話題のレストラン【俺のフレンチ】予約方法まとめ!キャンセルの仕方や注意点も

話題のレストラン【俺のフレンチ】予約方法まとめ!キャンセルの仕方や注意点も

「俺のフレンチ」は、高級食材を利用した料理を手頃な値段でいただける、圧倒的なコストパフォーマンスが話題のフレンチレストランです。今回は、俺のフレンチの予約方法をご紹介します。予約のキャンセルの仕方や注意点もご説明するので、是非参考になさってください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.話題のレストラン「俺のフレンチ」のとは
  2. 2.「俺のフレンチ」の予約は電話・ネットで可能
  3. 3.「俺のフレンチ」予約をキャンセルする方法は?
  4. 4.「俺のフレンチ」に予約して絶品料理に舌鼓

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

話題のレストラン「俺のフレンチ」のとは

「俺のフレンチ」とは、圧倒的コストパフォーマンスで話題のレストランです。高級食材を使用した美味しいフレンチを、リーズナブルな価格でいただくことができます。

「俺の」シリーズのレストランは、他に、「俺のイタリアン」や「俺の焼肉屋」、「俺のBakery」「俺の割烹」などがありますが、「俺の」レストランのこだわりは、やはりそのコストパフォーマンスにあります。

原価率の平均はなんと55%で、中には100%を超えるものもあると言います。原価率100%を超えるというのは、売値より仕入れ値の方が高いということです。

また、「俺の」シリーズのレストランでは、ミシュランの星付き級のシェフなど、国内・海外で活躍したシェフが在籍しており、素材や技法にこだわった料理を提供しています。

高級店で高級料理を一部のお客さんに提供するのではなく、美味しい料理を低価格で多くのお客さんに楽しんでもらいたいというコンセプトに賛同したシェフたちが集まりました。

「俺のフレンチ」ではどうしてこのようなことが可能なのでしょうか。それは、席がない立席スタイルの店舗をメインとすることによって回転率を上げ、多くのお客さんを取り込んでいるからです。

俺のフレンチは、店舗によってメニューが異なるのもその魅力の一つです。それぞれの店舗のメニューは「俺のフレンチ」公式ホームページから見ることができるので、来店前にチェックしてから訪問するといいでしょう。

行列ができることもあるという話題のレストラン、俺のフレンチに行くなら、予約をしておきたいものです。今回は、俺のフレンチの予約方法をご紹介します。キャンセルの仕方や注意点もご説明するので、是非参考になさってください。

[俺のフレンチ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[俺のフレンチ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

俺のフレンチ人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?のイメージ
俺のフレンチ人気メニューランキング!食べるべきおすすめは?
東京を中心に大阪や福岡にも進出を果たしている「俺のフレンチ」は、高級フレンチの味をリーズナブルな価格で食べられてコスパが良いと評判のお店です。今回は、大人気の俺のフレンチのメニューの中から、特に人気のおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。
俺のフレンチ博多で絶品ディナーはいかが?人気メニューや生演奏情報も!のイメージ
俺のフレンチ博多で絶品ディナーはいかが?人気メニューや生演奏情報も!
絶品ディナーがいただける俺のフレンチ博多の人気メニューなどを紹介します。高級素材を低価格でいただける俺のフレンチ博多の魅力やお得情報など、絶対行きたくなる情報満載です。博多でフレンチを食べたくなったときの参考にしてください。

「俺のフレンチ」の予約は電話・ネットで可能

電話・ネット予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ここでは、俺のフレンチの予約方法とその注意点をご紹介します。まずは予約方法ですが、俺のフレンチの予約は、電話・インターネットどちらでも可能です。

俺のフレンチ公式ホームページから、行きたい店舗を選ぶと電話番号が載っています。電話で予約する場合はその番号にかけて、行きたい日程と時間、人数を伝えるといいでしょう。

インターネット予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

また、俺のフレンチは、同じく公式ホームページから、インターネット予約をすることも可能です。行きたい店舗のページを開けると「この店を予約する」のボタンがあるので、クリックすると日程と時間、人数を入れるフォームが出てきます。

俺のフレンチの予約がいっぱいでとれない場合は、その場で「お席がご用意できませんでした」のインフォメーションが確認できるので便利です。

予約した時の注意点!

予約時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のフレンチを予約した際の注意点は、予約時間を10分過ぎると、自動的にキャンセル扱いになる、ということです。これだけ話題で人気のレストランですから、俺のフレンチにはたくさんのお客さんが来店します。

俺のフレンチを予約したら、一緒に行く家族や友人にも予約日時を伝え、必ず遅れないように来店するようにしましょう。

【保存版】俺のフレンチの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】俺のフレンチの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「俺の」シリーズの中でも、「俺のフレンチ」は目が離せないお店です。俺のフレンチには、おすすめの美味しいメニューがたくさんあります。また俺のフレンチは、店舗数が複数あります。今回は俺のフレンチの店舗情報やおすすめメニューなど、いろいろなことを紹介していきます。

「俺のフレンチ」予約をキャンセルする方法は?

フレンチ・料理
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のフレンチの予約方法と注意点をご紹介しました。「予約はしたものの、どうしても行けなくなってしまった」という場合は、どうしたらいいでしょうか。ここでは、俺のフレンチの予約をキャンセルする方法をご紹介します。

俺のフレンチは、インターネットで予約することができますが、キャンセルはインターネットですることはできません。インターネットは、予約のみの受付となっています。

キャンセルしないといけないことがわかったら、すぐにお店に電話してキャンセルの旨を伝えましょう。各店舗の電話番号は、俺のフレンチ公式ホームページに掲載されています。

キャンセル料はなし?

キャンセル料
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のフレンチの予約をキャンセルする場合に気になるのが、キャンセル料が「あり」か「なし」かです。実は俺のフレンチの予約をキャンセルする場合は、キャンセル料はなしです。

しかし、俺のフレンチの予約はキャンセル料がなしだからといって、予約ギリギリになってキャンセルするのはやめましょう。俺のフレンチは人気店ですので、キャンセルすることがわかったら、すぐに店舗に電話し、予約キャンセルの旨を伝えるようにしましょう。

[俺のフレンチ]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[俺のフレンチ]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

俺のフレンチはランチメニューも大人気!おすすめのコースや一品料理は?のイメージ
俺のフレンチはランチメニューも大人気!おすすめのコースや一品料理は?
リーズナブルで美味しいと評判の高い俺のフレンチ。本格的な料理を味わえるととても人気の俺のフレンチは、実は店舗限定でランチメニューも。ランチこそさらにコスパの高い俺のフレンチ、今回は俺のフレンチのランチの魅力やおすすめのコース・人気のお料理をたっぷりご紹介します
俺のフレンチは銀座に2店舗!人気メニューや予約方法を徹底ガイド!のイメージ
俺のフレンチは銀座に2店舗!人気メニューや予約方法を徹底ガイド!
銀座に2店舗ある俺のフレンチは、高級食材をふんだんに使ったフレンチを低価格でいただけます。店舗によりオリジナルメニューもあり、大変人気のお店です。銀座に2店舗ある俺のフレンチのそれぞれの人気メニューや予約方法を徹底ガイドします。

「俺のフレンチ」に予約して絶品料理に舌鼓

フレンチ・ステーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、俺のフレンチの予約方法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。俺のフレンチは電話とインターネットで予約が可能です。是非俺のフレンチを予約して、絶品料理に舌鼓をうってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。本記事中の情報は2023年1月20日時点のものです。

Bird
ライター

Bird

関西生まれ、旅行と美術館巡りが趣味のBirdです。食べることも大好きです。皆様に世界の魅力的なスポット、素敵なものをご紹介していきます!記事に旬な情報や面白いエピソードを盛り込み、楽しんで読んでいただけるよう、心がけています。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。