【俺のフレンチ】大阪周辺の店舗情報まとめ!おすすめメニューもご紹介

【俺のフレンチ】大阪周辺の店舗情報まとめ!おすすめメニューもご紹介

大阪周辺にある俺のフレンチの店舗情報をまとめました。リーズナブルなのに本格フレンチが食べられることで有名な俺のフレンチは、大阪でも大人気のお店です。また、店舗限定メニューや店舗ごとに異なるおすすめメニューなども紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.俺のフレンチは大阪市にも2店舗ある
  2. 2.大阪の俺のフレンチ梅田店は駅近でアクセスが便利
  3. 3.大阪の俺のフレンチには併設店舗がある
  4. 4.俺のフレンチ・大阪のお店に行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

俺のフレンチは大阪市にも2店舗ある

大阪
フリー写真素材ぱくたそ

東京を中心に全国展開している俺のフレンチ、大阪には2店舗あります。オープン当初は立ち食いスタイルで話題を呼んだ俺のフレンチですが、現在は全席着席の落ち着いた雰囲気の中で本格フレンチを味わえます。

今回、大阪にある俺のフレンチ2店舗の店舗情報やおすすめのメニューを調査し、まとめました。詳しいアクセス方法も記載しているので、絶品フレンチが食べたいときはぜひご利用ください。

俺のフレンチ 梅田店

大阪周辺にある俺のフレンチ1店舗目は「俺のフレンチ 梅田店」です。フレンチの本場フランスで修業したシェフが作る本格フレンチをリーズナブルにいただける梅田店は、予約をしないとディナータイムはなかなか入れないお店です。

梅田店で人気のメニューは「牛フィレとフォアグラのロッシーニ」や「神戸ブランドポークのロースト」です。全店舗共通の人気メニューの牛フィレとフォアグラのロッシーニは梅田店でも絶大の人気を誇るメニューになっています。※2023年1月20日現在、神戸ブランドポークのローストの提供はありませんが、「ブランド豚“杜仲茶ポーク”のグリル、sauceピカント」が提供されています。

また、「神戸ブランドポークのロースト」は大阪では梅田店でしか食べられない人気の高いメニューです。

住所 大阪府大阪市北区小松原町1-7 ミスターりんビル1F
電話番号 06-6360-9405

俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋店

俺のイタリアン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪周辺にある俺のフレンチ2店舗目は「俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋店」です。心斎橋店ではフレンチだけでなくイタリアンの提供も行っています。フレンチもイタリアンも食べられる心斎橋店は、やや女性の利用客が多めです。

心斎橋店の人気メニューは数量限定の「『活けオマール海老』丸ごと1尾のロースト~アメリけーぬソース~」です。オマール海老のうま味がギュッと凝縮されたオマール海老のローストは、1度食べると病みつきになる美味しさです。また、イタリアンも食べられる心斎橋店ではパスタやピザも人気です。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア1階
電話番号 06-4708-5900

【保存版】俺のフレンチの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】俺のフレンチの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
「俺の」シリーズの中でも、「俺のフレンチ」は目が離せないお店です。俺のフレンチには、おすすめの美味しいメニューがたくさんあります。また俺のフレンチは、店舗数が複数あります。今回は俺のフレンチの店舗情報やおすすめメニューなど、いろいろなことを紹介していきます。

大阪の俺のフレンチ梅田店は駅近でアクセスが便利

大阪周辺にあるといっても場所がわからなければ行くことができません。ここからはアクセス方法を紹介します。大阪周辺に2店舗ある俺のフレンチのうちアクセスが便利なのは俺のフレンチ 梅田店です。

東梅田駅から徒歩2分ほどのところにある俺のフレンチ 梅田店へは、梅田駅南改札を出た後、扇町通りを曽根崎東交差点方面へ進むと左手に見えてきます。また、少し遠くなりますが大阪駅や大阪梅田駅からも徒歩10分以内で俺のフレンチ 梅田店へ行くことができます。

続いて、俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋店へのアクセス方法を紹介します。俺のフレンチ・イタリアン 心斎橋店は、心斎橋駅から徒歩2分ほどのところにあり、心斎橋駅から大丸方面へ進むと右手に見えてきます。

大阪の俺のフレンチには併設店舗がある

フレンチ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

俺のフレンチは通常、店舗は1種類のみになっていますが、大阪にある俺のフレンチには併設されている店舗があります。大阪周辺にある俺のフレンチを利用するときにおすすめの併設店舗がある俺のフレンチも紹介します。

心斎橋店の「俺の天ぷらバル 心斎橋」

天ぷら
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪に2店舗ある俺のフレンチのうち、心斎橋店には「俺の天ぷらバル 心斎橋」が併設されています。俺の天ぷらバル 心斎橋は2022年12月19日にニューオープンしたお店で、俺の天ぷらバルとして、大阪初出店となりました。

高級な天ぷらを、ふらっと立ち寄ってカジュアルに楽しむことができるお店です。フレンチならではの創作天ぷらや、俺のシリーズらしい高級食材の天ぷらも幅広いメニュー展開になっています。

住所 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 鰻谷スクエア1階
電話番号 06-4256-4139

おすすめのメニューは?

天ぷら
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪でも人気となっている俺の天ぷらバル 心斎橋のおすすめメニューを紹介します。俺の天ぷらバルはこだわりの調味料が6種類あり、メニューの隣におすすめの調味料も一緒に掲載されているので食べ比べてみるのも楽しいでしょう。

俺の天ぷらバル 心斎橋でおすすめのメニューは、創作天ぷらの「厚切りサーモン&たっぷりイクラ」です。おすすめの調味料はスモークソルトやバジルソースでそうです。ミディアムレアのサーモンの天ぷらにたっぷりイクラをのせた逸品で、まさに俺のシリーズらしいメニューです。

食の街大阪で食い倒れグルメ旅行!今おすすめの人気店はどこ?のイメージ
食の街大阪で食い倒れグルメ旅行!今おすすめの人気店はどこ?
「大阪」といえば、「天下の台所」として栄えた食に深いこだわりを持つ街です。なので大阪には美味しい物がたくさんあります。大阪グルメで食い倒れ旅行してみるのはいかがでしょうか。大阪で食い倒れが出来る人気のおすすめ店をご紹介します。

俺のフレンチ・大阪のお店に行ってみよう

大阪
Photo bykodamarobert

大阪周辺にも本格フレンチをリーズナブルに味わえる俺のフレンチはあります。美味しいフレンチを食べたいけれど、お財布事情が心配という人は、ぜひ俺のフレンチをお試しください。大阪にある俺のフレンチの店舗限定メニューもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。店舗やメニュー情報は2023年1月20日時点、俺の株式会社公式HPより。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。