手巻き寿司といえば【小僧寿し】全国の店舗情報まとめ!首都圏以外にはある?

手巻き寿司といえば【小僧寿し】全国の店舗情報まとめ!首都圏以外にはある?

持ち帰り専門のお寿司を提供する「小僧寿し」は豊富なメニューで人気があります。小僧寿しの店舗はどこにあるかご存知でしょうか。今回は小僧寿しの全国の店舗情報をまとめました。アクセスしやすい小僧寿しの店舗についても紹介していきます!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.持ち帰り専門店・小僧寿しの店舗情報まとめ
  2. 2.小僧寿しの店舗は全国にある?
  3. 3.小僧寿しのアクセスが良いおすすめ店舗
  4. 4.お寿司を買いに小僧寿しの店舗へ行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

持ち帰り専門店・小僧寿しの店舗情報まとめ

小僧寿しは新鮮なネタを使って作ったお寿司や手巻き寿司が人気の持ち帰り専門のチェーン店です。小僧寿しの人気メニューといえば手巻き寿司で、小僧寿しではいろいろなネタの入った手巻き寿司を提供しています。

小僧寿しで食べられる手巻き寿司は定番の鉄火やねぎまぐろを始め、玉子やシーチキンまで様々です。パリパリの海苔が使用されていることも人気の理由です。

小僧寿しでは手巻き寿司以外にも美味しいお寿司を提供しています。小僧寿しのお寿司は1人前から大人数で食べられる大皿商品までメニューは豊富です。

そんな美味しい手巻き寿司やお寿司を提供している小僧寿しの店舗はどこにあるかご存知でしょうか。今回は小僧寿しの店舗情報をまとめました!

人気持ち帰りすし【小僧寿し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報ものイメージ
人気持ち帰りすし【小僧寿し】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も
持ち帰り寿司で人気の「小僧寿し」の魅力を総まとめします。小僧寿しのおすすめメニューや、お得な情報を詳しくご紹介します。また、小僧寿しの店舗情報もまとめましたのでチェックしてください。さらにはデリバリーは可能か、オンラインショップもあるのかもまとめます。
小僧寿しのメニューおすすめランキングTOP7!人気の手巻きものイメージ
小僧寿しのメニューおすすめランキングTOP7!人気の手巻きも
持ち帰り寿司の専門店「小僧寿し」は、自宅で気軽においしいお寿司が食べられると人気のお店です。幅広い世代から人気の手巻きや豪華な握りの詰め合わせというように様々なメニューを揃えています。今回は、小僧寿しのおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。

小僧寿しの店舗は全国にある?

小僧寿しの店舗は全国に展開しています。北海道から鹿児島まで全国に180店舗以上もお店を構えています。店舗数も多いため1度は小僧寿しの店舗を目にしたり、利用したりした方もいるのではないでしょうか。

小僧寿しの店舗は北海道に6店舗、青森県に7店舗、茨城県に11店舗、栃木県に3店舗、群馬県に25店舗、埼玉県に25店舗、千葉県に17店舗、東京に13店舗、神奈川県に15店舗あります。

中部北陸地方の山梨県には13店舗、長野県には2店舗、愛知県には1店舗、静岡県には2店舗、福井県には2店舗構えています。近畿地方には滋賀県に1店舗、大阪府に1店舗、兵庫県に10店舗あります。

中国地方では鳥取県に8店舗、岡山県に2店舗、広島県に1店舗あります。四国地方には徳島県に11店舗、香川県に8店舗、愛媛に2店舗、高知県に16店舗あります。九州地方には鹿児島県に2店舗のみ展開されています。

首都圏・関西エリアに多数

各都道府県別の小僧寿しの店舗を紹介してきました。小僧寿しは首都圏や関西エリアに比較的たくさん店舗を出店していることが分かります。首都圏や関西エリアに住んでいる方は自宅の近くに店舗があるかどうかチェックしてみましょう!

詳しい所在地は小僧寿しの公式サイトの店舗検索から簡単に調べられます。小僧寿しを利用する際は確認することをおすすめします。

小僧寿しのアクセスが良いおすすめ店舗

小僧寿しにはアクセスが良いおすすめの店舗が多数あります。今回は各地域のアクセスしやすいおすすめの店舗を紹介していきます。

小僧寿し 京成大久保店

最初に紹介するアクセス抜群のおすすめ店舗は「小僧寿し京成大久保店」です。営業時間は月曜日から木曜日は10:00から14:00、16:00から20:00までです。金曜日と土曜日、日曜日、祝日は10:00から20:00までとなっています。

京成本線の京成大久保駅から徒歩数分の場所にあるので、電車でも来店できるおすすめの店舗です。買い物帰りに手巻き寿司やお寿司をテイクアウトしても良いでしょう!

名称 小僧寿し 京成大久保店
住所 千葉県習志野市大久保1-22-10

小僧寿し 松ノ木店

次に紹介するおすすめの店舗は「松ノ木店」です。営業時間は10:00から21:00で土曜日は10:00から21:30までとなっています。

JR中央線の阿佐ヶ谷駅や円光寺駅から来店できる、アクセス抜群の店舗です。他にも地下鉄の新円光寺駅も利用できます。複数の路線から来店できるのは嬉しいことです。

名称 小僧寿し 松ノ木店
住所 東京都杉並区松ノ木3-22-11

小僧寿し 三木店

最後に紹介する店舗は三木店です。営業時間は10:00から19:00までとなっています。近くに駅はありませんが、駐車場が広いので車で来店できる店舗となっています。

名称 小僧寿し 三木店
住所 兵庫県三木市大村25-1

お寿司を買いに小僧寿しの店舗へ行こう!

今回は小僧寿しの店舗情報についてたっぷりとご紹介しました。小僧寿しは全国に店舗を構える人気のお店です。小僧寿しの店舗は首都圏や関西に多数あります。

近くに小僧寿しの店舗がある方は、美味しいお寿司や手巻き寿司をテイクアウトして、自宅で楽しんでみてはいかがでしょうか。何度も食べたくなること間違いなしです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング