俺のフレンチはランチメニューも大人気!おすすめのコースや一品料理は?

俺のフレンチはランチメニューも大人気!おすすめのコースや一品料理は?

リーズナブルで美味しいと評判の高い俺のフレンチ。本格的な料理を味わえるととても人気の俺のフレンチは、実は店舗限定でランチメニューも。ランチこそさらにコスパの高い俺のフレンチ、今回は俺のフレンチのランチの魅力やおすすめのコース・人気のお料理をたっぷりご紹介します

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.俺のフレンチはランチも絶品で人気
  2. 2.俺のフレンチのおすすめランチメニュー
  3. 3.俺のフレンチのランチは予約がおすすめ
  4. 4.俺のフレンチへランチを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

俺のフレンチはランチも絶品で人気

本格的なお料理をリーズナブルに食べることのできる「俺のシリーズ」のレストラン。イタリアン・フレンチをはじめとしてベーカリーや焼き鳥、焼肉など様々なジャンルのレストランを展開している俺のシリーズ。中でも人気のレストランは「俺のフレンチ」です。

様々なメニューを揃えている俺のフレンチは人気でいつも賑わいを見せています。立食で気軽にお食事を味わえる店舗や、ジャズの生演奏を近くで楽しめる店舗など、楽しみ方もそれぞれです。気軽に本格的なフレンチを楽しめることで人気の俺のフレンチですが、東京都内にも店舗も多く構えています。

そんな大人気の俺のフレンチですが、実は店舗によってはランチ営業もしているのです。俺のフレンチのランチ営業は店舗の限りますがとても人気。ディナーよりもさらにコスパの高いランチメニューは予約客で賑わう反響っぷりです。

今回は俺のフレンチでフレンチを気軽に楽しめるランチメニューについて深掘りしてまいります。俺のフレンチのランチでの人気メニューやおすすめのコース、店舗情報などをご紹介します。ぜひ俺のフレンチでのランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【保存版】俺のフレンチの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】俺のフレンチの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「俺の」シリーズの中でも、「俺のフレンチ」は目が離せないお店です。俺のフレンチには、おすすめの美味しいメニューがたくさんあります。また俺のフレンチは、店舗数が複数あります。今回は俺のフレンチの店舗情報やおすすめメニューなど、いろいろなことを紹介していきます。

俺のフレンチのおすすめランチメニュー

さて、さっそくですが俺のフレンチのランチメニューについて、人気のランチメニューをご紹介します。俺のフレンチの人気ランチメニューは、気軽にフレンチを楽しめるアラカルトメニューが人気です。お仕事途中のサラリーマンやOLの方も気軽に楽しめると、とても人気のメニューです。

特に人気のメニューは、ディナーメニューにもある「牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ」です。こちらはディナーでも大人気、限定食なので早めに来店しないと味わうことのできない幻のメニューです。牛フィレとフォアグラが絶品のこちらのメニュー、ランチでも味わえると大人気です。

また、他にもパスタやピザのセットメニューなどもあり、気軽に食べられる前菜などもランチメニューにあるので、昼飲みなどにもぴったりです。

お昼からコース料理もおすすめ

また少し贅沢にお昼から俺のフレンチを楽しめる、堪能できるメニューとして、コース料理もとっても人気です。コスパ最強の俺のフレンチのコース料理はお昼から贅沢に俺のフレンチをたっぷり楽しむことができます。

前菜から始まり、俺のフレンチ人気のメニューが様々味わいことができる、カジュアルにフレンチを楽しむことができるとてもお得なコースメニューです。ランチでもかなり満足のいく内容になっているので、贅沢にフレンチを楽しむのにぴったりな俺のフレンチのランチコースです。

俺のフレンチのランチ営業について、アラカルトメニューやコースメニューなどは店舗によって内容も異なりますので、ご来店・ご予約の前にメニューや実施時間など、店舗の公式情報をご確認ください。

俺のフレンチのランチは予約がおすすめ

とてもお得に楽しめる俺のフレンチのランチ、ご利用の際はぜひ予約をすることをおすすめします。俺のフレンチのランチはコスパがとっても高いので平日でもとても人気です。限定食のメニューも多数あるので、予約しておくことがおすすめです。

また、食べたいものを事前にリサーチしておくこともおすすめです。ランチ限定のお食事はもちろん、ディナーで頼めるアラカルトも頼むことができるので、あらかじめ食べたいものを目星つけておくと入店後ゆっくり頼むことでできるのでおすすめです。

店舗によって時間は異なる

俺のフレンチのランチ営業は、店舗によって実施内容が異なりますので、ご利用の際は各店舗の公式情報をご確認ください。ランチのメニューやコース料理なども変わりますので、店舗への確認のうえ、俺のフレンチのランチを楽しんでみてください。

俺のフレンチへランチを食べに行こう!

本日は俺のフレンチのランチについてご紹介してまいりました。本格的なフレンチを気軽にリーズナブルに楽しむことのできる俺のフレンチのランチ。コスパよく贅沢な空間を楽しめる俺のフレンチのランチはとても人気です。

ちょっぴり豪華なランチ人はもってこいの俺のフレンチのランチ。ぜひ週末のランチンヒいかがでしょうか。気軽にいける人気の俺のフレンチのランチ、ぜひおすすめです。

Yumiko
ライター

Yumiko

東京在住、ライフスタイルに欠かせない豆知識やお出かけ情報や美味しいもの、お得情報が大好きな専業主婦のYumikoです。マイブームはピラティス。毎日の生活を少し楽しくしてくれる情報発信をしていきます♡

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング