【JILLSTUART】の香水おすすめランキングTOP7!ギフト向けの商品も

【JILLSTUART】の香水おすすめランキングTOP7!ギフト向けの商品も

若い世代の女性を中心に絶大な人気を誇っているJILLSTUARTは、香水もおしゃれでかわいい商品が揃っています。ギフトにも喜ばれインテリアとしても映える香水がJILLSTUARTの魅力です。JILLSTUARTのおすすめ香水をランキングで見ていきましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.男性受けバツグンの「JILLSTUART」の香水
  2. 2.【JILLSTUART】の香水おすすめランキング TOP7・TOP6
  3. 3.【JILLSTUART】の香水おすすめランキング TOP5・TOP4
  4. 4.【JILLSTUART】の香水おすすめランキング TOP3~TOP1
  5. 5.きらきらボトルもかわいい「JILLSTUART」の香水

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

男性受けバツグンの「JILLSTUART」の香水

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

JILLSTUARTは洋服・コスメ・香水のブランドとして、デザイナージル・スチュアート氏により創業された人気ブランドです。

JILLSTUARTの商品が日本に入ってきたのは1997年です。東京の旗艦店・全国の百貨店や専門店に店舗を展開しており、CUTE・PRETTY・SEXYをコンセプトにして若い世代を中心に絶大な人気を誇っています。

JILLSTUARTの香水はギフトにも人気

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

若い世代の女性を中心に人気を誇るJILLSTUARTの香水はギフトにもおすすめとなっています。JILLSTUARTの香水は香料の濃度が高いオードパルファンが多く、少ない量でもしっかりと香りが出るのが特徴です。

他にも濃度の低めのオードトワレ・オーデコロンなどもありますので、ギフトを送る際には相手の好みを把握しておくことをおすすめします。

JILLSTUARTの香水は、香りだけでなくかわいいボトルのデザインも魅力の1つです。スワロフスキーやビーズが散りばめられたかわいいボトルや、花束をイメージして作られているボトルなど、おしゃれに飾っておくことができます。

香水の選び方って?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

香水にはトップノート・ミドルノート・ラストノートがあります。JILLSTUARTの商品だけでなく、香水を購入する際にはトップノートからラストノートまでの香りの特徴をチェックするのがおすすめです。

付け始めのトップノートは5分から10分ほどと短い時間の香りです。ミドルノートは30分から1時間ほどでラストノートが最も長く2時間以上香りが持続します。

香水をつけてすぐの香りをチェックするだけでなく、ミドルノート・ラストノートの香りまでチェックをして好みの香りを選ぶようにしましょう。

JILLSTUARTの香水は大きく分けてオードパルファン・オードトワレ・オーデコロンの3種類があります。強めの香りが欲しい場合には、濃度が10%から15%のオードパルファンがおすすめで香りは5時間から7時間持続します。

場所やシーンを選ばずに使いたい場合には、濃度が5%から10%のオードトワレがおすすめです。香りは3時間から4時間ほど持続し、ほんのり香る程度の香りとなっています。

濃度が高く、濃ゆい香りが苦手な人やJILLSTUARTの香水を初めて購入する人などにはオーデコロンがおすすめです。オーデコロンで香りを確認して、次回購入時に参考にしてオードトワレなどに変える方法もあります。

【ZARAの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?のイメージ
【ZARAの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?
ファストファッションのブランドとして世界で愛されている「ZARA」には、香水にも人気の種類がたくさんあります。今回はZARAから展開されている香水に焦点をあてていきます。ZARAの香水の中にはメンズ人気の高い種類もあので、ぜひランキングを参考にしてください。
【GUCCIの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?のイメージ
【GUCCIの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りは?
世界中で愛され続けている憧れのブランド「GUCCI」の香水は、レディースにもメンズにも人気が高いアイテムです。GUCCIが手がける香水の中からおすすめのアイテムをランキング形式で紹介します。ギフトとしても人気を集めているGUCCIの香水をぜひお試しください。

【JILLSTUART】の香水おすすめランキング TOP7・TOP6

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

さっそくJILLSTUARTのおすすめ香水ランキング第7位と第6位を見ていきましょう。美しいボトルデザインの香水やかわいいフォルムの香水などギフトにも喜ばれるJILLSTUARTの香水が第7位と第6位にランクインしています。

TOP7:ダイヤモンドのきらめきをイメージ「JILLSTUART ブリリアントジュエル オードパルファン」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第7位に入ったJILLSTUARTのおすすめ香水はダイヤモンドの煌めきをイメージしたデザインボトルが特徴の「JILLSTUART ブリリアントジュエル オードパルファン」になります。

香りを纏った女性を宝石に例えて、輝く様子をイメージしたボトルデザインで、高級感を感じることができる、おしゃれで魅力的なJILLSTUARTの香水となっています。

トップノートではベルガモットをベースとしてピンクペッパー・カシスが加わり輝きを生み出す宝石のような香りと爽やかさ・軽やかさを演出しています。

ミドルノートでは、ローズ・オスマンサス・ミモザなどの香りと色彩が重なりあい、虹色のような優しい甘さと温もりを演出してくれます。

ラストノートでは甘さのあるヘリオトロープ・温もりのあるモス・清潔感のあるアンバーが絶妙に合わさったブリリアンスアコードが透明感とやわらかな強さを演出してくれるJILLSTUARTの人気香水です。

ブリリアントジュエルオードパルファン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP6:女性の魅力を引き出す「JILLSTUART ヴァニラ ラスト オード パルファン」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

JILLSTUARTの人気香水第6位にランクインしたのは、女性の魅力を引き出す香りとボトルのフォルムがかわいい「JILLSTUART ヴァニラ ラスト オード パルファン」になります。

忘れることができない・余韻を残す・女性の魅力を引き出してくれる魅惑的な香りの香水と人気があります。JILLSTUARTのデザイナージル・スチュアート氏が愛するバニラを使ったJILLSTUARTの人気香水です。

プラリネの柔らかい甘さから始まるトップノートから、白いジャスミンペタルのセンシュアルな香りのミドルノート・ピュアヴァニラの甘い芳香が魅惑的なラストノートへと変化していきます。

ヴァニラ ラスト オード パルファン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【クロエの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りものイメージ
【クロエの香水】おすすめランキングTOP7!メンズに人気の香りも
「クロエ」は世界中で支持されているブランドです。クロエではレディース人気の高い香水を展開しており、カップルのギフトにも選ばれています。クロエの香水おすすめランキングTOP7には、メンズにも合う商品がランクインしています。
【マルジェラの香水】おすすめランキングTOP11!メンズに人気の香りは?のイメージ
【マルジェラの香水】おすすめランキングTOP11!メンズに人気の香りは?
ファッションブランド・マルジェラ(メゾン・マルジェラ)は、2010年から展開している香水もおすすめです。スタイリッシュなデザインのボトルと明確なテーマをもとに作られる香りがマルジェラ香水の特徴で、メンズの愛用者も多いことからギフトにも人気があります。

【JILLSTUART】の香水おすすめランキング TOP5・TOP4

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

続いてJILLSTUARTのおすすめ香水第5位と第4位を見ていきましょう。宝石のようなボトルデザインの香水など、おしゃれに飾っておくことができる香水が、JILLSTUARTのおすすめ香水ランキング第5位と第4位に入りました。

TOP5:魅惑的な大人の香り「JILLSTUART ナイトジュエル オード トワレ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第5位にランクインしたJILLSTUARTのおすすめ香水は、魅惑的な大人の香りが特徴の「JILLSTUART ナイトジュエル オード トワレ」になります。

ボトルのトップが宝石のように輝いているかわいいデザインのボトルで、ギフトにも喜ばれるJILLSTUARTの香水となっています。

ティアフラワーにベルガモットなどの爽やかな香りが加わるブルーミングシトラスのトップノートから、ナイトブルーミングジャスミン・ミュゲ・ローズなどが咲き誇るミドルノートへと変化します。ラストノートではウッディの安らぎ・バニラ・ピーチの香りに包まれる香水です。

ジルスチュアート ナイトジュエル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP4:香りの宝石「JILLSTUART ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

JILLSTUARTのおすすめ香水第4位に入ったのは、ティアラをイメージしたボトルデザインがかわいい「JILLSTUART ジルバイ ジルスチュアート オードトワレ」になります。

JILLSTUARTらしいかわいい世界そのまま香水になった商品で、フルーティー系フローラルの甘く爽やかな香りが楽しむことができるJILLSTUARTのオードトワレの香水です。

グリーンアップル・レモンなどのフルーツの弾けるようなフレッシュな香りのトップノートから、ブルガリアンローズを中心としたピオニーなど7種類のキーフローラルがミドルノートで楽しめます。ラストノートではバニラ・ムスクの官能的な香りが優しく包み込んでくれます。

JILL STUART オードトワレ

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

【JILLSTUART】の香水おすすめランキング TOP3~TOP1

クリックするとAmazon商品ページへ飛びます

最後にJILLSTUARTのおすすめ香水ランキングTop3を見ていきましょう。かわいいボトルデザインの香水や、強い香りが苦手な人にもおすすめの香水などが、JILLSTUARTのおすすめ香水Top3にランクインしています。

TOP3:心に残る可憐な香り「JILLSTUART クリスタルブルーム オードパルファン」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第3位にランクインしたJILLSTUARTのおすすめ香水は咲き誇る多彩な花のブーケをイメージしたボトルがおしゃれな「JILLSTUART クリスタルブルーム オードパルファン」です。

澄み切った心に残る可憐な香りが魅力の香水で、花で、永遠に輝く美しい瞬間を表現しています。クリスタルの花束をイメージしたボトルのトップは、5枚の花びらを持つ3つの花で構成されており、花の中心にはスワロフスキーが埋め込まれています。

20角形にしているボトルはオリジナルカットで、光を放射状に放ってくれます。トップノートではスイートピー・スノードロップのみずみずしさと可憐さ優しく香り、ネロリ・オレンジが透明感を出してくれます。

ミドルノートでは美しく咲き誇る高貴なエーデルワイスが透き通った香りで、心地の良い香りで包んでくれます。ラストノートでは香りの全体に深みを与えてくれます。

クリスタルブルーム オードパルファン

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP2:雪をまとった花々のイメージを表現「JILLSTUART クリスタルブルーム スノー」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第2位に入ったJILLSTUARTのおすすめ香水は、雪を纏った花々をイメージしたボトルデザインがクリスマスギフトにも喜ばれる「JILLSTUART クリスタルブルーム スノー」です。

降り積もった雪の下から顔を出した蕾が、春の訪れに照らされて花開いていくようなボトルデザインとなっているJILLSTUARTの香水です。

世界でも名前が知られているパフューマ-のセシル・マットン氏がJILLSTUARTの世界観と清楚で美しい雪の情景を融合して調合しています。透明感・清潔感があるだけでなく、フローラルの甘さも見事に調和された、宝石のような輝きを放ってくれる香水です。

スイートピー・スノードロップの香りが、白い雪を纏った可憐な花が香り立つトップノートから、透明感のあるミュゲが輝きを添えて清楚な香りで包んでくれるミドルノートへ変化し、ラストノートではやわらかな香りが粉雪感を演出してくれます。

クリスタルブルーム スノー オードパルファン

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

TOP1:香水が苦手な人にもおすすめ「JILLSTUART オード ホワイトフローラル」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

第1位に輝いたJILLSTUARTのおすすめの香水は「JILLSTUART オード ホワイトフローラル」になります。

ピュアで甘く包み込まれるような、心を落ち着かせてくれるホワイトフローラルの香り・上質なローズの花弁を詰め込んだような、女性らしさを引き出してくれるロージーズの香り・花々がやさしく混ざりあいフレッシュな透明感を与えてくれるブルーミングペアーの香りが魅力です。

3つの香りが軽やかに香り立つオードトワレとなっていますので、香水が苦手な人にもおすすめすることができるJILLSTUARTのおすすめ香水です。

【ジルスチュアート】オード ホワイトフローラル

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る
【イヴサンローラン】の香水おすすめランキングTOP7!人気の甘い香りものイメージ
【イヴサンローラン】の香水おすすめランキングTOP7!人気の甘い香りも
世界的ファッションブランド「イヴサンローラン」が手がけるおすすめの香水をランキング形式で紹介します。イヴサンローランの香水は甘い香りが特徴です。女性らしい魅力を引き出してくれるイヴサンローランの香水は特別な日に身に纏うのにぴったりです。
【SHIROの香水】おすすめランキングTOP11!メンズにも人気なのは?のイメージ
【SHIROの香水】おすすめランキングTOP11!メンズにも人気なのは?
SHIROの香水はシンプルな香りが人気です。男女共に好まれやすい香りはデート用としてもおすすめです。爽やかな香りの香水はメンズ用としても親しまれています。香りも香水の種類もバラエティ豊富なSHIROの香水でおすすめの商品をランキング形式でご紹介します。

きらきらボトルもかわいい「JILLSTUART」の香水

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

JILLSTUARTのおすすめ香水をランキングで紹介してきました。JILLSTUARTの香水は、香りだけでなくボトルデザインもかわいいものが多くギフトにも喜ばれています。

オードパルファン・オードトワレなど様々な香りのタイプがありますので、好みの香りを見つけてJILLSTUARTの香水で、日常を華やかにしてみてはいかがでしょうか。

【ジルスチュアート】オード ホワイトフローラル

サイトを見る

クリスタルブルーム スノー オードパルファン

サイトを見る

クリスタルブルーム オードパルファン

サイトを見る

JILL STUART オードトワレ

サイトを見る

ジルスチュアート ナイトジュエル

サイトを見る

ヴァニラ ラスト オード パルファン

サイトを見る

ブリリアントジュエルオードパルファン

サイトを見る
mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング