イッツデモで買える人気ネイルをご紹介!かわいいキャラクターボトルも

イッツデモで買える人気ネイルをご紹介!かわいいキャラクターボトルも

イッツデモは幅広い世代に人気のあるコスメショップです。イッツデモには様々な商品が揃えてあり、子供から大人まで気軽に立ち寄ることができる魅力的なお店でネイルが可愛いと人気があります。今回は、指先をおしゃれにできる、イッツデモで取り扱っているネイルを見ていきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コスメが揃うイッツデモのネイルが人気!
  2. 2.イッツデモのミニデモネイル
  3. 3.イッツデモのスパンコールネイル
  4. 4.イッツデモのネイルで指を華やかに♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コスメが揃うイッツデモのネイルが人気!

Photo byivabalk

イッツデモは、株式会社ワールドが運営しているコスメショップです。イッツデモは、ちょっと幸せ・ちょっと気が利いてる・ちょっと助かるをコンセプトにしていて、朝・昼・夜いつでも立ち寄りたくなる商品やサービスを提供しています。

イッツデモには、ミラーや小物入れ・財布などの生活雑貨やアクセサリー・コスメグッズだけでなく洋服なども取り扱っています。また、価格もリーズナブルな価格設定となっている商品が多いため、プチプラのお店としても知られています。

コスメもかわいいデザインが描かれた商品が多数用意されています。かわいいデザインだから持つだけで気持ちが明るくなる・インテリアとして部屋おしゃれに飾り付けができるなどの口コミもあり、女性を中心に人気の商品を取り揃えています。

今回は、多数の製品を取り扱っているイッツデモの商品の中で、子供から大人まで用途に合わせておしゃれを楽しむことができるネイル商品について、かわいいキャラクターがデザインされて色も豊富に取り揃えてあるイッツデモのネイルについて詳しく紹介していきます。

イッツデモのミニデモネイル

Photo byzhimin

さっそくイッツデモのおすすめネイルについて紹介していきます。ネイルとしてだけでなく、部屋のインテリアとしても使うことができるとして人気があります。

小さいサイズのネイルになりますので、置き場所にも困ることがなくまとめて収納しておくことができる、収納性にも優れたイッツデモのネイルです。

コラボのキャラクターボトルもかわいい

紹介するイッツデモのかわいい人気ネイルは、ディズニーのキャラクターとコラボレーションしたミニデモネイルです。持ち手のところにダンボやバンビ・わんわん物語などかわいいキャラクターがデザインされているキャラクターボトルネイルです。

ネイルの色もクリアのピンク系やブルー系の他、シンプルなベージュやグレージュ系の色など好みに合わせた色を見つけることが出来ます。かわいいデザインのネイルのため、部屋のインテリアとして棚に飾っておくこともできるイッツデモおすすめの人気ネイルとなります。

イッツデモは、価格もリーズナブルなコスメが揃っていることもあり、若い世代を中心として人気を呼んでいます。ミニデモネイルも1個200円程度(税抜き)で販売されていますので、手に取りやすくかわいいネイルとなっています。

また、イッツデモは定期的に店舗やネットでセールを行っていますので、セールの際には更にお得に購入することができますので、イッツデモのセール期間を狙って、多くの種類のネイルを揃えるのもおすすめです。

イッツデモのコスメを徹底調査!口コミで評判のおすすめのグッズは?のイメージ
イッツデモのコスメを徹底調査!口コミで評判のおすすめのグッズは?
イッツデモで人気となっている話題のコスメを調査しました。ディズニーや愛らしいキャラクターとコラボしたコスメが特に人気で、イッツデモのおすすめ商品です。ポーチに入れて持ち歩きたくなるキュートなイッツデモのおすすめコスメをご紹介します。
イッツデモのコラボグッズまとめ!過去の人気商品や最新情報ものイメージ
イッツデモのコラボグッズまとめ!過去の人気商品や最新情報も
イッツデモは、働く女性が立ち寄りたくなるお店を目標としているファッションストアです。今回は大人気のイッツデモの歴代コラボを紹介します。過去の人気コラボや、再販されたコラボグッズなど、これを見ればイッツデモの人気コラボが丸わかりです!

イッツデモのスパンコールネイル

続いて紹介するイッツデモのネイルは、ボトル部分にディズニープリンセスが描かれているスパンコールネイルです。シンプルなネイルの重ね付けにも使うことができるようになっています。

子供でも気軽に使うことができるネイルのため、お出かけの際などにも映えるスパンコールネイルです。先ほど紹介したイッツデモのミニデモネイルと一緒にインテリアにも使うことができたり、他のネイルとのコラボレーションにもおすすめのプチプラコスメです。

スパンコールネイルの色も、オーロラ・レインボー・レッド系・ブルー系・オレンジ系・ピンクなど多彩な色が揃えてありますので、好みやお出かけの用途に合わせて選ぶことができます。

スパンコールネイルの価格は1個450円(税抜き)程度で販売されています。スパンコールネイルもセールで安くなることがありますので、イッツデモのセールでお得に購入してみてはいかがでしょうか。

イッツデモのネイルで指を華やかに♡

イッツデモのかわいいネイルについて紹介をしてきました。イッツデモはプチプラのコスメも多く取り揃えてあり、学生などの若い世代にも求めやすい価格帯の商品が揃っており、イッツデモでセールが行われる際は更にリーズナブルにイッツデモの商品を購入することができます。

イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?のイメージ
イッツデモで話題のアイテムをゲット!女子に人気の秘密とは?
「イッツデモ(IT'SDEMO)」というファッション・コスメ・アクセサリー・ステーショナリーなど幅広い品揃えのセレクトショップをご存じでしょうか?今回は、「イッツデモ(IT'SDEMO)」で話題のコラボアイテムや人気のかわいいアイテムまで詳しくご紹介します。

イッツデモのネイルは色も豊富に揃えてありますので、お好みの色を見つけてイッツデモのネイルで指先を華やかに演出してみてはいかがでしょうか。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。