フライングガーデンのカロリーが低いメニュー5選!豆腐ハンバーグは?

フライングガーデンのカロリーが低いメニュー5選!豆腐ハンバーグは?

爆弾ハンバーグで有名なフライングガーデンにはダイエット中でも楽しめる低カロリーメニューが存在します。カロリーコントロール中の方におすすめしたい「フライングガーデンのカロリーの低いメニュー5選」をまとめましたのでチェックしましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.フライングガーデンの低カロリー人気メニューをご紹介
  2. 2.フライングガーデンのカロリーの低いメニュー:5選
  3. 3.フライングガーデンの豆腐ハンバーグは通販で!
  4. 4.フライングガーデンの低カロリーメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

フライングガーデンの低カロリー人気メニューをご紹介

Photo by Tak H.

俵型の爆弾ハンバーグで有名な「フライングガーデン」は栃木県小山市に本社を置くハンバーグレストランチェーンです。ジューシーなハンバーグには定評があり、定番人気の爆弾ハンバーグはキング(250g)が999円、ダブル(200g×2)が1499円で楽しめます。

アンガス牛主体の赤身肉でできた爆弾ハンバーグはジューシーで旨味がいっぱい詰まっている、肉汁が最高などと口コミで話題です。今回の記事ではフライングガーデンのカロリーが低いメニュー5選をご紹介します。

フライングガーデンは関東エリア、特に北関東を中心に店舗を展開しています。群馬県に11店舗、埼玉県に17店舗、栃木県に16店舗、茨城県に11店舗、千葉県に4店舗あります。

全ての店舗で現在(2021年1月27日)11:00~20:00の営業で、オーダーストップは19:30となっています。状況により営業時間の変更の可能性がありますので事前に店舗に確認すると良いでしょう。

2020年10月からフライングガーデンでは新メニューがスタートしています。きのこクリームチキンランチや温玉のせ麻辣ハンバーグランチなどは新しいメニューとして話題になっています。きのこソテーサラダ、牡蠣ときのこのアヒージョ、牡蠣のバター醤油焼きなども新メニューです。

また、フライングガーデンは店内飲食はもちろん、テイクアウトにも力を入れています。電話での事前注文もOKでスムーズに店頭で受け取ることが可能です。

テイクアウトの「洋食屋のデミバーグ弁当」は790円、「若鶏のうまいうまい焼き弁当」は790円です。お子様ランチなどもテイクアウト可能ですので、自宅でのランチや夕食に便利にご利用いただけます。

爆弾ハンバーグ【フライングガーデン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報ものイメージ
爆弾ハンバーグ【フライングガーデン】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も
爆弾ハンバーグが有名なフライングガーデンの魅力を総まとめしましょう!店内のおすすめメニューやお持ち帰りメニュー、通販サイトなど、フライングガーデンをまるっと楽しめる情報をお届けします。また、お得な情報や店舗情報などもご紹介しますので、チェックしてください。
ハンバーグを食べるならフライングガーデンがおすすめ!隠れた人気商品をご紹介のイメージ
ハンバーグを食べるならフライングガーデンがおすすめ!隠れた人気商品をご紹介
ボリューム満点ジューシーなハンバーグが有名なフライングガーデンのおすすめメニューをまとめました。フライングガーデンのおすすめハンバーグを3つ、おすすめサイドメニューを3つご紹介しますので参考にしてください。フライングガーデンで多彩なメニューを楽しみましょう。

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー:5選

ダイエット中の方やカロリー・糖質コントロール中の方にとって、フライングガーデンのメニューはどれにするか迷ってしまうでしょう。しかし、フライングガーデンにはカロリーの低いメニューもあります。

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー1.「笑顔の名人」

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー1つ目にご紹介するのは「笑顔の名人」です。笑顔の名人はハンバーグ175gとチキン125gの名コンビメニューで、カロリー666kcalです。価格は1000円です。

秘伝の胡麻だれが香る美味しい組み合わせが人気です。ハンバーグもチキンもグラム数が多いのでカロリーが低いわりに食べ応えがあります。

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー2.「若鶏のスパイシー焼き」

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー2つ目にご紹介するのは「若鶏のスパイシー焼き」です。カロリーは606kcal、価格は790円です。タンドリー風にオーブンでやわらかく焼き上げたチキンはボリュームがあるのにカロリーが低いおすすめメニューです。

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー3.「爆弾ハンバーグ クイーン」

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー3つ目にご紹介するのは「爆弾ハンバーグ クイーン」です。200gのハンバーグで爆弾ハンバーグの中では最も量の少ないメニューになります。カロリーは568kcal、価格は899円です。

アンガス牛主体の赤身肉で作られているので、ジューシーなハンバーグのわりにカロリーが少ないのが特徴です。フライングガーデンの名物とも言える爆弾ハンバーグを食べたいのであればぜひ「クイーン」を選びましょう。

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー4.「和風ハンバーグ」

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー4つ目にご紹介するのは「和風ハンバーグ」です。カロリーは511kcalと低く、価格も750円とリーズナブルです。

フライングガーデンの隠れた人気メニューで、大根おろしと和風ソースを絡めたハンバーグは絶品と評判です。ライスを付けてしまうとカロリー&糖質が増えるので、ダイエット中の方はハンバーグだけで楽しみましょう。

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー5.「元気な鉄人」

フライングガーデンのカロリーの低いメニュー5つ目にご紹介するのは「元気な鉄人」です。元気な鉄人はハンバーグ175gと柔らかカットステーキ90gの王道コンビメニューです。カロリーは645kcal、価格は1190円です。

カットステーキはカナダアルバータ牛のハラミ肉を使用しています。旨味がたっぷりのメニューとボリュームのわりにカロリーは低く抑えられています。

フライングガーデンで使えるクーポンを調査!アプリや優待はある?のイメージ
フライングガーデンで使えるクーポンを調査!アプリや優待はある?
フライングガーデンで使えるお得なクーポンをご存知ですか。アプリや優待券など、手軽に貰えるクーポンを利用しない手はありません。店舗が無いエリアでも使えるクーポンがあるでしょうか。今回は、フライングガーデンで使えるクーポンを徹底調査します。
フライングガーデンの爆弾ハンバーグは看板メニュー!人気の秘密を徹底調査のイメージ
フライングガーデンの爆弾ハンバーグは看板メニュー!人気の秘密を徹底調査
フライングガーデンと言えば「爆弾ハンバーグ」が有名です。フライングガーデンの王道且つ定番メニュー「爆弾ハンバーグ」について人気の秘密をご紹介します。爆弾ハンバーグの口コミや評判などもまとめました。ぜひ参考にしてください。

フライングガーデンの豆腐ハンバーグは通販で!

フライングガーデンのグランドメニューやランチメニューには「豆腐ハンバーグ」はありません。しかし、フライングガーデンの豆腐ハンバーグは通販で購入できます。カロリーが低くボリューミーで美味しいと評判のフライングガーデンの豆腐ハンバーグについて見ていきましょう。

驚きの360キロカロリー!

Photo byShutterbug75

通販で買えるフライングガーデンの豆腐ハンバーグは150gのボリュームがあります。カロリーは360kcalと低カロリーを実現していますのでカロリーコントロール中の方におすすめです。玉ねぎの旨味がたっぷりと溶け込んだソースをかけて食べられます。

根菜類も入っていますので色合いも良く味のアクセントもあり美味しいと評判です。豆腐ハンバーグのサイズは約9×7cmでクール宅急便で配送されます。自宅で湯せんで温めるだけの簡単調理でOKなので便利です。

フライングガーデンの低カロリーメニューを食べよう!

フライングガーデンの低カロリーメニュー5選はいかがでしたでしょうか。ダイエット中でもカロリーをしっかりと調べて低カロリーのものをオーダーすればフライングガーデンのメニューを楽しむことができます。

通販で購入可能なフライングガーデンの豆腐ハンバーグも低カロリーでおすすめですのでチェックしてみましょう。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング