大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介

大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介

メニューが豊富で価格が安く、24時間営業の磯丸水産は気軽に利用できると多くの人で賑わっています。磯丸水産のメニューの中から、おいしいと評判の商品を厳選してご紹介します。テイクアウトやデリバリーでも人気の、磯丸水産自慢のメニューをぜひ満喫してください。

記事の目次

  1. 1.磯丸水産は食欲を刺激するメニューの宝庫!
  2. 2.磯丸水産のおすすめドリンクメニュー
  3. 3.磯丸水産のおすすめ海鮮メニュー
  4. 4.磯丸水産のおすすめ食事メニュー
  5. 5.安くておいしい磯丸水産のメニューを網羅しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

磯丸水産は食欲を刺激するメニューの宝庫!

「磯丸水産」は海の家にいるかのような雰囲気があり、フレンドリーな賑わいの店内で心地良く楽しめます。水槽で泳ぐ魚をその場で調理した、新鮮なメニューは格別です。卓上コンロで焼く浜焼きは、他では味わえないおいしさがあり、都会にはないひとときに癒されます。

ホタテの殻焼1個(399円)・白蛤の殻焼き1個(369円)・蟹味噌甲羅焼き(499円)など、卓上コンロで生きたまま焼いて、焼き立てを味わうスタイルが磯丸水産の売りです。目の前で焼く様子に食欲が刺激され、より美味しさがアップします。

新鮮なお刺身をはじめ、浜焼き・焼き魚・まぐろ料理・揚げ物・お寿司・丼・ラーメンなど約80種類のメニューが並びます。磯丸水産自慢の海鮮メニューをぜひお楽しみください。

[磯丸水産]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[磯丸水産]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

24時間海鮮料理が楽しめる大衆居酒屋

2019年年末の時点で、磯丸水産は全国で136店舗を展開し、その内106店舗は関東で展開しています。新宿区内だけで8店舗もあり、新宿では知名度が高いです。

磯丸水産がここまで成長した要因には、24時間営業や1等地への出店が挙げられます。繁華街では大きな集客があり、24時間営業はいつでも利用できるという利点があります。磯丸水産の他にはない海鮮メニューやアルコールドリンクが海鮮酒場を確立しました。

磯丸水産の24時間営業は、終電を逃し始発を待つ人たち、深夜まで勤務している人たち、夜勤を終えた人たちなどのニーズに応え、24時間の海鮮酒場を営業しています。一日中客層が変わり続け、バラエティーに富んだメニューのオーダーが絶えない人気店です。

安くてボリューミーなランチタイムも評判

2020年9月、磯丸水産のランチメニューがリニューアルしました。王道の「まぐろ丼」メニューは、並(590円)・大(780円)・特大(890円)から選ぶことができます。生海苔味噌汁(100円)やとろろこんぶうどん(180円)などの追加するのもおすすめします。

磯丸水産の海鮮丼はメニューが豊富で、プラス100円でご飯が大盛りになります。そば・うどんセット(980円)は、小ぶりのバラチラシ丼・海鮮3色丼・鯛丼・サーモン親子丼から1つ選び、小鉢とデザートが付くお得感たっぷりのセットメニューです。

丼物はバラエティーに富んだメニューが多く、そばやうどんセットは2つのメニューを楽しめます。おいしいランチは価格も安く、ボリュームがあると評判が良いです。

磯丸水産の「鯖の塩焼き定食(860円)」は皮がパリっと香ばしく、脂がのった鯖の塩焼きを堪能できるメニューです。「厚切り甘塩鮭定食(890円)」は、身が厚くふっくらとしたおいしい鮭で食べ応えがあるメニューです。ご飯の大盛りは無料サービスが付きます。

テイクアウトとデリバリーも開始

磯丸水産一番人気メニューの「蟹味噌甲羅焼」が、テイクアウト販売を開始しました。磯丸水産自慢の蟹味噌甲羅焼は、冷凍1パック2個入り(998円)をお持ち帰りすることができます。トレー付焼き網(200円)の販売もしていますので、同時購入をおすすめします。

磯丸水産の蟹味噌甲羅焼きを食べた後、甲羅に熱燗を注ぐと甲羅酒が出来上がります。蟹味噌の旨みが日本酒に溶け込み、絶品の甲羅酒を楽しむことができます。

卓上ガスコンロと焼き網を用意するだけで、磯丸水産の蟹味噌甲羅焼きをご自宅でも満喫することができます。磯丸水産の店舗でいただくおいしい味をそのまま、お友達やご家族と一緒にお楽しみください。旨い甲羅酒も忘れずに試してみてください。

[磯丸水産]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[磯丸水産]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
朝からサラッと、昼からがっつりも飲める「磯丸水産」は、魚自慢の海鮮居酒屋です。お得すぎるランチは、丼からこぼれる刺身が目に麗しい迫力サイズです。豊富なお酒のラインナップで飲めない人も楽しめます。自分で焼く浜焼きが名物の磯丸水産の必食メニューと楽しみ方をご紹介!

磯丸水産のおすすめドリンクメニュー

磯丸水産の海鮮メニューを満喫するために必要なアイテムはお酒です。磯丸水産の店舗には、魚介メニューと相性の良いアルコールドリンクが用意されています。磯丸水産のおすすめドリンクメニューをご紹介しますので、ぜひお楽しみください。

「風神(日本酒)」

磯丸水産には「磯丸名物飛ぶまで飲まない爆弾酒」と呼ばれる「風神(499円)」「雷神(399円)」というアルコールドリンクがあります。

磯丸水産の風神は、シャーベット状にした日本酒の冷酒に梅酒を加えたアルコールドリンクです。シャリシャリとしてさっぱり感があるため飲みやすいです。風神はアルコール度数が高いので、くれぐれもご注意ください。

磯丸水産の雷神は、雷神という銘柄の焼酎をうめ・ぶどう・生姜・カシスなどのリキュールで割ったアルコールドリンクです。リキュールの甘みで口当たりが良くなっていますが、お酒をお酒で割りパンチが効いているので、こちらもご注意ください。

「沖縄パイナップル」

磯丸水産のアルコールドリンクメニューにある「沖縄パイナップル(399円)」は、沖縄からお取り寄せしたパイナップルで作る磯丸水産こだわりの果実サワーです。

パイナップルをイメージする色調や、程良い甘さと酸味が楽しめるサワーです。枝豆・サラダ・唐揚げ・アジフライ・イカの浜焼き・ポテトフライなど、おつまみとの相性も良いです。みずみずしさやすっきりとした味わいが女性に評判のアルコールドリンクです。

「磯丸純米酒」

磯丸水産名物の「磯丸純米酒」は、八甲田山と十和田湖を源とする奥入瀬川水系の軟水で仕込んだ日本酒です。南部杜氏と一級酒造技能士が寒造りしたため、キレのある味わい深いお酒と評判が良いです。磯丸水産の海鮮メニューとも相性が抜群の日本酒をおすすめします。

磯丸水産のアルコールドリンクのメニューにあるお酒は、磯丸水産が提供するメニューと相性が良いものばかりです。磯丸水産のメニューを注文する際には、合うお酒を選ぶことも楽しみのひとつです。

磯丸水産のおすすめ海鮮メニュー

磯丸水産は、厳選した魚介類を全国よりお取り寄せしてお客様に提供しています。目の前で焼き上げる海鮮メニューは他では味わえません。磯丸水産自慢のおすすめ海鮮メニューをご紹介しますので、磯丸水産おすすめのお酒とぜひご賞味ください。

「蟹味噌甲羅焼」

一番人気の「蟹味噌甲羅焼(499円)」は、蟹味噌に秘伝の味を加え、濃厚な旨みがクセになる逸品です。磯丸水産で初めて蟹味噌甲羅焼を食べるとリピーターになる確率が高いです。

磯丸水産の蟹味噌甲羅焼きと他のメニューを使った、おすすめアレンジをご紹介します。「蟹味噌甲羅焼き&蟹チャーハン」は、蟹チャーハン(599円)に蟹味噌をかけます。濃厚な蟹味噌をチャーハンと混ぜると、しっとりとマイルドな蟹味噌チャーハンになります。

「蟹味噌甲羅焼&ポテトフライ」は、ポテトフライ(399円)を蟹味噌にディップします。バケット4枚(100円)との組み合わせもおいしいメニューになります。磯丸水産の蟹味噌甲羅焼きと他のメニューとのコラボをぜひお試しください。

「富士2種盛」

磯丸水産の「富士2種盛(799円)」は、まぐろの赤身とびんちょうの合盛りメニューです。ボリューム満点でおいしいと磯丸水産では人気メニューです。ビールをはじめ、日本酒やハイボールなどに最適です。お友達やご家族と行った際には、注文するメニューにおすすめします。

「活貝盛り合わせ」

磯丸水産の鮮度が自慢の活貝盛り合わせ(1988円)は、白蛤 2ヶ・帆立2ヶ・サザエ2ヶ・ホッキ貝1ヶを盛り合わせたメニューです。大粒の貝が開き醤油を注ぐと、香ばしい香りが広がり食欲をそそります。磯丸水産の名物メニューをぜひお楽しみください。

磯丸水産のおすすめ食事メニュー

磯丸水産のお食事メニューは、まぐろ丼をはじめバラエティーに富んだ丼メニューが豊富です。海鮮丼とおそばやうどんのセットメニューは、丼が選べる楽しみがあります。磯丸水産の豪華なお食事メニューは安い価格で楽しめますので、ぜひご賞味ください。

「海鮮こぼれ丼」

磯丸水産の「海鮮こぼれ丼(980円)」は、まぐろ・サーモン・かんぱち・穴子・エビ・カニ身・とびっこ・玉子・きゅうりなどが入ったゴージャスなメニューです。盛沢山の海鮮はどのネタもおいしいと評判が良く、人気がある磯丸水産のメニューです。

「まぐろ2種盛り定食」

磯丸水産の「まぐろ2種盛り定食(990円)」は、マグロの2種盛り・小鉢・ご飯・漬物・とろろうどん又は海苔汁・プチデザートのセットメニューです。小さな桶にびんとろとまぐろの2種類が山盛りのった定食は、ボリュームがありおいしいと評判が良いメニューです。

「海鮮ミックスフライ定食」

磯丸水産の「海鮮ミックスフライ定食(860円)」は、肉厚のアジフライと柔らかいイカフライ、プリプリの有頭エビフライを盛り合わせたメニューです。ご飯・小鉢・漬物・とろろうどん又は海苔汁・プチデザートが付いた、磯丸水産のランチ定食をおすすめします。

安くておいしい磯丸水産のメニューを網羅しよう!

磯丸水産の水槽から揚げた魚介を目の前で焼く醍醐味は格別です。磯丸水産は新鮮なお刺身をはじめ、バラエティーに富んだメニューを24時間楽しめるお店です。お友達やご家族と気軽に立ち寄り、海の家にいる雰囲気の中で、おいしい海の幸のメニューを満喫してください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

maui777
ライター

maui777

旅とグルメが大好きです! 地方には郷土料理やご当地グルメなど 魅力あふれるものが多くあります。 都会のおしゃれなレストランでは レベルの高いお料理に出会えます。 皆さんも、一緒にグルメツアーに 出かけてみませんか!!

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング

記事はありません。