磯丸水産のクーポン情報をチェック!お得なメール会員とは?

磯丸水産のクーポン情報をチェック!お得なメール会員とは?

磯丸水産は、美味しい海鮮料理を食べることができる地元の人たちだけでなく観光客にも人気のお店です。手頃な値段で海鮮丼などを堪能することができる磯丸水産は、割引クーポンも充実しています。今回は磯丸水産で利用することができるクーポン情報について紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.磯丸水産はお得な割引サービスのクーポンが沢山!
  2. 2.磯丸水産のメール会員になるとクーポンがもらえる
  3. 3.磯丸水産はグルメサイトでもクーポンがもらえる
  4. 4.磯丸水産はクーポン利用がおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

磯丸水産はお得な割引サービスのクーポンが沢山!

磯丸水産 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

磯丸水産は人気の海鮮居酒屋チェーン店で、SFPホールディングス株式会社が運営しています。磯丸水産は、店内の明るい内装が特徴的で、海の家やイカ釣りの船をイメージするような店内となっています。

2009年に東京都の武蔵野市に1号店がオープンしており、主に関東地方と関西地方に店舗を展開しています。磯丸水産は2022年1月現在、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県の関東エリアに90店舗、大阪府・京都府・兵庫県の関西エリアに15店舗展開しています。

関東・関西エリア以外にも店舗を拡大しており、長野県・宮城県に1店舗、愛知県に8店舗・熊本県に2店舗・福岡県に5店舗展開しています。都心部の磯丸水産では基本的には24時間営業となっています。※店舗情報は2023年1月16日時点、磯丸水産公式HPより。

磯丸水産 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

店舗によっては24時間営業でない店舗や、月に1回から2回清掃や点検などのために閉店することもあります。磯丸水産の各店舗の詳しい営業時間については公式ホームページの店舗検索から確認をすることが出来ます。

新鮮な海鮮料理をお手頃な価格で、いつでも食べることができると人気の磯丸水産では、お得な割引券やサービスなどを受けることができるクーポンがたくさん用意されています。磯丸水産で受けることができるクーポンの入手方法や使い方について詳しく見ていきましょう。

人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【磯丸水産】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
朝からサラッと、昼からがっつりも飲める「磯丸水産」は、魚自慢の海鮮居酒屋です。お得すぎるランチは、丼からこぼれる刺身が目に麗しい迫力サイズです。豊富なお酒のラインナップで飲めない人も楽しめます。自分で焼く浜焼きが名物の磯丸水産の必食メニューと楽しみ方をご紹介!
大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介のイメージ
大衆居酒屋・磯丸水産のメニューを大特集!おいしいと評判の商品を厳選してご紹介
メニューが豊富で価格が安く、24時間営業の磯丸水産は気軽に利用できると多くの人で賑わっています。磯丸水産のメニューの中から、おいしいと評判の商品を厳選してご紹介します。テイクアウトやデリバリーでも人気の、磯丸水産自慢のメニューをぜひ満喫してください。

磯丸水産のメール会員になるとクーポンがもらえる

クーポン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

1つ目に紹介する磯丸水産のお得なクーポン入手方法は、磯丸水産のメール会員になることです。メール会員の登録は磯丸水産の公式ホームページから登録をすることができます。磯丸水産のメール会員になると定期的にお得なクーポンが配布されるようになっています。

また、ご自身の誕生日を登録しておくと、誕生日特典のサービスを受け取ることもできます。誕生日特典は、誕生日の10日前に20%割引のクーポンが送られてきます。1人1回限りの有効となっており、誕生日クーポンを利用する際は来店の際にクーポンの提示が必要となります。

海鮮丼などの新鮮な海鮮料理をお得に食べることができるサービスとなりますので、メール会員に登録した際には誕生日も忘れずに登録しておくことをおすすめします。

磯丸水産の株主優待サービスを徹底調査!お得な割引内容とは?のイメージ
磯丸水産の株主優待サービスを徹底調査!お得な割引内容とは?
大手居酒屋チェーン店「磯丸水産」をご存知でしょうか。磯丸水産は、新鮮な魚介類を使った居酒屋メニューが堪能できる人気店です。磯丸水産では、お得な割引サービスが受けられる株主優待があり人気を集めています。株主優待サービスについての内容を徹底調査しました。

磯丸水産はグルメサイトでもクーポンがもらえる

グルメサイト
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

磯丸水産のお得なクーポンは、公式の会員登録だけでなく、グルメサイトからも入手することができるようになっています。

2020年11月現在、磯丸水産のクーポンを入手することができるグルメサイトは、ぐるなび・食べログ・ホットペッパーグルメなどで入手することが出来ます。

ぐるなびや、食べログでは口コミも見ることができますので、口コミを参考にしながらクーポンを入手することが出来ます。グルメサイトに掲載されている磯丸水産のページは店舗ごとに作成されています。

磯丸水産 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

割引やサービスなどのクーポンも店舗ごとに配信されていますので、店舗や時期によってはクーポンが配信されていないことがありますので、各グルメサイトで磯丸水産の店舗を検索してクーポンの有無を確認するようにしましょう。

クーポンには有効期限や使用する際に、人数や時間により使用できるクーポンが異なることがありますので、クーポンに記載されている注意事項を見落とすことがないようにしましょう。

クーポンを利用する際には、来店時にクーポンの提示が必要な場合がありますので、クーポンの提示が必要な場合は、忘れずに提示をしましょう。

なお、グルメサイトではクーポンの入手だけでなく予約ができるシステムもあります。予約の際にクーポンが既に適用されたメニューを選ぶことができるサイトもありますので、来店日時が決まっている場合は予約も一緒にしておくことをおすすめします。

磯丸水産のおすすめメニューランキングTOP5!おいしい食べ方も徹底調査のイメージ
磯丸水産のおすすめメニューランキングTOP5!おいしい食べ方も徹底調査
磯丸水産は、鮮度にこだわった魚介類を全国の産地から直送しリーズナブルな価格で提供している海鮮居酒屋です。この記事では、磯丸水産でおすすめのメニューランキングTOP5をご紹介します。おすすめのおいしい食べ方も参考にして下さい。

磯丸水産はクーポン利用がおすすめ!

磯丸水産 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

磯丸水産のお得なおすすめクーポン情報についてまとめて紹介しました。磯丸水産は朝から美味しい海鮮料理を堪能することができる人気の居酒屋チェーン店です。クーポンを利用することで更にお得に美味しい海鮮料理を満喫できる魅力溢れるお店です。

磯丸水産で利用可能な様々なクーポンを上手に利用して、新鮮な海鮮料理を味わい楽しい時間を過ごしましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービス情報は2023年1月16日時点のものです。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。