデンの爆弾ハンバーグは人気の定番メニュー
  3. 3.フライングガーデンの爆弾ハンバーグの口コミ・評判は?
  4. 4.フライングガーデンは爆弾ハンバーグがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグが話題

フライングガーデンは爆弾ハンバーグで有名なファミリーレストランチェーンです。フライングガーデンの本社は栃木県小山市にあります。フライングガーデンには独特な形でインパクト抜群な「爆弾ハンバーグ」と呼ばれる看板メニューがあります。

フライングガーデンは関東エリアを中心に店舗を展開しており、群馬県に11店舗、埼玉県に17店舗、栃木県に16店舗、茨城県に11店舗、千葉県に4店舗あります。フライングガーデンの営業時間は店舗にもよりますが11:00~22:00の店舗が多いです。

フライングガーデンのホームページ「店舗情報」には各店舗の営業時間や設備などの有無が記載されていますので事前にチェックすると良いでしょう。

フライングガーデンは幹線道路沿いに店舗を構えている場合が多く、広い駐車場も完備されている店舗が多くあります。高い天井が特徴的なフライングガーデンの店内は、明るく開放的で気持ちよくランチやディナーを楽しむことができます。

フライングガーデンはおむつ交換ベッド設置店舗も多いので子連れファミリーも気軽に来店することができます。

話題のフライングガーデンでマストトライの看板メニューが「爆弾ハンバーグ」です。フライングガーデンという店名は知らずとも、爆弾ハンバーグというメニュー名は知っているという方も多いでしょう。

フライングガーデンの看板メニュー「爆弾ハンバーグ」は俵の形をしたハンバーグでアツアツに熱した鉄板の上にのって提供されます。

テーブルに着席したお客様の目の前でスタッフがハンバーグをカットするのですが、カットする際に油がはねたり肉汁が流れ出たりする様子から「爆弾ハンバーグ」と名づけられました。

爆弾ハンバーグ【フライングガーデン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
爆弾ハンバーグ【フライングガーデン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
爆弾ハンバーグが有名なフライングガーデンの魅力を総まとめしましょう!店内のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、通販サイトなど、フライングガーデンをまるっと楽しめる情報をお届けします。また、お得な情報や店舗情報などもご紹介しますので、チェックしてください。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグは人気の定番メニュー

フライングガーデンと言えば「爆弾ハンバーグ」が定番です。爆弾ハンバーグはフライングガーデンの代名詞とも言える人気の看板メニューです。人気の定番メニュー「爆弾ハンバーグ」について詳しく見ていきましょう。爆弾ハンバーグはアンガス牛主体の赤身肉を挽いて作られています。

赤身肉には元気の素になる栄養素が豊富に含まれているのでジューシーに焼かれた爆弾ハンバーグは子供から年配の方まで人気のメニューとなっています。

爆弾ハンバーグは3種類のサイズがあります。おすすめのキングは250gで999円です。クイーンは200gで899円、ダブルは200g×2個で1499円です。爆弾ハンバーグをオーダーすると必ずついてくるソースが和風ソースとにんにくソースの2種類です。

和風ソースは玉ねぎと大根がたっぷりと溶け込んだ醤油ベースのソースです。にんにく味がお好きな方にはにんにくとレモン醤油が絶妙にマッチしたにんにくソースがおすすめです。

爆弾ハンバーグの焼き方はミディアムがおすすめですが、その日の気分やお好みをスタッフに遠慮なくお伝えください。爆弾ハンバーグにおすすめのセットが「爆弾セット」390円です。

ライスまたはパン、ドリンクバーがセットになっており爆弾ハンバーグをより一層美味しくいただくことができます。さらにAセットはライスまたはパン、サラダで400円、Bセットはライスまたはパン、コーンスープで460円です。

よくばりな方用のセットは「爆弾ディナー」550円で、ライスまたはパン、サラダ、ドリンクバーが含まれます。他に、山わさびクリームソース100円やサルサソース200円、鬼おろし大根200円などもあります。お好みによってお選びください。

ライスはプラス80円でガーリックライスに変更可能です。熱いうちにバターを混ぜて食べるとパンチのきいたガーリックの風味がとても美味しくなります。

フライングガーデンの爆弾ハンバーグの口コミ・評判は?

フライングガーデンの爆弾ハンバーグについて、口コミや評判などをまとめました。SNSなどの口コミや評判にはフライングガーデンの魅力や美味しさがたくさんアップされていました。それでは口コミ・評判を見ていきましょう。

爆弾ハンバーグは料理が運ばれた後にスタッフがその場でハンバーグを半分にカットしてくれます。半生の状態で料理が提供され、鉄板の余熱でハンバーグを焼き仕上げるという感じでジューシーでアツアツの焼きたてハンバーグが食べられるとSNSなどで話題です。

爆弾ハンバーグは外はしっかりと焼いているのでカリッとした食感が美味しい、中はジューシーでにんにくソースが良くなじんで美味しいと口コミにありました。

他の口コミには山わさびソースがわさびのツンとした辛みとさっぱりとした風味がジューシーなハンバーグにマッチして美味しいと口コミにありました。爆弾ハンバーグのキングサイズを食べたらとても美味しかったので次はダブルをオーダーしたいというリピ確定の口コミもありました。

フライングガーデンの味をお持ち帰りで!メニューや予約方法を解説のイメージ
フライングガーデンの味をお持ち帰りで!メニューや予約方法を解説
フライングガーデンとは、ファミリー層に人気の洋風レストランです。店舗での飲食ももちろん人気ですが、弁当などでお持ち帰りができます。今回は、フライングガーデンのお持ち帰りメニューを中心に紹介します。メニューの種類や予約方法をお伝えします。
フライングガーデンの人気ランチメニュー特集!時間帯やおすすめは?のイメージ
フライングガーデンの人気ランチメニュー特集!時間帯やおすすめは?
フライングガーデンと言えば、ハンバーグが有名なファミリーレストランで関東地方では昔から親しまれています。今回はフライングガーデンのランチメニューの特集です。フライングガーデンの人気やおすすめのランチメニュー、ランチの時間帯を紹介しますので、参考にしてください。

フライングガーデンは爆弾ハンバーグがおすすめ

爆弾ハンバーグで有名なハンバーグチェーンレストラン・フライングガーデンをご紹介しました。看板メニューである話題の爆弾ハンバーグは魅力度の高いおすすめメニューです。フライングガーデンで爆弾ハンバーグを食べ、美味しい&楽しい時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング