【磯丸水産】首都圏の店舗情報をチェック!

【磯丸水産】首都圏の店舗情報をチェック!

磯丸水産は、海の幸を贅沢に使用した海鮮料理が有名なお店です。本記事では、首都圏にある磯丸水産の店舗情報をまとめました。首都圏以外の磯丸水産の店舗も紹介しているので、おすすめの磯丸水産の店舗を探している人は、要チェックです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【磯丸水産】の首都圏の店舗をご紹介!
  2. 2.【磯丸水産】東京のおすすめ店舗
  3. 3.【磯丸水産】東京以外の首都圏おすすめ店舗
  4. 4.【磯丸水産】の首都圏人気店舗に行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【磯丸水産】の首都圏の店舗をご紹介!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

磯丸水産は、新鮮な魚を使ったお寿司や海鮮丼を提供している人気店です。2021年12月現在、日本国内に磯丸水産の店舗が105店舗あります。

本記事では、首都圏にある磯丸水産の店舗についてまとめました。東京都や千葉県、神奈川県にあるおすすめの店舗をピックアップして紹介しているので、参考にしてください。

【磯丸水産】東京のおすすめ店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

東京都にある、磯丸水産のおすすめ店舗を紹介します。東京都内には、磯丸水産の店舗が57店舗展開されています。おいしいランチが楽しめる磯丸水産の店舗が登場するので、要チェックです。

磯丸水産 池袋サンシャイン通り店

東京都で人気の磯丸水産の店舗といえば、「磯丸水産 池袋サンシャイン通り店」です。磯丸水産 池袋サンシャイン通り店の営業時間は、12:00~22:00となっています。日曜日も営業しており、年中無休で営業しています。

磯丸水産 池袋サンシャイン通り店は、各駅からも近く、アクセスしやすいと評判です。JR山手線「池袋駅」の東口から徒歩6分、東京メトロ丸ノ内線「池袋駅」からも徒歩5分となります。東京メトロ有楽線「池袋駅」からは徒歩7分、「東池袋駅」からは徒歩6分で来店できます。

磯丸水産 池袋サンシャイン通り店では、人気のランチが楽しめます。磯丸水産のランチは、ボリューム満点で食べ応え抜群と評判です。中でもおすすめのメニューが「お刺身盛り合わせ定食」です。

お刺身盛り合わせ定食は1098円(税込み)で提供されており、鯛やブリ、サーモンやマグロなどのお刺身が堪能できます。うどんやデザートもついており、味もボリュームも大満足できるランチになっています。

名称 磯丸水産 池袋サンシャイン通り店
住所 東京都豊島区東池袋1-22-13 近代グループBLD11号館1F

【磯丸水産】東京以外の首都圏おすすめ店舗

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

次は、東京都以外のおすすめの磯丸水産の店舗を紹介します。磯丸水産は、東京都以外にも神奈川県や千葉県に、たくさんの店舗を展開しています。さっそく、東京都以外のおすすめ店舗をチェックしていきましょう。

磯丸水産 JR成田東口店

最初に紹介する、東京都以外にあるおすすめの磯丸水産の店舗は、「磯丸水産 JR成田東口店」です。磯丸水産 JR成田東口店は、年中無休、24時間営業しています。

磯丸水産 JR成田東口店は、JR成田線「成田駅」の東口から徒歩2分、京成本線「京成成田駅」の西口から徒歩3分の場所にあります。広々とした店内では、ゆっくりと食事を楽しめます。

磯丸水産 JR成田東口店では、テイクアウトも実施しています。テイクアウトメニューの中でも、おすすめが「うな重」です。濃厚で肉厚のおいしいうなぎを、磯丸水産の特製ダレでジューシーに焼き上げています。お吸い物とお新香もセットになっています。

名称 磯丸水産 JR成田東口店
住所 千葉県成田市花崎町839 鈴木ビル1・2F

磯丸水産食堂 上大岡店

次に紹介する、東京都以外にある磯丸水産の店舗は「磯丸水産食堂 上大岡店」です。磯丸水産食堂 上大岡店の営業時間は、11:00~29:00までとなっており、深夜まで営業しているため、仕事終わりにも気軽に来店できます。

磯丸水産食堂 上大岡店は、横浜市営地下鉄「上大岡駅」から徒歩2分、京急本線「上大岡駅」から徒歩3分でアクセスできます。磯丸水産食堂 上大岡店は、デリバリーにも対応している人気店のひとつです。

磯丸水産で人気の磯丸4色丼やまぐろ2色丼などもデリバリーできます。磯丸水産食堂 上大岡店は、2021年6月にリニューアルしたばかりの新しい店舗となっています。

名称 磯丸水産食堂 上大岡店
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-17-30 1F

【磯丸水産】の首都圏人気店舗に行こう!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

首都圏にある人気の磯丸水産の店舗について、たっぷりご紹介しました。首都圏には24時間営業をしている店舗や、ランチやデリバリーに対応している磯丸水産の店舗がたくさんあります。首都圏にある磯丸水産で、おいしい食事を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等などによって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング